MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
人間やめますか?ソルトやめますか?
今回も狩猟地エティのクエストです。

アコーナ療養施設に行った事はありますか?
ソルト中毒患者タップリのキャンプ地です。
Made Johnsonのクエスト(コチラ)でもBrodyを探しに行きましたね。

そんなアコーナ療養施設でのお話です。

*キャッシークの狩猟地
d0000888_10423274.jpg

Kashyyyk 狩猟地エティ POI "アコーナ療養施設"
startNPC "Johnson Smith" way -392 867



彼からスタートです。
初めて来た方はまずMade Johnsonのクエスト(コチラ)を終わらせていないと
彼のクエストを受ける事が出来ないようです。


*注意事項*
現在、Johnson Smithと会話する際に、
"会話中断"するとそれ以降会話が発生しないバグがあります。
回避方法は"会話中断"しないこと(当たり前ですが)です。
ハマっちゃったらバグ報告しましょう。


宇宙アリです。
地上戦闘もありまくりです。

CL80のM-Doc&TKMで挑んでおります。
が、ラストはソロでは無理(というか3人でも無理)だったので、数人の方にご協力お願いしてあります。
パイロットスキルは(ペーパー)マスターですが、中の人のスキルは1/1/0/0くらいです。


最後以外はそんなに厳しくないと思います。

8/18 一部修正。たっくんありがとう。
8/20 またまた一部修正。たっくんありがとう。


クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-16 17:12 | 物欲センサーinKashyyyk
モスアイズリーから。


モスアイズリーからこんにちは。


我が家に帰ろうとモスアイズリーを出たらこんな一団に出くわしました。
d0000888_17364873.jpg



一人一人クリックして確認してみたんですけど、みんな普通のjawaでした。

わんちゃん混じってると思ったんだけどなぁ。




そして思い出すこんな出来事。

懺悔。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-15 18:00 | 駄文。
私信。
猛烈に私信で申し訳ないです。
しかも名指しで更に申し訳ないです。


Sven様。ingameでメール見てください。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。



↑でHAGE様って書かなかったあたしエライ。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-13 12:05 | 駄文。
そうだ。エティへ行こう。その4。ソルダーンと勝負。
狩猟地エティのメインクエスト進行中にちまちま絡んでくるソルダーンの賭けクエストです。

前回までのオハナシはその1。その2。その3。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。

*ソルダーンとの賭け
d0000888_1529255.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ" questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


SSでは4種とも再挑戦と出ていますが、終わった後のSSなのでご容赦ください。

*賭けと出ているように、一定のクレジットを彼に支払い、彼の出す条件をクリアする事で倍額になって返ってきます。失敗すると当然返ってきません。

*このクエストにはこの賭け狩りの為に用意されているフィールドがあります。そこに行くための許可証も、賭けクエスト受領時にインベントリに入ります。

*基本的に内容は、"xx分以内にxxxをxx匹倒して来い"です。カウントダウンは専用のフィールドに入ると始まります。

*フィールドに立ち入る事が出来るのは、クエストを受けた人(&許可証)と同一グループの6人までになります。もちろん全員が同じクエストを受けていても問題はありません。





*注意*
このクエストは、"狩猟地エティ"のソルダーンから始まる(正確にはカチーロー POI "ローディアンハンターのキャンプ"内NPC カーソク)一連のクエスト進行中に出現します。最後まで完了させる為には、狩猟地エティへ入るためのクエスト(こちら)とソルダーンとその他ハンターから出されるクエスト(その1。その2。その3。)を終わらせる必要があります。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-12 19:18 | 物欲センサーinKashyyyk
そうだ。エティへ行こう。その3。
狩猟地エティのメインクエスト、その3です。

前回までのオハナシはその1。その2。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。

*狩猟地エティ

前回までの簡単なあらすじ。

ソルダーンから始まり、他のローディアンハンターからの試練をこなし、(ブサトロフィー貰って)
またまたソルダーンの所に戻ってきました。

そして今度は狩りとは少し違うお仕事をこなし、またローディアンハンターからの狩りの試練に戻ります。

*****
基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
あたしはソロではありませんでしたが、CL56あれば一人でもやれないことはなさそうです。
とはいえ、高いほうがラクだと思います。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-10 16:52 | 物欲センサーinKashyyyk
ありえない。

ぱぶりっしゅ21入りましたね。

CHの皆さん、おめでとうございます。報われる日がやっときたのですね。
あたしもCHに戻りたくてちょっとうずうず…。




というかですね。

/pet 効かないってどういうこと?


サイレン第4章と新しいクエスト追加とか、アドレナリンブースト弱体化(40→25)とか、相変わらず直ってない窓のバグとか、モスアイズリーのクエストのバッジが全部貰えるようになったとか、ペットにも経験値があるとか、クエスト進行しないバグは今回もスルーだとか、スキルによって適切なヒール量になったとか、グループ組んでないと助手席乗れないとか、BHミッションのターゲットが結構イイモノ(スマグラーのスライスアイテム多い)落とすようになったとか、画面全体を明るくしたっていうかどんなのか見たら目が疲れるだけのキモイ色になってたとか、同じ効果の状態異常が重ねガケ不可になってたりとか(例・アーマーブレイク)、9ヶ月報奨にディスプレイケース24ヶ月報奨に暖炉が追加されたとか、今までロータリータイマーが出てなかったスティムとかにタイマーがついたとか、アバタープラットホームの壁に埋まってたロックコンテナが開けられるようになったとか、イベントパークのレンタルアイテムの貸し出し時間が16時間になったこととか、BE服まだ作れないとか、FSSのコンバット変換率が30:1になっちゃったこととか、やっとリサイクラーが作れるようになったとか…。

ハァハァ。
そんな事より!

/pet 効かないってどういうこと?

わんちゃん可愛がれないじゃない…。あたしの生きがいをまた奪うのですね…。/cry

そんなワケで、修正希望!修正希望!
「ペットを可愛がれないのは寂しいので/petを使えるようにしてください」
これだ。













直るまでは…そうだ。マクロ組もう。

マンゴープリン。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-06 11:46 | 駄文。
そうだ。エティへ行こう。その2。
狩猟地エティのメインクエスト、その2です。
前回はその1。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。



*狩猟地エティ
d0000888_18285533.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ"
questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


簡単に前回のおさらいです。

ソルダーンから始まり、他のローディアンハンターからの試練をこなし、(ブサトロフィー貰って)
またまたソルダーンの所に戻ってきました。
とはいえ、今回はちょっとただの狩りってわけにはいかなそうですね。


基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
あたしはソロではありませんでしたが、CL56あれば一人でもやれないことはなさそうです。
とはいえ、高いほうがラクだと思います。今回は特に…。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-05 21:00 | 物欲センサーinKashyyyk
Congratulations !!!!
d0000888_183226.jpg

最初もだけど、
最後もお付き合いさせてくれてありがとう。

おめでとうっ。

お疲れ様でした。
足を踏み外さないようにがむばってね?

あと、水羊羹ください。



2005.08.04.
[PR]
by mapi_co | 2005-08-05 18:16 | 駄文。
キャッシーク・狩猟地エティ、クエストNPC一覧。

惑星キャッシーク一番最初のマップ、カチーローから繋がる、狩猟地エティのクエストNPC一覧を作ってみました。

尚、狩猟地エティに入るためにはクエストを完了する必要があります。
詳しくはコチラ。

★→スタートNPC
(宇宙)→宇宙戦有り。

クレジットしか貰えないものにはクレジットと表記していますが
報奨品とクレジットが貰えるものにはクレジットと表記していません。

★印、または、カッコ内のNPCの名前にリンクが張ってあるものは、当ブログ内の該当記事に飛びます。


他、何かオカシイ所ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

*****
8/1現在のバグ情報。

@エティのローディアン狩猟キャンプ内Banol starkillerの2回目のミッションにて、
目標WP到着直後にターゲットが逃げてしまい失敗→受けなおしするも1回目のミッション延々ループ。

@アコーナ療養施設内Johnson Smithから話を聞いている途中で会話中断するとその後会話の発生無し。

*****

各NPCのWPですが、現在惑星キャッシークではWPのズレが確認されています。
表記してあるWPはレーダーマップ下部に表示されている現在の座標のもので
WP作成した際のデータに表示される座標ではありません。


キャッシーク・狩猟地エティクエストNPC一覧。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-01 17:41 | *狩猟地エティQuestNPC一覧。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.