人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。

まずアレです。

うーがー。

よし、気を取り直してまずはコチラをご覧ください。
当ブログ内8/27の記事にjumpします。

当時はバグっとりまして進めなかったですね。
そのあとすぐ通りがかりのアーキテクトさんに「直ったよ」と教えて頂いて、公式でもアナウンスされました。

今更ですが、ちょっとやらかしてきましたよ。

通りがかりのアーキテクトさんのコメント&カテゴリが駄文な時点でbadfeelingですね!
直ったら改めて記事に、と書いた手前ですね…報奨がアレでも…やる気半分以下で記事にしたいと思います。
お付き合いくださいませ。

*コレリア(行方不明のスターシップの部品)
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_11122442.jpg

Corellia Coronet startingNPC "Ral Mundi(商人)" way -139 -4718

コレリア・コロネットSP前にて3人並んで突っ立っております。あと前回のコピペでいいや…。

宇宙アリ、地上戦闘アリです。
宇宙ではtier1、地上ではCL15までのNPCを相手にする必要があります。

ノービスアーティザン必須です。
これは、クエスト途中で汎用生産ツールを作成する必要があるからです。

さて、この必要になる汎用生産ツールですが、誰が作成したものでもいいというわけではありません。
クエストを受領してから、受領した本人が作成した汎用生産ツール限定だと思われます。

当然ながら、汎用生産ツールを作る際には汎用生産ツールが必要になりますのでお忘れなくー。


ホントに普段の半分以下のやる気無さでお送りシマス。いやーもうね…。




*
しょっぱなから言ってしまいますが、スキルを切り崩してまでノービス・アーティザンを取る必要はありませんっ。
あとで後悔します。崩さないとダメな人はやらない方がいいです。ホントに。
…止めませんけど、最後まで見てくださいね。
*

積荷がですね、届かないそうです。なのでお手伝いすることになりました。
積荷記録配達スケジュール記録が欲しいそうです。すぐソコなんだから自分であr
まずはコチラから。
***
Corellia Coronet QuestNPC "Abagga Creel(社員)" way -295 -4659
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_1693958.jpg
Ralのアシスタントです。
彼女に積荷記録を見せて貰いにきたのですが、ターミナルが故障した上に修理する汎用生産ツールすら無いとか抜かしてきます。
ここでノービス・アーティザン&汎用生産ツールを作る為の汎用生産ツールが必要になります。
受領してから作った物でないとダメです。もちろん自作で。
作成したら再度話し掛けましょう。ジャーナルが更新されたら、もう一箇所へ。

***
Corellia Coronet QuestNPC "Jesseb Convorr(コロネット・スターポート・マスター)" way -64 -4681
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_16285973.jpg
コロネット・スターポート内にいます。サングラスがえらいシヴイです。
何気に2択で挑んできます。正解は到着した荷物です。間違えても平気だったりします。
スケジュール記録を貰ったらRalの所へ戻りましょう。

***
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_16375213.jpg
いいようにコキ使われます。ちょっとパトロールしてこいと。
しないと進まないので離陸しましょう。

離陸すると通信が入り、パトロールポイントのWPが送られてきます。
たいした距離じゃないのでサクっといってしまいましょう。
パトロールポイントが何回か更新されると、tier1のラグタグ・ファイターZ-95が3機出てきます。
これをすべて落とすとジャーナルが更新され、Ralの所に戻る事に。

***
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_21544860.jpg
手掛かりはつかめたようで、どうやら彼の元で働いてたTomi Jinsinが何か知っていそうです。
ところが所在がわからないとのことで、やっぱり襲ってきたラグタグから情報収集しかなさそうですね。

ラグタグはコロネット周辺にうじゃうじゃいます。西方面に出ると幸せかもしれません。
a Ragtag ~ CL11からCL14くらいです。
コレを6人倒すとクエストジャーナルが更新され、Tomi Jinsinの居場所がわかります。
コロネット近くの海岸にある壕に隠れてるそうです。
周りにはAggressiveなラグタグがいっぱいいます。CLの低い方は要注意です。

***
Corellia Coronet targetNPC "Tomi Jinsin (ラグタグ一味)" way -510 -5074
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_22161586.jpg
もう直です。
明らかにラグタグの赤い点に囲まれた怪しい建物があります。
そこの一番奥にいるちっこいおっさん CL15がそうです。

倒すと密輸をしていたとか、盗んだ荷物を議事堂に運んだとかそんな事がわかります。
早速議事堂に行って荷物を探しましょう。
***
Corellia Coronet 議事堂内 target "各種輸送用クレート" way -187 -4597
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_22283727.jpg
このクレートをチェックチェック!で消えた荷物が無事回収となります。
さあさあ、Ralに報告です。

***
あとはもう何も言うまい…。見てくださいコレ。
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。_d0000888_22332668.jpg


さんきゅううううらるむんでぃいぃ(怒)。

期待をありがとう。



3090って………。
by mapi_co | 2005-09-28 22:20 | 駄文。
<< キャハ? キャッシーク・コッオワイアの森... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.