人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
更新したこと。
りんくに2件追加してますー。

コルベット拿捕&コルベット撃墜のお手伝いをして頂いたHeiさんのSWG Labo
あんよを向けて寝れません…。
ウチからlinkしちゃっていいのだろうかと疑問を抱きつつ追加しちゃいました。
戦闘機乗りなら見るべし見るべし。

ギャラクシーにおける現代の若者の流行とは何かをご指導して頂いたDIAMOND-DIMEさんのIMPERIAL PLAN
やっぱりあんよを向けて寝れません…。理由は後述しますです。
初対面でいきなり失礼な事を口走ってしまいましたが、素敵な方でした。
帝国軍人なら見るべし見るべし。


今後ともよろしくお願いします。ぺこり。

あと、
狩猟地エティに入るためのクエストが途中までだったので更新してあります。
こちら。



で、例のミニチュアR2-D2の件ですが…交換してくださる方が現れたのです。



*
昨日の事になります。
アイズリーSP前で「ジャバ様のぱーちー、行きそびれたなー。はー」とぼけーしてたら
tellが来たのです。

「ブログ拝見してます」

もうあれですよ。キターですよ!
初めてだったんです。こんなこと言われたの。もうすっごい感激。これであと1年は頑張れます。
オマケにですね。

「ミニチュア交換しましょうか?」

もうあれですよ。キターですよ!2回目。

更新したこと。_d0000888_19171082.jpg

そんなワケで、交換してくださった方というのが今回のlink先のDIAMOND-DIMEさんだったのです。
だぶる感激です。

この後、このナウなヤングにバカウケなヘルメットを脱いでおられました。

「普通」とか言ってすみませんでした。
悪い意味じゃないんです悪い意味じゃないんですっ。

「中身に期待してた」とか言ってすみませんでした。
悪い意味じゃないんです悪い意味じゃないんですっ。


とにもかくにも、本当にありがとうございました。

これに懲りてませんでしたら、またどこかで会った時声のひとつでもかけてやってください。

更新したこと。_d0000888_1931616.jpg

by mapi_co | 2005-06-25 19:32 | 駄文。
<< らじお。 奴隷商人キャンプで働いてみる。... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.