MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
キャハ?

見てコレー。
d0000888_1617345.jpg

アイズリーのカンティーナで色んな方(過半数が野郎)が
コレ着てるのを見ましてー。
この度作って貰っちゃいました。いぇい。


りんくも追加してありまーす。

ぷりちーなこの制服を作ってくださったWimiさんのAs Time Goes By...


本当にありがとーう。ドロイドに入れて持ち歩きたいと思います。


ハッスルハッスル。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-30 16:27 | 駄文。
さんきゅーさんきゅーらるむんでぃ(涙)。

まずアレです。

うーがー。

よし、気を取り直してまずはコチラをご覧ください。
当ブログ内8/27の記事にjumpします。

当時はバグっとりまして進めなかったですね。
そのあとすぐ通りがかりのアーキテクトさんに「直ったよ」と教えて頂いて、公式でもアナウンスされました。

今更ですが、ちょっとやらかしてきましたよ。

通りがかりのアーキテクトさんのコメント&カテゴリが駄文な時点でbadfeelingですね!
直ったら改めて記事に、と書いた手前ですね…報奨がアレでも…やる気半分以下で記事にしたいと思います。
お付き合いくださいませ。

*コレリア(行方不明のスターシップの部品)
d0000888_11122442.jpg

Corellia Coronet startingNPC "Ral Mundi(商人)" way -139 -4718

コレリア・コロネットSP前にて3人並んで突っ立っております。あと前回のコピペでいいや…。

宇宙アリ、地上戦闘アリです。
宇宙ではtier1、地上ではCL15までのNPCを相手にする必要があります。

ノービスアーティザン必須です。
これは、クエスト途中で汎用生産ツールを作成する必要があるからです。

さて、この必要になる汎用生産ツールですが、誰が作成したものでもいいというわけではありません。
クエストを受領してから、受領した本人が作成した汎用生産ツール限定だと思われます。

当然ながら、汎用生産ツールを作る際には汎用生産ツールが必要になりますのでお忘れなくー。


ホントに普段の半分以下のやる気無さでお送りシマス。いやーもうね…。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-28 22:20 | 駄文。
キャッシーク・コッオワイアの森クエストNPC一覧。
9/26現在、未完成品です。ごめんなさい。でも公開。
***
惑星キャッシーク一番最初のマップ、カチーローから繋がる、コッオワイアの森のクエストNPC一覧を作ってみました。


★→スタートNPC
(宇宙)→宇宙戦有り。

クレジットしか貰えないものにはクレジットと表記していますが
報奨品とクレジットが貰えるものにはクレジットと表記していません。

★印、または、カッコ内のNPCの名前にリンクが張ってあるものは、当ブログ内の該当記事に飛びます。


他、何かオカシイ所ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

*****
ケリタンバ-アウトキャストでのバッジの話。

ケリタンバ-アウトキャストで取得出来るバッジは3種類です。

1,ケリタンバ村のアリーナ・チャンピオンになった。
2,ケリタンバ村の血の狩人になった。
3,自己犠牲によってコッオワイアの森のアウトキャストに大いなる忠誠を示し、イグザンプラーとなった。

基本的に、ケリタンバ村のクエストのとある分岐部分の選択により、「1,2」か「3」のどちらかのバッジしか獲得出来ません。

が、3つ全部取れちゃうお話があります。ネタバレになりますので一番下を参照してください。

すぺさるさんくす:あいずりーのMさん。教えてくれてありがと。
*****

各NPCのWPですが、現在惑星キャッシークではWPのズレが確認されています。
表記してあるWPはレーダーマップ下部に表示されている現在の座標のもので
WP作成した際のデータに表示される座標ではありません。


コッオワイアの森クエストNPC一覧。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-26 20:56 | *コッオワイアQuestNPC一覧。
またもや更新したこと。

なにやらウマイ繋げ方をして頂いて感涙です…。

なんのヒネリもありませんが、りんく1件追加しましたー。

テイラーさんでエンタさんで監督さんなAsylさんのSWG-Slow Life

SWG初期の頃にウチのタンスが大変お世話になりました。
アノ頃はテイラーさん少なかったから涙モノでしたよう。

今は監督さんも兼ねられてるようで、むび必見ですぞ。バンサかわええですバンサ!
[PR]
by mapi_co | 2005-09-26 18:07 | 駄文。
更新したこと。

りんくに1件追加してます。

モス・アイズリーのカンティーナのエンターテイナーさん、Gin-gaさんのメザフォビゥユ

エンタもいいですねぇ…。
踊りてぇええ。

更新履歴とは関係のないただの雑文。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-25 14:14 | 駄文。
占ってみましたよ。

いっぱいあるもんなんですね、変てこな占い。
信じる信じないはともかく面白いですね。

全部結果が違うのがウケる…。

***
スター・ウォーズ・占い!
スターウォーズ占い

コレふたつは同系統の占いです。結果は全然違いました…。

上がヨーダで、下がメイス・ウィンドゥ…。
しかし前世がアメーバって何。

***
スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い

エピソード2限定です。

上2つでは見事(?)にジェダイだったのに、コレではボバ・フェットでした。

>あなたには、人なつっこくて、ちょっと甘えたがりな面があるようです。
>(中略)
>そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【ボバ・フェット】がピッタリ!


人なつっこくて、甘えたがりなボバ・フェットってぇ…えぇ。

***
ジェダイの騎士占い

ジェダイ限定です。

オビ=ワン・ケノービ並、とか言われました。
説教度100%です。わーい…。



みなさんも是非。

他にも。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-22 18:30 | 駄文。
ご無沙汰!dropアイテムのお話。

ええと、最近色々な方から声を掛けて頂いて嬉しい限りです。

それが例え
サボってるよね!最近!だとしても嬉しい限りです…。


そんなわけで、久しぶりにdropあいてむのお話です。

*小型カンティーナ・シート(酒場の椅子設計図)
d0000888_1425820.jpg
Master Artisan
で、作れます。



おなじみ、ですね。
カンティーナにいっぱい置いてあるあの椅子のシングルバージョンです。

大型もあったらいいのにな。
dropするのは
Tatooineのそこらでぽつぽつ湧いてますa Jabbaのみなさんです。

thugでもEnforcerでも落とすようです。
CLも問いません。

当然ですがjabbaを倒すとFPも減るので、これからジャバのテーマパークを始める方はお気をつけくださいまし。

10/1 追記。Jabba狩るならココ。

*Tatooine "Jabba's compound" way 5156 610

***

*ウェポン・ラック(槍飾り設計図)
d0000888_14254114.jpg
ウェポンスミスの
Advanced Melee Weapons Crafting
(2/x/x/x)で作れます。


なかなかいい味出してますね。


コレに色々な武器を立てかけて内装もいいかもしれません。
武器屋さんにあるとらしくていいですね。

dropするのは
Dantooineのそこらで湧いている原人さんたち、Mokk,Janta,Kungaのみなさんです。
Dantariからは何故か出ないようです。

野良でもミッションのでも落とすようです。CLは問いません。
って言ってもDantooineだけあって野良でもCLが高めではありますね。


内装アイテム2種のお話でした。

ではまた来月ー。/hail
[PR]
by mapi_co | 2005-09-20 14:54 | 物欲センサー。
シーンの裏側。

選挙終わってまーす。

d0000888_12573849.jpg
投票した方はキャンペーン・ディスクを持って投票したNPCの所に…って。
なんか、今回はですね

何も貰えません。

どうやら、臨時メンテやなんやらで巻き戻りが発生してたようで貰ってる事になってるらしいです。
諦めましょう…。
(一応選挙イベントのお話→コチラ)

/thumbsdown
それでも、投票した方のNPCが当選すると出来るクエスト、コレは出来ます。

そんなわけで今回はシーン・トレンウェルの選挙後クエストのお話です。

***
d0000888_1524387.jpg

Tatooine Bestine 議事堂内 startingNPC "Sean Trenwell" way -1200 -3583

ちょっと話は長いですが、短めのクエストです。
戦闘は一切ありません。
お使いだけで終わっちゃいます。全部徒歩でも可です。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-18 16:42 | 物欲センサー。
りんくのこと。

リンク2件外しました。


May the force be with ...all of you

.
[PR]
by mapi_co | 2005-09-17 13:47 | 駄文。
JediStarFighter.

もう帝国所属ですらなかったり。だがしかーし。

帝国軍アイテムリポート第3弾いくであります。

*クローンの遺産 帝国の拳
d0000888_915879.jpg
Dathomir POI "ナイトシスターの砦" startingObject? "骨の山" way -3973 -67

クローンの遺産シリーズです。

もうタイトルから思いっきりネタバレしてますね。
そうです。
ジェダイスターファイターの貰えるクエストです。
ARCは反乱サイド、JSFは帝国サイドと対になっていますので、当然帝国軍所属な必要があります。
もちろん、地上だけで可です。

ただし、このクエストは戦闘部隊でないと進めることができません。

宇宙戦アリマス。地上ももちろんあります。
CLが低いとキツイかもしれません。宇宙は…キツかったです。
CL80のM-Doc&TKMで行って参りました。
パイロットスキルはマスターですが、中の人のスキルは1/1/0/0くらいです。

大人数で同時に受けるとエライ事になって楽しいかもしれません。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-16 12:58 | 物欲センサーinKashyyyk


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.