MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
project DeadEye.後編。
プロジェクト・デッド・アイをご存知でしょうか。

7/26の記事project DeadEye.前編。 の続きです。


*プロジェクト・デッド・アイ
d0000888_1711840.jpg

今回はここからラストまでご紹介。

前回までのおさらいは
ネタバレになりますので前編をご覧くださいませ。


例によってCL80のM-Doc&TKMでチャレンジしております。

反乱同盟軍側を先に終わらせたんですが、少しキツかったので(詳しくは本文にて)
帝国軍側では、くーるなD-DIMEさんにご協力をお願いしました。
ありがとう!
…が(これも本文にて)。


アレですよ。見ればわかるってことで、長いですがお付き合いくださいませ。
ネタバレですので伏せてあります。

*ストーリーやNPCの台詞に違いはありますが、双方の内容はほぼ同じです。

クエスト詳細に続く。後編。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-29 18:18 | 物欲センサー。
えりーとMobさん。HAGE様にWP教えてもらったよ。
d0000888_11555618.jpg

某わんちゃんが見たら「げ」とか言われそうなSSですが内容とは関係ありません。
ちなみにあたし以外全部死体です。



さて、またまたHAGE様に情報を頂きまして、WPまで教えて頂いたので行ってきました。アリガトウ!
と、なんの違和感も感じずにHAGE様とか書いてるのはもう末期ですか。

6/19の記事、えりーとMobさん。で、pub18が入った際に公式発表されたエリートMob3種

プラス

7/4の記事、えりーとMobさん。また見つけたよ。で、もう1種

プラス

7/24の記事、えりーとMobさん。今度はHAGE様が見つけたよ。で、更にもう1種確認してきました。

今度はヘビさんみたいです。in Yavin4.

ネタバレなので伏せます。


05'10/2 アイテム名を日本語に修正。

トロフィーげちゅする?
[PR]
by mapi_co | 2005-07-28 12:46 | 物欲センサー。
project DeadEye.前編。
プロジェクト・デッド・アイをご存知でしょうか。

実はウチでもちょろっと扱ってました。
もちろん、当時はそんなことなーんにも知らなかったんですけどね。あはは…。

"オルデラーン・フローラ"というデカイ花を貰えるクエストとして
4/1付けの記事memo.で自分メモしてありました。

今回はこのクエストを約4ヶ月ぶりに掘り起こしてみます。

*プロジェクト・デッド・アイ

d0000888_16374296.jpg
Imperial Side...
Tatooine Bestine startingNPC "a Imperial coodinator" way -1131 -3660


d0000888_16335331.jpg
Rebel Side...
Corellia Coronet startingNPC "a Rebel coodinator" way 91 -4518


帝国か反乱同盟か(この場合地上)で途中のミッション内容と、最後に貰えるバッジの名前が違います。
もちろんどちらかに所属した上での話です。
が、完全中立(地上)でもオルデラーン・フローラまでは取れます。
実際に試してないのですが、各ファクションの方に手伝って貰えれば中立でも達成出来そうなニオイはします…。

このクエストはまだ日本サーバーが立ち上がる前に始まった続きモノクエストの最終章です。
したがって、クエストジャーナルには載りません。
迷いそうな場所もありますが、データパッドに追加されたWPを参照すれば問題はないと思います。

CLに関してですが、CL7,80の戦闘職ならまずソロで余裕だと思います。

あたしの場合CL80のM-Doc&TKMで両方挑んでますが、反乱同盟側が少しきつかったと思います。
いやでもこれはあの。あたしがショッパイだけなんでアテにしないでください。/cry

では、ネタバレになりますので伏せます。


*ストーリーやNPCの台詞に違いはありますが、双方の内容はほぼ同じです。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-26 21:46 | 物欲センサー。
えりーとMobさん。今度はHAGE様が見つけたよ。
d0000888_14511894.jpg

「なんだ、ハゲてないじゃん」

とか思った人はまだあの恐怖を知らないのです。

脱いだらスゴイんです。
ダソミアのお供に皆様も是非。
一家に1HAGE。ご家庭が明るくなること請け合い。


さて。今回Svenさんに情報を頂きまして、ちょっくら行ってまいりました。

6/19の記事、えりーとMobさん。で、pub18が入った際に公式発表されたエリートMob3種

プラス

7/4の記事、えりーとMobさん。また見つけたよ。で、もう1種見つけてまいりましたが。

まだ居たみたいです。

ネタバレ、というかモロなので伏せますですね。

05'10/2 アイテム名を日本語に修正。

トロフィーげちゅする?
[PR]
by mapi_co | 2005-07-24 16:01 | 物欲センサー。
選挙が終わってました。

毎月Bestineで行われている選挙イベントですが、結果が出てました。

キャンペーン・ディスクは手元にありますか?
忘れずに持っていきましょう。

今回あたしはこの記事でヴィクターに投票したワケですが…。

結果はコチラ。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-22 15:40 | 物欲センサー。
ばばばばぶるたんく…。
まずはDIAMOND-DIMEさんちのこの記事をご覧くださいませ。



…見た?

そんなワケでパクリ元のD-Dさんに許可を頂きましたので暴れてきました。

*バーク・マイト(Bark Mite)のサンプル
d0000888_13581349.jpg
Rori Restuss startingNPC "Risha Sinan" way 5335 5637

サンプル採取、ですが戦闘アリです。
一番強いバーク・マイトでCL34でした。とはいえ、猛烈にリンクしてきますのでご注意。

例によってCL80のM-Doc&TKMで挑んでおります。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-20 16:13 | 物欲センサー。
そうだ。エティへ行こう。その1。
前回、狩猟地エティに入場するクエスト(こちら)を終わらせました。

というわけで(イマイチ地味めな)狩猟地エティにぶっこみぶっこみ。

とっても長いのでその1、です。

*狩猟地エティ
d0000888_12135541.jpg

Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ"
questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


エティに入場したらまずここのボス、ソルダーンにゴアイサツです。

ここから始まるエティの狩猟クエストは多くのNPCを経由します。
もちろん、途中で一休みすることは可能です。

狩猟地エティの醍醐味だと思われる狩りクエストをお楽しみください。
ってマワシモノかっ。


基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
CL56あればほぼソロでいけると思います。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-18 20:16 | 物欲センサーinKashyyyk
ミュージアムの絵。追加!追加!
ミュージアムの絵。を参照して頂けると嬉しいです。
あとコレも。ミュージアムの絵。追加!

*Tatooine Bestine ミュージアム内 NPC "Lilas Dinhint" way -1097 -3681

彼が毎月販売している絵の設計図が変わりました!
今回のはコレ。

*ブラム・ブッシュの絵画
d0000888_1315773.jpg

小さめながら縦長の可愛らしい木の絵ですね。

例によって48kで販売されております。
数に限りがありますのでお早めにー。


***
それから、ひとつ前の絵ですがサボってて掲載するの忘れてました。

*オブストラクト・ゴールデン・ペタルの絵画1
d0000888_1363455.jpg

1です。

海外鯖で遊んだ事のある方なら見た事もあるかもしれませんが
コレは3部作なんですね。
3枚続けると屏風みたいでステキです。

3枚全部出るまで遠そうですね…。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-17 13:11 | 物欲センサー。
あたしの敵。
d0000888_19271871.jpg

コレですよコレ。
あたしの敵。3回に2回は絶対ひっかかる。
絶対通れるだろってスキマが何故か通れない。

アタリ判定は関係ないと分かってはいるんです。
でもAV-21に乗ってる時に限ってひっかかる。というかここ通過する時はほぼAV-21なので…、

ほぼ毎回ひっかかる。

誰だこんなの作ったやつーコラー。出てこーい。柱1本抜けコラー。

そんなあたしはビークルコントロール -50です。


*****
さて。

7/8の記事(こちら)でエレガントキャビネット設計図がテイラスのNPCから出た、と書きましたが。

先日タトゥイーンで帝国FP稼ぎのために帝国ミッションを受けてたんです。
そしたらa Sharpshooterからぽろっと出ちゃいました。

ので、もしかしたらタトゥイーンのNPCからもランダムな可能性があったりしますね。
でもそれからとんと見てないので、確率は低いのかも…。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-15 19:43 | 駄文。
Queen Kylantha.
反乱同盟軍に入った目的のうちのひとつがARCげっつというアレなあたしですが
結局ジェネレートしてませんゴメンなさい。

このクエストもクローンの遺産シリーズです。

*クローンの遺産 クイーン・カイランサ:クイーンのために
d0000888_1942212.jpg
Naboo Theed ナブーパレス内 startNPC "Queen Kylantha" way -5532 4775

シードにあるナブーパレスの一番奥にいるこのNPCからのスタートになります。

このクエストは反乱同盟軍(地上のみでも可)戦闘部隊(コンバタント)でないと受けられません。
特殊部隊で受けれるかは…試したくないです…。
ちなみに、クイーンに話すときだけ戦闘部隊であれば問題ないようです。

戦闘アリ、宇宙アリです。
両方すぐ終わりますのでそんなに危険じゃなさそうです。

CL80のM-Doc&TKMで、宇宙は紙マスターパイロット(中の人のスキル1/0/1/1くらい)で挑んでまいりました。

冒頭からネタバレしてますが、報奨はスターシップでございます。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-14 22:37 | 物欲センサー。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.