人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
NGEとかいうカテゴリを作ろうかとも思ったけど急になんだかどうd

NGEとかいうカテゴリを作ろうかとも思ったけど急になんだかどうd_d0000888_18492238.jpg

んげをお楽しみの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

名前変更チケットがあったら是非使いたいと思い始めた今日この頃。
こむばむわ、まぴです。

NGEですが、オプションのキー設定でかなりカスタマイズが可能ですね。

今までおなじみだったラジアルメニューとかもキー設定しちゃった方が楽かもしれないです。
マウスボタンに振れなかったのはイタタです…。

何気にファンクションキーに何一つ割り振られてないのが気になります。
君だけのNGEを楽しもうぜベイベーっていう事でいいんですかね。

*****
更新したこと。

りんくに1件追加してます。

スターウォーズでギャラクシーな日記を書いてらっしゃるお魚さん、Sousirouさんのギャラクシーさるっが!

こんな時期にまさかりんくが増えると思ってませんでしたので、ちょっと嬉しいですー。
よろしくお願いしますっ。

***
それから…。

OHVITAEinSTAR WARS GALAXIESさんがSWGに関しての更新を停止されるそうです。

Buccoさんの" ブッコとペット " を見てCHに憧れたんですが…。
giant pekopekoがテイム出来ないと知り当時は大ショックでした。やっと出来るようになったと思いきやCHサヨウナラだったりして。

非常に残念です。お疲れ様でした。

May the Force be with you...


コレ3月までにあと何回言う事になるんだろう…。






*
こんなの見つけたのでやってみたんですが。

嘘動物占い



























…あたしの結果。

あなたはその他です!



その他って…。動物ですらないよ…。

▼好きなこと
乾電池音頭

▼嫌いなこと
「チャンピオン」を裏声で歌う

▼仲間探しのポイント
細かく振動する看護婦

主食は豚の生肉。
大好物はドリアンの漬け物、着ている服はアルミニウム。好きな放射線はガンマ線。
by mapi_co | 2005-11-15 19:29 | 駄文。
<< NGE-メディックのスキルを使... にゅーげーm >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.