人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
そうだ。エティへ行こう。その2。
狩猟地エティのメインクエスト、その2です。
前回はその1。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。



*狩猟地エティ
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_18285533.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ"
questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


簡単に前回のおさらいです。

ソルダーンから始まり、他のローディアンハンターからの試練をこなし、(ブサトロフィー貰って)
またまたソルダーンの所に戻ってきました。
とはいえ、今回はちょっとただの狩りってわけにはいかなそうですね。


基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
あたしはソロではありませんでしたが、CL56あれば一人でもやれないことはなさそうです。
とはいえ、高いほうがラクだと思います。今回は特に…。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。





*
次は、マンフレッド・カーターの仕事の手伝いのようです。
ここでまた、ソルダーンの賭けクエストが追加(2つめ)されますが、別のクエストなのでまたの機会に。

***
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_1844117.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ
POI "エティのローディアン狩猟キャンプ"
questNPC "Manfred Carter(チーフ・セキュリティ・オフィサー)"
way 115 445


彼が「誰の手助けも要らんわ」とほざくくせに
何回も手伝わせる、
自称唯一にして最大の権力者マンフレッド・カーターです。
「どうしてもというなら手伝わせてやる」というのでモノのためにお願いしてお仕事を貰ってみます。

仕事内容は↑のSSの通り。
チスのキャンプにあるコンテナから、密猟品を12個取ってきます。

***
Kashyyyk 狩猟地エティ way -1067 121
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_1942674.jpg
こんな顔色の悪い人たちがたくさんいます。
彼らはCL44~47、aggroです。
イヤってほど人数がいるので、CLが低いとシャレにならないかもしれません。
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_1944377.jpg
目的のブツはこんなコンテナがキャンプ地に12個置いてありますのでそこから入手します。
わかりづらい場合はレーダーマップに白い■で表示されているのでそれを目印にしましょう。
キャンプ地には入れる建物がありますが、屋内にはコンテナはありませんでした。

***
すべて集め終えてマンフレッドの所に戻ると…・。
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_19145028.jpg
今度は今集めてきた密猟品を
カチーローのローディアン・ハンターのキャンプにいるカーソク
に届けろと言われます。そのくらい自分で行けと。
Kashyyyk カチーロー POI "ローディアン・ハンターのキャンプ"startingNPC "Kerssoc" way 577 -676

配達したらまたマンフレッドの所まで戻りましょう。

***
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_19212272.jpg
次の仕事です。チスの使う科学強化剤サンプルを16人分入手とのことですが、コロシです。
先程のチスのキャンプ地にいる"a Chiss poacher hunt master" CL46を16人やっつけてきましょう。
数は心配いらないくらい居ますので大丈夫(?)です。

***
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_19531962.jpg
相変わらず偉そうですね。とはいえ、ちょっとイイコメントが聞けたのでヨシです。

次のお仕事はチスのリーダー "Laen Pieweto"の抹殺。
また先程のチスのキャンプに行きましょう。

***
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_2085875.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ way -1203 -129

"Laen Pieweto (チス密猟者リーダー)" CL47

特になんてことはないのですが、周りも猛烈にリンクしてきます。
必ず同じ場所に湧いているみたいです。

***
そうだ。エティへ行こう。その2。_d0000888_2055739.jpg

「おそらくレインの奴め、病気か何かで弱り、ろくに防御も出来なかったのだろう。そうだ、そうに違いない。私が出かけるべきだった。」


…こんな奴ばっかり。

ていうかお前一回でいいからこっち向け。

といった所でその3へ続く。
次で完結しまあす。

今回アイテムないです…。クレジットだけ。
by mapi_co | 2005-08-05 21:00 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ありえない。 Congratulations... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.