MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
コンバットアップグレード続々々々々々報。その2。
本日のパッチ情報あっぷされてました。
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=113

いくつか気になった所をぴっくあっぷしてみたり。


/ui action skillsRespecコマンドの代わりに、/respecコマンドが使えるようになります。
 →CU導入直後から実は使えてたんです。
リスペック完了時に残されたリスペック・ポイントは次のリスペックまで維持されるようになります。
 →2ポイント泣く泣く切ったあたしのこの胸の痛みはどうすればいいのですか。
Escキーですべての発動前のツールバー・アクションを停止させることができるようになります。
 →コレ欲しかったんだあ。つい連打して後悔することも無くなりそう。
ビークルに乗降するときの効果を修正しました。
 →あー、ね。仕様かと思ってました。


取得経験値の表示がコンバットにしか表示されないっていうのは
バグじゃなかったのか…。
コンバットタブ重いし、自分以外のコンバットメッセージも表示されるし、最悪。

あと、一番厳しいのが製薬関係。
既存のdoc&CM用の部品が、インスタントスティムパックA,B,Cに使用出来ないっていうのは
仕様ですかっ。
Dには出来るのにオカシイ。絶対オカシイ。

それと、短期間にアイテムやスキルの名前変更きすぎです。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-02 17:48 | 駄文。
コンバットアップグレード続々々々々々報。
d0000888_13434672.jpg
工場前にてこんな格好で佇んでいるあたしを見かけても、
見なかった事にしてください。

こんにちは、まぴです。




裸にエプロンです。
コレにスキルテープ入ってるのはナイショです。
バカとか言うな。思うな。恥ずかしいならやるなとかも言うな。

少し恥ずかしいんですゴメンなs




さて。
今日のメンテで色々修正入った模様です。

確認したのだけ。
臭跡マスクを使用した際に、HAMバーの下にアイコンが出なかった問題を修正。
騎乗ペットの大きさが元通りのサイズに。
騎乗ペットに騎乗した際のキャラクターのサイズも元通りに。
キャラクターの身長が平均化されていた問題を修正。(コレ一番嬉しい)
クリーチャーのサイズも元通りに。babyも元通り小さくなった。
ビークルや騎乗ペットに乗降した際のエフェクトが出なくなった。(仕様じゃなかったのかっ)



あとコレは今日じゃないんだけど、CU入ってから、ひっそり変更されてました。
d0000888_13575844.jpg
各パイロットスキルの名称がちゃんと表示されてます。
あんど、RotWで取れるようになるバッジも表示されてますね。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-02 00:00 | 駄文。
コンバットアップグレード続々々々々報。
ばぐ多すぎ。

有料オープンβらしいですよ奥さん!
明日のメンテで修正色々入る模様です。
確認したらまた更新したいと思います。

あまりのバグの多さに、スキル上げ、もとい経験値稼ぎなんぞせずに
遊び呆けておりました。
そんな時の出来事。



モスアイズリーbank広場へ向かおうと…あれ?
d0000888_135677.jpg

なんだアレ。



どっか変ですよね?コレ。

よーく見てください。


全米が震撼した驚愕の真相はコチラ。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-01 00:00 | 駄文。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.