MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ニムのアレ。後編。
普段ならひとつの記事にまとめちゃうくらいな長さなのですけどもたまには分けてみたり。
*クローンの遺産 トレジャー・ハンター:ニムの星図の後編です。

d0000888_1037323.jpg

前編はコチラ。


超高級ソファに腰掛けながら後編へ続く。

ウーキーの毛ってごわごわそう…。
いやまてよ、ヨークシャテリアみたいにふわふわさらさらなのかもしれないなぁと妄想中。



よく見たらあたしのお尻の下に椅子がな…い…。



*報酬の性能はランダムです。

クエスト詳細に続く。後編。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-13 13:41 | 物欲センサー。
ニムのアレ。前編。
とか書くと、ニムのテーマパークの話みたいですが、今回はクローンの遺産シリーズです。

正直テーマパーク時のあの移動距離考えたらニム氏とはもうお仕事したくないんですけど
欲に目がクラクラんでいるので受けてみることに。

*クローンの遺産 トレジャー・ハンター:ニムの星図
d0000888_1661972.jpg
Rori Narmle近郊
startingLocation "不時着した脱出ポッド?"
way -5725 -2491


ここから始まります。
ナームルの町出てすぐのところで
しかもかなり堂々としてアヤシイのですぐ見つかると思います。


すべて地上のみで進みます。
戦闘はアリアリです。というかCL80がソロでも厳しい場所を通過します。
その地点だけでも戦闘職の方と同行すれば生産の方でもCL低くても行けると思います。

クエスト開始となるモノについてですがルートするものなので、当然ヒトツしかありません。
再popまで30分~45分くらいだと思います。もし無くても時間をおいてまた覗いてみましょう。
いや、張り込んでてもいいんですけどね。

CL80のM-Doc&TKMでチャレンジしてまいりました。
途中CL80のM-CM&M-Carbineerにご協力をお願いしてます。

*報酬の性能はランダムです。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-12 21:23 | 物欲センサー。
久しぶりにdropdrop。
最近クエストばっかりなので、drop検証してきました。

両方とも内装に最適です。

*バブル・タンク(バブル・タンク設計図)
d0000888_18571853.jpg

スマグラーの
Delinquency Ⅱ

(x/x/x/2)で作れます。

意外と大きいと感じました。
近くに光源を置くと中の水も光ってキレイです。
スタンドのぐるぐるがお気に入りです。

d0000888_1857552.jpg
dropするのはこの人(?)。

LokNym's droideka(野良発見時CL56)

名前の通りニムの、じゃないとダメです。
そして狩っていると、当然ながらニムのファクションも下がるのでLokをお散歩する際はご注意を。
にしても数そんな多くないので大変です。drop率も高くはないです。

出来ればあんまり狩りたくはないです…。

7/25追記。クエストでも入手出来ます。詳しくはコチラで。


*****
*キャビネット(エレガント・キャビネット設計図)
d0000888_18584425.jpg

マスター・アーティザンで作れます。

高級白家具シリーズと合わせるといい感じかもしれないです。
ちゃんとモノも50個入ります。

"T"さんアリガトウ。

d0000888_1859773.jpg
dropするのはこの人(?)。

Talusa Talus Liberation Party partisan
(野良発見時CL11)

あたしが出した時はこのNPCでしたが
テイラスに湧いているNPCからランダムドロップするみたいです。
ので、手当たり次第殺戮もいいかもしれないですね。

7/25追記。タトゥイーンの野良NPCからでもdrop確認しました。詳しくはコチラで。

例によって大きさ比較です。
d0000888_1915187.jpg


出にくい系のアイテムはプレイヤーがあんまり狩らないNPCやMobだったりしますね。
CLの差がありすぎると経験値1なのもその原因のひとつなのかも?

だって、ダルイですよね正直…。1って!
[PR]
by mapi_co | 2005-07-08 19:20
エティのスゴイ人に。
キャッシークの中でもなんだかイマイチぱっとしない(失礼)狩猟地エティですが
移動がアレなのも込みであたしは好きだったりします。

エティのクエストを紹介するのは初めてなんですけど、順番が違う気もしますがまずは
エティのスゴイ人になっちゃいましょう。

クエスト、といってもスタートNPCは居ません。

いきなりネタバレしますが、貰えるものはコレです。

d0000888_171727100.jpg
コレだけではないのですけど、ご褒美は一応伏せさせて頂きます。
ゲーム内でのヒントは少な目でしたが、少しエティ内をうろうろするとなんとなく見えてくるものもあるかもしれません。

一応ヒント:固有名詞の付いたクリーチャーをエティ内で見かけませんでしたか?

CL80のM-Doc&TKMで挑んで参りました。
戦闘アリマス。ヘルプして貰う事はは可能です。当たり前ですが狩猟地エティに入る必要があります。


pub18前の撮影なのでMobの名前の表示の仕方が違っています。
現在は名前の両脇に金色で<>がついてます。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-07 20:31 | 物欲センサーinKashyyyk
更新したこと。ver.HAGE
*****
7/5~7/6までの間、なんかの罰ゲーム?で/hageとサイト名を変えておりました名残です。
今は通常運営中です。にっこり。
*****



d0000888_14281249.jpg


/echuta改めまして、/hageへようこそ!

***
あ、SSは加工なんてシテナイヨ!シテナイヨ!/whistle
あたしの目には常にこう見えてましたし。
わざわざSS撮るためにホロエモートのsparky2回もして貰ったのにこの有様。

もう何がキッカケだったのかすら思い出せないくらいのボケ合戦だったのですけども。
モスアイズリー某所にて、最初にSがついて最後にnがで、2文字目と3文字目がveな某HAGE様に、
いえ素敵な…素敵な…ええと、素敵な?HIGE?様に、ヴィークルカスタマイズキットを売って貰ったんですよ!
で、こうなりました。

これってなんの罰ゲーム?

そんなわけで当人が気付くまで/hageでお楽しみください。注・ingameにおいてそんなコマンドは存在しません。

***
それからそれからりんくに1件追加してます。

NabooのPC"Funny Lake"の現市長でいらっしゃるYasmeenさんのBonsoir
その節はウチのタンスがお世話になりました。まだまだ大切に着ております。
SWGとまったく関係ないですけど、意外な共通点が見つかり/loveめですが実際ingameでお会いしたらちゃんと喋れるんだろうかあたし…。
兎にも角にも宜しくお願いします。ぺこり。




それと。
Yasmeenさんのお言葉を伝えてくれたそんなHAGE様にお礼です。どうぞ。
あれだけ緊張するから勘弁してくださいお代官様って言ったのに言ったのに。

見つけてみよう!間違い探しクイズ!
[PR]
by mapi_co | 2005-07-05 15:11 | 駄文。
反乱同盟軍テーマパークのお土産。
d0000888_1631858.jpg

「行 か な い」




超有名SSで恐縮です。

このたび無事反乱同盟軍のテーマパークを終えたので
途中貰えるアイテムをいくつかピックアップしてみたいと思います。


ほら、バザーとかで「コレ、なんだろ」ってモノありませんか?

これからご紹介するものがソレだったら幸いです。

ちなみに帝国軍側はコチラ。

反乱同盟軍テーマパークはCorellia "反乱同盟軍基地" way -6507 5985
で始める事が出来ます。


あいてむはコチラ。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-05 15:00 | 物欲センサー。
えりーとMobさん。また見つけたよ。
d0000888_142408.jpg

先日反乱同盟軍入りしまして、エグザ・キューンに行ってきたんです。てーまぱーくで、です。
そしたらねそしたらね、運命の人を見つけちゃいました。きゃは。

と冗談はさておき。
6/19の記事、えりーとMobさん。pub18が入った際に公式発表されたエリートMob3種を確認してきました。

が。

アナウンスされてないっぽいエリートMobをもう1匹見つけてきました。
この分だと他にも絶対居そう。めちゃめちゃ居そう。

ネタバレ、というかモロなので伏せますです。


05'10/2 アイテム名を日本語に修正。

トロフィーげちゅする?
[PR]
by mapi_co | 2005-07-04 14:41 | 物欲センサー。
コロスポより。
d0000888_15434110.jpg


50mもあるクモ?

SWGログイン中にこの画面を見た事はありませんか?
ロード中のこの画面に書いてある事って、大体がゲーム中で実際に起こっている出来事だったりします。

そんなわけで、いくつかのキーワードをたよりに探してみました。

*ダソミア奥地
*ウェブ・ダンサー
*ベイン・バック・スパイダー
*スパイダー・クラン


この4つのキーワードでもうわかりますね。

…一応伏せてみたり。

ダソミア奥地に巨大スパイダーを見た!
[PR]
by mapi_co | 2005-07-01 16:26 | 駄文。
選挙に行こー。ヴィクター編。
惑星Tatooineの主要都市Bestineでは、一定期間ごとに選挙が行われてます。
今ちょうどその時期みたいなので、投票してきました。
未成年の方でも投票出来るですよ。
投票するためには簡単なクエストがあるのですが、といっても戦闘は無く、あのクソ重いベスティン内のみで進行します。

と2ヶ月前の記事を引っ張り出してみました。クソとか言ってる!イヤだわおほほ。

今回はヴィクターに投票してみたいと思いますっ。
シーンに投票する場合はコチラ

d0000888_13205664.jpg

Tatooine Bestine 議事堂内
startingNPC "Victor Visalis" way -1127 -3582


彼がもう一人の候補者ヴィクターです。
投票する場合はまずは彼と話をしましょう。

例によって、彼より彼の秘書のがでっかく写ってます。


ここからネタバレします。っていってもシーンより簡単でした。

8/25 一部追加 センセありがとう。

さっさと終わらせたい人はclick me
[PR]
by mapi_co | 2005-07-01 00:00 | 物欲センサー。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.