MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
存在証明。

最近モチベーション低下説が流れているまぴです。こんxxは。


むしろちょっと下がった方がいいと思ってるくらいなんですけどね。
って、あんまり説得力ないですね。
更新滞ってるし。

*****
それはさておきですね。

socialが少しづつ、さりげなーくいじられてるの知ってましたか?

*例えば、/spinとか消えてますね。モーションもついてました。振り向くモーション。
某モミな人から/blowkissをすっ飛ばされた時とか、よく避けるのに使ってました。
無くなって非常に残念です。

*それから、きっと修正が入るんじゃないかなーと期待中の/petですね。
今機能してないです。
「ブリーディング・アタックをするアビリティがありません」とかブリーディング・アタックをするアビリティを持ってても言われます。

*それから/pethiにやっと修正が入りました。
今までERROR TEXTとかなんとか文字が出ましたが、やっと普通にナデナデしてる文章が出てきます。
おっきいペットに使ってあげましょう。

でも/petlowも/pethiも極端ですよね。

/pet復活希望です。


***
あれですよ。アレ。
書いてて何が言いたいのかわからんようになってきた。
まったくもって実の無い更新で申し訳ないです。
なんだいこの内容…。次回から真面目に更新したいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。
がんばるよーう。

いつだって!

d0000888_17105094.jpg

[PR]
# by mapi_co | 2005-09-11 17:13 | 駄文。
QuestTerminalだって。
d0000888_17475725.jpg

例によって本文とSSは関係ありゃしません。


ここはモスアイズリー、スターポート裏のバザーターミナルの前のカエルちゃんです。

他にもいるのかな。
また探してみたいと思います。

*****
公式に色々あっぷされてますね。

まずコレ。

≫アップデート情報(9/9)

ホットフィックスですね。コレダケ?って感じですが…。オプションを毎回デフォルトにするのは勘弁してくださいっ。

***
それから超期待してますコレ。

≫スカッド・リーダーの拡張

某スカッドリーダー氏には大変お世話になっております。ぺこぺこ。楽しみですねー。
是非ともまたシステムメッセージにチーズケーキコロッケを。

***
そして、本日のタイトルの。

≫クエスト・ターミナル

5つのクエストが紹介されています。

*サイレンの秘密
*ナジェム・ダラーの依頼
*黄昏の星をつかめ
*テイラスの墓泥棒
*あのいまいましいドロイド


どれも新しめのクエストですね。



ウチでは取り上げてないのに気付いてしまいました。
…がんばろう。

May the force be with you .
[PR]
# by mapi_co | 2005-09-09 21:30 | 駄文。
ForestMoon.

あれ?キャッシーク進めるとか言ってなかったっけ?
とか言ったら刺します。

jkです…。ゴメンナサイ。

帝国軍アイテムリポート第2弾いきまーす。

*ForestMoon.
d0000888_1520572.jpg
Tatooine Bestine startingNPC "Pfibee Jhorn" way -1129 -3914

ベスティン近くの小高い丘の上にある帝国軍の基地です。
帝国軍戦闘部隊でないと受けることができません。
入り口にリクルーターがいますので、ウッカリ休暇中で来ても大丈夫です。

コレもクエストジャーナルには出てきません。

戦闘アリです。CL24までのクリーチャーのお相手をします。

クエスト詳細に続く。
[PR]
# by mapi_co | 2005-09-08 17:10 | 物欲センサー。
ペーパーマスターパイロットの真実。

前日の記事でもお伝えしましたが

やっとあたしにもマスターパイロットなメダルが授与されたようです。
ペーパーマスターヘタレパイロットでもくれるんですね。
ちなみに中立ですのでこんなの。

*シビリアン・メダル・オブ・オナー
d0000888_19403413.jpg



結構派手ですね。

…ふと、某わんちゃんの言っていた言葉が頭をよぎります。

裏返してみました。



d0000888_19473036.jpg





フィクションです。
[PR]
# by mapi_co | 2005-09-05 19:50 | 駄文。
ぱぶりっしゅ23が以下略。
今更ぱぶ23のおはなしです。今回もSSは関係ありません。

d0000888_19391655.jpg

惑星タトゥイーン

ならず者の街
モス・アイズリー

いたるところにカエルちゃんが鎮座しているのはご存知でしたか?

これは南に位置する方のガレージの塀?にちょこんと座ってました。
いやー、カワイイですねぇ。
うん?背後?
なんかありますか?

夏だからって脅かさないでくださいよーやだなーもう。 


*****
さ。

pub23入りました。
相変わらず減らないバグ、必要性がイマイチわからない変更…と続いてますね。

≫パブリッシュ23.0アップデート情報(9/2更新)

≫アップデート情報(9/2)・更新

*エンターテイナーのバフに関する変更が目立ってますね。
がんばれエンタっ。

*チャットウィンドウがやっと保存されるようになりましたね。
でもインするたびいじろうとしてしまいます…。

*中身ごと引っ越しが出来るみたいです。すごいですね。
でも海外では財産250M失ったとかいう可哀相な方もいらっしゃいます…。がくがく。

*壊れてしまったビークルを直すのに修理キットが必要になったようです。
作成するのに必要なリソースが宇宙リソースなため、スウープとかなら買いなおした方が安くあがりそうです。

*パイロットマスターになった際に、女性キャラクターだけメダルを受け取れなかった問題を修正したそうです。
地味めですが、あたしのインベントリにもやっと登場してました。ヨカッタ。

*いくつかのクエストがジャーナルから中止できるようになっていますね。
将来的には全部、らしいです。中止すると受けられなくなるバグが出ないといいけど…。

*FSSコンバットアンロッククエスト、フェイズ4で報奨が貰えなかった人は次回インの際、インベントリ内にいれておいてくれるそうです。
ってコレ、あたしも貰ったのですけどね。ええと、メレーディフェンスのね。ネタバレになるので後述。

*****
クエスト関係のバグは何一つ直っていません。
ハマることのないように注意しましょー。

公式発表されていないバグ(らしきもの)も多数あるようです。
BE服のDEFup効果のが効いてない、とか
オプションがインする度初期設定に戻ってたり、とか。

見つけたら、無駄かもしれなくてもバグレポしましょー。いつか直ったらいいな…。


では、最後にコンバットフェイズ4の報奨でも見て頂きつつ、pub24でお会いしましょう。

報奨?それとも?
[PR]
# by mapi_co | 2005-09-04 20:17 | 駄文。
Badge Guide !!

*バッジ一覧作ってみました。
おかしな点ありましたらコメントでもtellでもじゃんじゃかくださいませませ。

*****

トータル:176

*印は、キャラクター・シートのバッジ欄に未取得状態では表示されていないものです。

*バッジ・コレクター:7
この項目以外のバッジを以下の数手に入れた時点で入手。(バッジの総取得数に累積される)

…は、5個のバッジを手に入れた。
…は、10個のバッジを手に入れた。
…は、25個のバッジを手に入れた。
…は、50個のバッジを手に入れた。
…は、75個のバッジを手に入れた。
…は、100個のバッジを手に入れた。
…は、125個のバッジを手に入れた。


*ロケーション:45
各惑星のPOI(以外も有り)の固定WPを通過時に入手。(WP表記してあるため、惑星ごとにソートしています。なお、各WPはバッジを取得出来るWPです。POI自体のWPとは多少のズレがあります)

…は、かつてベン・ケノービが住んでいた家を訪れた。
Tatooine way -4512 -2270
…は、タスケンの要塞深くの貯水池を訪れた。
Tatooine way -3964 6268
…は、クレイト・ドラゴンの骨を見物した。
Tatooine way -4632 -4346
…は、C3POとR2-D2が使ったエスケープ・ポッドを訪れた。
Tatooine way -3931 -4397
…は、強気サーラックの穴を訪れた。
Tatooine way -6169 -3387
…は、タトゥイーンのラーズ農場を見つけた。
Tatooine way -2579 -5500
…は、秘所なるクレイト・ドラゴンの墓を発見した。
Tatooine way 7396 4478

…は、グンガンの秘密の聖地を発見した。
Naboo way -2000 -5429
…は、荘厳なシードの滝を訪れた。
Naboo way -4627 4205
…は、ディージャの滝の頂を訪れた。
Naboo way 5168 -1657
…は、アミダラのプライベート・ビーチを訪れた。
Naboo way -5828 -93

…は、アグリラット・クリスタルの沼の底部を探索した。
Corellia way 1387 3749
…は、コレリアにある反乱同盟軍のアジトを訪れた。
Corellia way -6530 5967
…は、コレリアのローグ・コルセック・ベースを訪れた。
Corellia way 5291 1494
…は、フレニ島の名高い野外シアターを訪れた。
Corellia way -5421 -6212
…は、ベラ・ビスタルの壮麗なクリスタル・ファウンテンにやってきた。
Corellia way 6760 -5617

…は、テイラスの失われしデュブリンの村を訪れた。
Talus way 4300 1020
…は、テイラスの帝国軍基地を訪れた。
Talus way -2193 2494
…は、反乱同盟軍と帝国軍のテイラスでの戦いを観察した。
Talus way -2595 3724
…は、テイラスでアクアリッシュの戦士がいる洞窟を見つけた。
Talus way -4423 -1414

…は、ロリのコボラのスパイス鉱床を見つけた。
Rori way 7304 63
…は、ロリの反乱同盟軍アウトポストを訪れた。
Rori way 3669 -6586
…は、ロリの帝国軍野営地を訪れた。
Rori way -5651 5660
…は、ロリの帝国軍ハイパードライブ研究施設を見つけた。
Rori way -1070 4542

…は、ロクの帝国軍基地を見つけた。
Lok way -1785 -3087
…は、ロクでキモジラの骨を見つけた。
Lok way 4572 -1114
…は、「アディの休息地」の頂上に登った。
Lok way 3091 -4638

…は、イーウォックの樹上村を訪れた。
Endor way 4661 -2425
…は、イーウォックの湖畔村を訪れた。
Endor way 1578 -3271
…は、デューロックの村を訪れた。
Endor way 5921 -2514
…は、エンドアのマローダー基地を見つけた。
Endor way -4838 -2339

…は、ダンタリと共に歩いた。
Dantooine way -3844 -5707
…は、ダンタリの岩の村を訪れた。
Dantooine way -7213 -869
…は、ダントゥインで放棄された反乱同盟軍基地を訪れた。
Dantooine way -6836 5520
…は、ダントゥインで廃墟となったジェダイ寺院の謎を解明した。
Dantooine way 4196 5204

…は、ヤヴィンⅣでウーラマンダーの謎めいた宮殿に遭遇した。
Yavin IV way 525 -642
…は、ブルーリーフ教団の神殿を発見した。
Yavin IV way -871 -2045
…は、エグザ・キューンの寺院を訪れた。
Yavin IV way 5068 5531

…は、ダソミアの忌まわしきタール穴を探索した。
Dathomir way 652 -4865
…は、ダソミアのレッサー・サーラックを発見した。
Dathomir way -2068 3161
…は、レッサー・ミスティ・フォールの頂に登った。
Dathomir way 3532 1520
…は、ダソミアの悪名高い帝国刑務所を訪れた。
Dathomir way -6138 972
…は、ダソミアに不時着した奇妙なエスケープ・ポッドを見つけた。
Dathomir way -4445 579
…は、ダソミアで大破したスターシップを見つけた。(非POI)
Dathomir way 5672 1900
…は、グレーター・ミスティ・フォールの頂点にたどり着いた。(非POI)
Dathomir way 3655 1509

*エクスプローラー:5
ロケーション・バッジの取得数が以下の数になった時点で入手。(バッジの総取得数に累積されない)

…は、10個のエクスプローレーション・バッジを手に入れた。(ノービス)
…は、20個のエクスプローレーション・バッジを手に入れた。(ジャーニーマン)
…は、30個のエクスプローレーション・バッジを手に入れた。(スキルド)
…は、40個のエクスプローレーション・バッジを手に入れた。(プロフェッショナル)
…は、45個のエクスプローレーション・バッジを手に入れた。(マスター)

*プロフェッション:34
フォース・センシティブ・スキルとジェダイ・プロフェッション以外の職業のマスタースキルを覚えた時点で入手。

…は、[職業名]を極めた。

*パイロット:9
各ファクションの海軍のパイロット・スキルがマスターになった時点で入手。

***Rebel***
…は、ヴォーテックス中隊エースになった。
Naboo Moenia way 4767 -4812
…は、アーコンズ・ハヴォック中隊エースになった。
Corellia Tyrena -5170 -2295
…は、クリムゾン・フェニックス・エースになった。
Tatooine Mos Espa way -2991 2123

***Imperial***
…は、帝国審問局エースになった。
Naboo Kaadara way 5182 6750
…は、ブラック・イプシロン中隊エースになった。
Talus Imperial Outpost way -2184 2273
…は、ストーム中隊エースになった。
Tatooine Bestine way -1132 -3542

***Freelance***
…は、RSFエースになった。
Naboo Theed way -5495 4476
…は、コレリア治安維持軍エースになった。
Corellia Coronet way -275 -4695
…は、密輸業者同盟エースになった。
Tatooine Mos Eisley way 3430-4786

*トライビアル・ライブラリアン:1
ナブー・シード宮殿内の司書のクイズに全問正解すると入手。ただし初回のみ。正解するまで何度でもやり直し可能。
Naboo シード宮殿 "Librarian xxxxx"(NPCの名前はメンテ毎に変わるようです) way -5536 4682

…は、シード神殿の司書が出した雑学問題にすべて答えた。

*レーシング:6
ゴールした時点で最高記録タイムを書き換えたら入手。サーバー・メンテナンスごとに記録はリセットされる。

…は、アグリラットの沼のレース・トラックで、その日の最高記録を出した。
Corellia way 1680 4700
…は、ケレン・シティのレース・トラックで、その日の最高記録を出した。
Naboo way 1396 2686
…は、モス・エスパのレース・トラックで、その日の最高記録を出した。
Tatooine way 2380 5000
*…は、ナームル・メモリアル・レース・トラックで、その日の最高記録を出した。
Rori way -4975 -2227
*…は、ナシャル・リバー・レース・トラックで、その日の最高記録を出した。
Talus way 4199 5286
*…は、ロク・マラソン・レース・トラックで、その日の最高記録を出した。
Lok way 630 5055

*イベント(シリーズ・オルデラーンの嘆き):5(2)日本サーバー(該当記事)
シリーズ物のクエストをクリアすることで入手。現在Act3のみ入手可能。Act1.2のバッジは現在では入手不可能。
(原文では、Act1のバッジはImperial/Rebel Transmissionを完成させ、リクルーターにドラッグ&ドロップすることで入手出来るとありますが、実際に完成させ確認してみましたがクレジットのみでした。そしてImperial Transmissionは現在drop確認されていません)

*…は、デッド・アイ・リソースの場所を反乱同盟軍に伝えるのに成功した。 (Act3 Rebel)
*…は、デッド・アイ・リソースの場所を帝国軍に伝えるのに成功した。 (Act3 Imperial)

*テーマパーク:4
それぞれの派閥の長いクエストを最後までクリアすることにより入手。

…は、ジャバの信頼のバッジを手に入れた。
Tatooine way -5857 -6182
…は、帝国勲章を手に入れた。(Imperial only)
Naboo way 2387 -3930
…は、反乱同盟軍勲章を手に入れた。(Rebel only)
Corellia way -6507 5985
…は、ニムの名誉のバッジを手に入れた。
Lok way 476 4768

*ヒーロー・オブ・タトゥイーン:5
惑星タトゥイーン各地でランダムに発生しているクエストをクリアすることで入手。英雄の証以外の4つを集めた時点で英雄の証を取得出来るようになる。
Tatooine "Squill Cave" way 66 -53

*…は、勇気の証をつけた。
*…は、名誉の証をつけた。
*…は、知性の証をつけた。
*…は、慈愛の証をつけた。
*…は、英雄の証をつけた。

*ワレン:2
ダントゥインにあるワレンという施設内のクエストをクリアすることで入手。
Dantooine way -580 -3763

…は、帝国労働階級の未亡人に深い同情を示した。(思いやり)
…は、テロード大佐の裏切りを立証して帝国に大いに貢献した!(帝国の英雄)

*コレリアン・コルヴェット:9
コレリアン・コルヴェット内へ侵入出来るチケットを入手し、それぞれの任務を成功させた時点で入手。
移動手続きNPC Tatooine way 6178 -6381

*****Imperial*****
…は、レベル・ブロッケード・ランナーを排除する任務で見せた勇敢さにより、エリート帝国兵として認められた。
Tatooine Bestine "Lt. Sabol" way -1291 -3539
…は、レベル・ブロッケード・ランナー内に捕らわれた帝国信奉者を救い出す際に、果敢にも危険に立ち向かったことを認められた。
Tatooine Imperial Oasis "Colonel Darkstone" way -5321 2702
…は、レベル・ブロッケード・ランナーに乗っていた反乱同盟軍要人の殺害に成功し、エリート帝国兵として認められた。
Tatooine Bestine "Lt.Velso" way -1291 -3539

******Hutt*****
…は、コレリアン・コルヴェットを破壊し、ハット犯罪組織からその働きを認められた。
Tatooine ジャバの宮殿2F "Bronell" way -5914 -6233
…は、コレリアン・コルヴェットに捕らわれていた味方を解放し、ハット犯罪組織からその働きを認められた。
Tatooine Wayfar カンティーナ "Yondalla" way -5150 -6589
…は、ハットの命に従って要人を殺害し。ハット犯罪組織からその働きを認められた。
Tatooine ジャバの宮殿 "Bruce McBrain" way -5880 -6222

*****Rebel*****
…は、奪われたレベル・ブロッケード・ランナーの破壊に成功し、反乱同盟軍のエリート兵として認められた。
Corellia Bela Vistal "Pashna Starkiller" way 6772 -5697
…は、奪われたレベル・ブロッケード・ランナーに捕らわれていた同志の救出に成功し、反乱同盟軍のエリート兵として認められた。
Corellia Tyrena "Adar Tallon" way -5448 -2674
…は、奪われたレベル・ブロッケード・ランナーに乗っていた帝国軍要人の殺害に成功し、反乱同盟軍のエリート兵として認められた。
Corellia Kor Vella "Master Sergeant Crowley" way -3404 3092

*賞賛:7(4)日本サーバー
公式イベントや、CSRと公式SOE社員によって受け取る事が出来るバッジ。(日本サーバーではどうしようもないかと思われるイベントバッジを追記ページに移動)

*…は、ライブ・イベントに参加した。
*…は、(文章未確認:プロフェッショナル・ディミーナー・バッジ)(公式イベントめざせ賞金100万クレジット! 賞金首を追え最優秀者に授与)
*…は、(文章未確認:インタレスティング・パーソナージ・バッジ)(公式イベント最多取得者は誰だ? ギャラクシー・バッジハンター126個以上のバッジ取得者に授与)
*…は、(文章未確認:プロフェッショナル・ディミーナー・バッジ)(公式イベント最多取得者は誰だ? ギャラクシー・バッジハンターKatana,Harlaにおいて最もバッジの数が多い1名に授与)

*ウーキーの咆哮:13
拡張パック[ウーキーの咆哮]にて追加された惑星キャッシークでのロケーション通過、もしくはクエストクリアで入手。

…は、自然の美に包まれたウーキーの母星-キャッシークを発見した。
…は、自己犠牲によってコッオワイアの森のアウトキャストに大いなる忠誠を示し、イグザンプラーとなった。
…は、ケリタンバ村のアリーナ・チャンピオンになった。
…は、ミードリルの洞窟のN-K「ネクロシス」を倒した。
…は、ケリタンバ村の血の狩人になった。
…は、帝国軍ガードTIEインターセプターのシャーシを贈られた。
…は、反乱同盟軍重量級Xウィング・スターファイターのシャーシを贈られた。
…は、ブラックサン「ヴァクサイ」重戦闘機のシャーシを贈られた。(該当記事)
…は、カチーローの奴隷王、ブラックスケールのシスク卿を倒した。
…は、ズッシク族を助けアバター・スペース・プラットフォームを壊滅させた。(該当記事)
*…は、リヤット・トレイルの最深部に潜り、恐るべきカターンを倒した。
*…は、キャッシークの狩猟地エティにて見事な狩猟の腕を証明した。(該当記事)
*…は、キャッシークのホラッカ・グレードでコルロットを倒した。(該当記事)


*モス・アイズリー:4
モス・アイズリーに追加されたニュービー・クエストを進めていくと入手。
Tatooine "Trehla Keelo" way 3484 -4804

…は、ハーベスターをタスケン・レイダーの聖地に置く事で、モス・アイズリーにタスケン・ジーロットの襲撃を誘導しようとした、ジャバ・ザ・ハットの陰謀を明らかにした。(モス・アイズリーの事件)
…は、タスケン・ジーロットのモス・アイズリー襲撃に、ジャバ・ザ・ハットが関係している事を明らかにした。(モス・アイズリーの秘密)
…は、タスケン・ジーロットのモス・アイズリーには謎がある事に気づいた。(モス・アイズリーの謎)
…は、タスケン・ジーロットとジャバ・ザ・ハットの秘密を解き明かした事で、モス・アイズリーのミクダニエル・グーラント市長から、モス・アイズリーの鍵を受け取った。(市の鍵:モス・アイズリー)

*Mobハンター:6(該当記事)
対象となるMobを倒した時点で入手。1発以上当てた上でデスブロウされても他のメンバーが倒してさえいれば入手可能。

*…は、エンドアのゴラックスを倒した。
Endor 北部砂漠地帯広域
*…は、エンシャント・クレイト・ドラゴンを倒した。
Tatooine POI "ジャバの宮殿" "クレイト・ドラゴンの墓場"周辺、他
*…は、アグジヴァ・ミン(Akxva Min)を倒した。
Dathomir POI "ナイトシスターの砦" way -3945 -57
*…は、アクレイを倒した。
YavinⅣ "ジオノージアン研究所" way -6500 -400
*…は、デス・ウォッチのオーバーロード(Overlord)を倒した。
Endor "DeathWatchBunker" way -4680 4330
*…は、キイン・ドレイ(Kiin'Dray)の名で知られるゲイピング・スパイダーを倒した。
Dathomir POI "ナイトスパイダー・カルトの砦" way -1215 6320

*オビ=ワンの試練:11
拡張パック[オビ=ワンの試練]にて追加された惑星ムスタファでのロケーション通過、もしくはクエストクリアで入手。

…は、火山の惑星、ムスタファーを発見した。
…は、オビ=ワン・ケノービが不思議なクリスタルを破壊する手助けをした。
…は、オビ=ワン・ケノービを裏切り、不思議なクリスタルを手に入れようとした。
…は、HK-47とドロイド軍を倒した。
…は、コセイェットの戦いでドロイド軍を倒した。
…は、シャー・カーを倒した。
…は、ムスタファーの秘密の場所を発見した。
…は、クバザ・ビートルのボスを倒した。
…は、旧共和国の施設を起動した。
…は、古いドロイド工場を起動した。
…は、HK-47を倒し、ムスタファーを壊滅させる計画を阻止した。


[PR]
# by mapi_co | 2005-08-31 19:38 | *バッジ一覧。
追加したことー。

りんくふたつ追加してあります。


アイズリーでよくお会いする素敵なご夫婦のぶろぐですー。うらやまs

コチラは奥様、CarryさんのCarryの細腕ShowPub繁盛記 in SWG

コチラが旦那様、RaruさんのRagtime Raru hour


おむつ好き(意味深)なあたくしですが、今後ともよろしくお願いします。ぺこり。
[PR]
# by mapi_co | 2005-08-28 11:58 | 駄文。
新クエスト=ばぐ。
d0000888_1112383.jpg

インした時のロード画面、チェックしてますか?

来ましたよー。
新クエスト!




タイトルで思いっきり

バグ

とか言ってるのがアレですね。
そうなんです。
途中から先にすすまなくなります。

一応。

*コレリア(行方不明のスターシップの部品)
d0000888_11122442.jpg

Corellia Coronet startingNPC "Ral Mundi(商人)" way -139 -4718

コレリア、コロネットSPの目の前にパイロットNPCに挟まれて立っています。
そんな彼からスタートです。


宇宙アリ、地上戦闘アリです。
宇宙ではtier1、地上ではCL15までのNPCを相手にする必要があります。

ノービスアーティザン必須です。
これは、クエスト途中で汎用生産ツールを作成する必要があるからです。

さて、この必要になる汎用生産ツールですが、誰が作成したものでもいいというわけではありません。
クエストを受領してから、受領した本人が作成した汎用生産ツール限定だと思われます。

当然ながら、汎用生産ツールを作る際には汎用生産ツールが必要になりますのでお忘れなくー。

*追記。

問題のバグの部分ですが、
このあととあるNPCに接触します。
が、倒しても何も出ず、ジャーナルも更新されず、で手詰まりになるようです。

***
そんなわけで、途中から進めなくなるこの新クエスト。

直ったら改めて記事にしたいと思います。


すぺさるさんくす:せんちょー。ありがとう。
[PR]
# by mapi_co | 2005-08-27 11:37 | 駄文。
Lytusさん家のJatrian君。

物欲の力で帝国軍入りしたまぴです。こんxxは。
そんなことよりキャッシーク早くやらないとムスタファー来ちゃうって噂。クエスト50個くらい追加するとか書いてあるしもう以下略。

帝国軍アイテムリポート第1弾いきまーす。

古くからあるクエストなので、クエストジャーナルには載りません。
貰えるWPもバラバラだったりします。

タイトルもないですね。

*ライタスファミリー(勝手に)
d0000888_1734514.jpg
Dantooine Imperial Outpost startNPC "Cmdr. Jatrian Lytus" way -4203 -2426

帝国軍リクルーターのいる建物の隣の建物の中にいます。
帝国軍戦闘部隊でないとクエストを受ける事が出来ません。

戦闘アリです。
CL45程度のNPCが出現します。
加えて、場所がダントゥインということもあり、野良MobのCLも高めです。

CL80のM-Doc&TKMでチャレンジしてきました。

クエスト詳細に続く。
[PR]
# by mapi_co | 2005-08-25 19:54 | 物欲センサー。
色々ありましたね。

とか貰えちゃったりしました。

*Dusk in Kachirhod0000888_17491420.jpg

日本プロジェクト発足1周年記念特別キャンペーンだそうです。
日本語版発売1周年記念じゃないのがなんとも妙です。



貰えるモノならなんでも頂きます。

≫アップデート情報(8/24)

*****
あとコレ。

≫先日のグループ経験値変更に関するお詫び

お詫びきちゃいました。






あと。

hsmうmwvqkおsyヴぇ
[PR]
# by mapi_co | 2005-08-25 17:10 | 駄文。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.