MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ぱぶりっしゅ19がやってきた。
その前に。

昨日ね、とあるお気に入りshopに行ったのですよ。
かなり前からお世話になってるお店で、でも店主さんとはお話ししたことは無かったんです。
なんでかって、今更言っても信じてもらえなさそうなんですけど。

あたしシャイなんです。



…ホントだってば…。



だからあんまりお店の人と会ってもお口きけないんです。自分からは。
そしたらねそしたらね、店主さんが「物欲センサー見てますよ」って。
もうね。キターですよ。すごかった。また信じてもらえなさそうだけど、頭真っ白&心臓ばくばくですよ。
あのまま住み着いてしまいたいくらい嬉しかったのですよ!本当にありがとうっ。

で、何が言いたいかっていうと。

なんだっけ…。更新しながら思い出しますです…。

*****

そんなわけで、pub19が入りました!

まずコレからですね。
≫パブリッシュ19.0パッチをダウンロードする際の問題について

パッチ落とす時に残り時間表示されてますよね。アレが止まってるんです。
でも表示は止まってるけど、ちゃんと落としてるからキャンセルするなよってことらしいです。

***

そしてpub19の≫パブリッシュ19.0アップデート情報 です。
が。
なんか変なんですよね。

データパッドの中のペットの難易度が1/0、しかもヘルス1ってなんでしょうね?
あまりにも怖いので、呼び出しはしませんでした。公式発表を待ちたいと思います。

気になる項目だけ無駄にピックアップしてみました。

*戦利品によって正しいレベルや特性値が得られない問題を修正しました。

*リソースのカテゴリ名が日本語化されました。しかしこの日本語化されたカテゴリ名がワールド内で浸透するには時間がかかると予測されています。


あたし的にはこの2点ですね。
リソース名がエライ事になってます。

圧成鉱石・カロンテリウム鉱
コレリア産肉食獣の肉
常緑柔木
タトゥイーン産剛毛皮


…なんのこっちゃね。


それから、クエスト好きにはたまらない以下ふたつ。

*****
エンパイア・デイが始まりました!

帝国軍→Talus ナシャル startingNPC "帝国軍広報士官" way 4311 5187

反乱同盟軍・中立→Tatooine アンカーヘッド startingNPC "非番のバーテンダー" way 128 -5350

お土産、貰えるそうですよ?うふ。

*****
サイレンの秘密-第三章が追加されました!

帝国軍→Tatooine ベスティン カンティーナ内 startingNPC "Jeevan Monsul"
反乱同盟軍→Corellia タイレナ カンティーナ内 startingNPC "Veega Madish"
中立→Naboo シード カンティーナ内 startingNPC "Tyla Jinn"

からスタート、もしくは続きが出来ます。
6/30現在、まだ英語かも…。

*****

あ、そうです。思い出した。

昨日の、連れのあんな発言こんな発言9割はフィクションですので信じないでください。

だ。


みなさま、これからも宜しくお願いします。
シャイなのは本当だってば…。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-30 20:48 | 駄文。
バトンキチャッタヨ!
絶対ウチだけには来ないと思ってたのに…。しかも2本も。
こりゃもう呪いの人形を増やすしか。

そんなわけでだぶるばとんです。

みゅーじっくとげーむ。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-30 15:36 | InRL?
落し物、集めてみました。その2。
その2ですが、またコッオワイアの森から拾ってきました。
というかココしかマトモなもの出ない気がしてきたしてきた…。

*uwari beetle:AggressiveCreature(コッオワイアの森 POI "ミードリル洞窟"内)CL34
d0000888_18211476.jpg
ウワリの幼虫
ウワリの寄生虫
ウワリのハサミ
ウワリの毒蓑
ウワリの脚
腐ったウワリの肉
ウワリの酵素
ウワリの血
ウワリの毒液サンプル
ウワリの液
冒険者の遺留品
(服、シューソール、日記、手おけ?、プレート、ボタン?)

結構グロいモノ落としますよね、この虫。

大きさ比較に並べてみました。
d0000888_1833465.jpg

それでも服とか日記とか脚とか毒蓑とかは結構いい味出してると思うのです。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-29 18:35 | 物欲センサーinKashyyyk
臣民ではないけれど。
正装して挑んで参りました。

深夜だったのに結構人が居て恥ずk
[PR]
by mapi_co | 2005-06-28 18:08 | 駄文。
らじお。
NPCからスタートでも、アイテムからスタートでもないクエストやってみました。

近づくとほら、聞こえてきませんか?

*消えた研究員
d0000888_1654829.jpg

Kashyyyk カチーロー startingNPC? "ラジオ"
way 118 633


荒らされたキャンプ地、でしょうか。
色々な物の残骸と、ぽつんと置かれたラジオから声が聞こえてきます。

このクエストは戦闘アリ、CL28前後のNPCを数人倒す必要があります。
AggressiveなMobの居る場所を通過しますのでそれなりのCLか護衛が欲しいですね。
このクエストも短めでした。

CL80のM-Doc&TKMで挑んで参りました。
上のSSはRotW導入直後のSSです…って今ごろ記事にしてるのバレたあぁあぁぃ。でもクエストクリアしたのは最近なんです。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-27 20:20 | 物欲センサーinKashyyyk
更新したこと。
りんくに2件追加してますー。

コルベット拿捕&コルベット撃墜のお手伝いをして頂いたHeiさんのSWG Labo
あんよを向けて寝れません…。
ウチからlinkしちゃっていいのだろうかと疑問を抱きつつ追加しちゃいました。
戦闘機乗りなら見るべし見るべし。

ギャラクシーにおける現代の若者の流行とは何かをご指導して頂いたDIAMOND-DIMEさんのIMPERIAL PLAN
やっぱりあんよを向けて寝れません…。理由は後述しますです。
初対面でいきなり失礼な事を口走ってしまいましたが、素敵な方でした。
帝国軍人なら見るべし見るべし。


今後ともよろしくお願いします。ぺこり。

あと、
狩猟地エティに入るためのクエストが途中までだったので更新してあります。
こちら。



で、例のミニチュアR2-D2の件ですが…交換してくださる方が現れたのです。

続き。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-25 19:32 | 駄文。
奴隷商人キャンプで働いてみる。その5。というか最後。
ロクな仕事のない奴隷キャンプのお仕事も今回で最後です。

なんで最後かって?他にクエストNPC居るだろうって?
そりゃーあーた、モノが貰えるクエストはコレで最後だk胸が痛むからですよ!

*首輪を取り戻せ
d0000888_1774930.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" startingNPC "Mssikss" way 125 76

戦闘機とかスペースポートとか、badfeelingな単語が混じってますが、その通り。
宇宙でのお仕事です。

地上戦一切ナシ、宇宙で一仕事して終わりの短いクエストです。
敵機はtier3のA,X,Y-wingが複数機づつ出てきました。
貰えるモノはシップパーツでした。

パイロットスキル4/4/4/4(マスターじゃないです。中の人のパイロットスキル1/1/0/1くらい)、ヴァクサイで挑んで参りました。
いつ終わらせたかバレバレだなあ…。

*05'9.20
クエスト進行について加筆修正。Anselさん。ありがとう。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-24 18:05 | 物欲センサーinKashyyyk
キャッシーク・カチーロー、クエストNPC一覧。
惑星キャッシーク一番最初のマップカチーロー内のクエストNPC一覧を作ってみました。

★→スタートNPC
(宇宙)→宇宙戦有り。

クレジットしか貰えないものにはクレジットと表記していますが
報奨品とクレジットが貰えるものにはクレジットと表記していません。

★印、または、カッコ内のNPCの名前にリンクが張ってあるものは、当ブログ内の該当記事に飛びます。


他、何かオカシイ所ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

*****
8/1現在のバグ情報。

@キャッシークSSより始まる各ファクションごとの新スターシップ獲得ミッション遂行中に
宇宙でのファクションを変更すると先に進まない。

*****

各NPCのWPですが、現在惑星キャッシークではWPのズレが確認されています。
表記してあるWPはレーダーマップ下部に表示されている現在の座標のもので
WP作成した際のデータに表示される座標ではありません。


キャッシーク・カチーロークエストNPC一覧。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-24 00:00 | *カチーローQuestNPC一覧。
更新したこと。
昨日の記事、キャッシーク・カチーロー自分用一旦整理メモ。のリストにNPCを追加しました。
カチーロー内のクエストNPCはこれで全部だと思います。
(SP近くの建物地下の奥の部屋にいるNPCは下記の理由によりリストに入ってません><)
未、とあるものは帝国か反乱に所属していないと受ける事が出来ないものなのでそのうち埋めたいですー。

帝国入っちゃうぞー…。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-22 17:59 | 物欲センサーinKashyyyk
おっと。

更新されています。前回のに上書きされてるのがちょっとアレですよね。
≫パブリッシュ18:よくあるお問い合わせ

*キャンドル・ランプの問題が修正されています。

バーンアウトだったモノが消えちゃうバグが発生した模様です。
チケットを切る事によって保証してもらえるみたいなので、消えちゃった方は一読を。

でもこれって元の位置に置き直してくれるのかな…。
シャンデリアとか…もう南無としか…。

*****
トドメはコレ。
≫ベテラン報奨システム障害のお知らせ

せんせも泣いてましたが、あたしもちょっと泣きそう。
ヨットください…。












*****
もの凄く関係ないのですが。

どなたか
コチラの90日報奨ミニチュアR2-D2ソチラの90日報奨ミニチュアC-3POを交換して頂けないでしょうか?
これから90日報奨を貰う方でミニチュアR2-D2にしようと思ってる方、
ミニチュアC-3POを何故だか2個持っている方、
なんとなく交換してもいいかなと思われた方、
おられましたらingameでmappyまでmailかtell、もしくは非公開で構いませんのでコメントくださいっ。
少しですがお礼も考えております。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-21 17:55 | 駄文。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.