MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
じょんそんを探せ?
1日1クエストなんて到底無理な事に今頃気付いたまぴです。オマケに万年方向音痴なせいで人の倍時間かかってます。

こむばむわ…。

やっとひとつ消化したのでご紹介。というか、もう今更な気もしないでもないです。うわーん。

*ブロディ・ジョンソンを探せ
d0000888_14534941.jpg
Kashyyyk カチーローの大樹3階 startingNPC "Mada Johnson" way -475 -181

かかわりたくないとかいう選択肢がとても直球で堪りませんが
ここはひとつ報酬に期待して彼女の力になってあげましょう。

今更ですけど、モノが貰えないクエストは扱っていません。
でも何が貰えるのかって、先に書いた方がいいのかな…とも思ってます。どっちがいいでしょ?
今回も一応伏せてみます。

さて、このクエストですが途中宇宙でのミッションが入ります。
tier2と3のデューンリザードが出現しました。1機1機は弱いですが数が多くなったりとなかなか大変でした。
地上では、強制的な戦闘はないもののCL54のクリーチャーが居る場所を移動するので
高いに越した事は無い…かも?
あと、一番重要な事ですが狩猟地(エティ)へ入る必要がありますので、最低でも狩猟地への立ち入りのクエストを終わらせておきましょう。
途中までですけどコレもあわせてどうぞ。

宇宙ではパイロットスキル3/4/3/4(中の人のパイロットスキル1/1/0/0くらい)、愛機デューンリザードで、
地上ではCL62のM-Doc&N-Pistoleer&CMxxx4で挑んでまいりました。
ラストだけ、CL80のM-Doc&TKM&Swordman少し、でやりました。

しっかり話を聞けば迷う事は無い…はずだったんですけどね。
あたしは迷いましたっ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-30 00:00 | 物欲センサーinKashyyyk
よく見たら超今更。
5月27日付けで、こんな続報が公式に載っかってました。


≫フォース・センシティブ・クエストが受けられない問題について・続報

この問題につきましてはCSチケットを指定のフォーマットにてお送り頂き、CSRによる修正を試みる事が出来ます。

問題の発生しているキャラクターに関して、以下の情報をお送り下さい。

・フェーズ3においてオーリリア村のクエストを受けた/受けていない
・フェーズ3においてクエストを受けた方で、そのクエストを完了した/していない
・前回のフェーズ4においてクエストを完了している場合、そのクエスト名あるいはアンロックしたスキル・ブランチ
・普段キャラクターがオンラインの時間(CSRサポート時間内:午前10時より翌午前5時の間)

頂いた情報を元に私共で調査を行い、問題が確認されたキャラクターにつきましてはオンラインの間に修正させていただきます。現在多数のお問い合わせを頂いている為、修正にはお時間を頂くことがありますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

***
チケット切ったら対応してくれるみたいです。

アンロック出来ないとかはともかく、クエスト受けられないのは痛いですよね。期間限定なのに。
思ったより早めの対応で良かった良かった。


http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=144

本文とは関係のない何か。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-29 11:33 | 駄文。
Congratulations !!

ホント、いい思い出になった!
楽しかった!嬉しかった!
ありがとうね。
もー絶対忘れない。

おめでとう!

そして、おやすみなさい…。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-28 14:26 | 駄文。
コンテスト…?
聞きました?
キャッシーク スクリーンショット コンテスト開催!
ですってよ奥さん。

でもマシンスペックの関係上、キレイなのが撮れないあたしとかあたしとかあたしとかあt

アイデアでしか勝負出来ないって事ですよね?
ハンデでかいっすよ!
マシンスペックに左右されるなんてなんてなんて…。


http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=145
[PR]
by mapi_co | 2005-05-26 20:56 | 駄文。
トワイレック貴族のクレスト。
d0000888_19283274.jpg

やっと指定リソース湧いて、大喜びで作って被ってたのに
とあるに会った瞬間「げ」とか言われてご立腹なまぴです。
こむばむわ。

あのドクターも「犬のくせに」とおっしゃっておられました。あたしも同意見です。わんわんのくせにっ。

確かにデコ丸出しでえらいことになってるけど
女性に向かって「げ」はね、どうかと思うんですよ、わんちゃん。
しかも第一声だし。

で、リベンジ。





こんな人に、いやに「げ」なんて言われたくないであります。
d0000888_19483584.jpg

殿、これはさすがに愛せません…。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-26 19:56 | 駄文。
追加したこと。

ほにゃららリサイクラー。の各種リサイクラー設計図をdropするNPCを追加しました。
(でも現在リサイクラー系は作ると材料と設計図がぶっ飛ぶバグがあるそうです)

採掘、採掘、たまに抹殺、また採掘。のクエストで途中詰まりそうな所に注意事項を書き加えました。

どこか間違ってたら教えてくださいっ。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-25 20:07 | 物欲センサー。
久々の。
Loot系素敵アイテムをげっつしましょう。
クエストばっかりでちょっと疲れました。

まずはTatooine Tuskenからdropするものを2種。

*タペストリー(タトゥイーン)(タペストリー(タトゥイーン)設計図)
d0000888_1615136.jpg


絵の代わりにも暖簾にもドア隠しにもなっていい感じ。
意外とナブー式ハウスにも合います。

テイラーのField Wear Ⅰ: Basic Gear(x/1/x/x)で作れます。

*なめし皮(なめし皮設計図)
d0000888_1617184.jpg


作成する時に使用した皮の種類で張ってある皮の色質が変わります。

アーキテクトのFurniture Ⅳ : Tech(4/x/x/x)で作れます。

*****
次はNaboo Plasma Thiefからdropするものを2種。

*キッチン用品(キッチン用品設計図)
d0000888_16303120.jpg


あたし的には真っ白なのがちょっと残念ですが、カワイイ小道具ですね。

ノービスシェフで作れます。

*蓋付きバスケット(蓋付きバスケット設計図)
d0000888_16304739.jpg


蓋付き、ですが地味めです。
洗練された編み篭とまったく同じです。名前が入るのはコッチだけ。

ノービスアーキテクトで作れます。


*****
次はTatooine Jabba系からdropするものを2種。

*ギャンブル・テーブル(ゲーム・テーブル設計図)
d0000888_1721360.jpg
Corellia Swooper leader,Tatooine Desert Deamon,Dune Stalkerからもdropします。

遊べないのが非常に残念です。
でもラジアルメニューに「使用」って出ますよねぇ…。遊ばせろ!

スマグラーのUnderworld Ⅰ: Negotiator(1/x/x/x)で作れます。


*装飾用ブレイザー(スレイブ・ブレイザー設計図)
d0000888_1724964.jpg
Jabbaの中でもThug,Enforcer,Swooper Leaderからのdropです。
相当出ない模様…。

名前だけだとまったく想像つきませんよねコレ。
あたしも作ってガッカリした口です。
ちなみに光りそうですが、まったく何も起きません。発射も出来ません。

アーキテクトで作れたと思いますが失念しました…ゴメンナサイ。



大きさ比較にどうぞ。集めて置いてみました。キッチン用品が入ってなかった…。
d0000888_17161539.jpg


たまにはクエストを忘れてNPC狩りはいかがですか?

そして絵でインベントリがぎゅうぎゅうになる罠。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-25 00:00 | 物欲センサー。
ミュージアムの絵。追加!
ミュージアムの絵。を参照して頂けると嬉しいです。

*Tatooine Bestine ミュージアム内 NPC "Lilas Dinhint" way -1097 -3681

彼が毎月販売している絵の設計図が変わりました。

今月の絵は、ペインティング・オブ・ブルーリーフ寺院の絵画です。
ブルーリーフ寺院の絵画の絵画?と突っ込んではイケマセン。
d0000888_17182328.jpg

大きさはレジデンシャルハウスの絵画と同じくらいでした。
なかなかしヴいですね。


次が楽しみです。
早くモンカラマリアイ2来ないかなー。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-24 17:24 | 物欲センサー。
ぱぶ17inてすとせんたー。
もーすぐですね、ぱぶ17
新しいビークルが追加されてるよー、と聞いたので行ってみました。

チュートリアルからえらい変わっててビックリ!
前よりはしっかり作りこまれてるかも?
何よりも、小道具が凄まじい!
もちろん、手に入るようなものは無さそうなので、指咥えて見てるだけでしたが…。


チュートリアル内だけだったのですが、システムメッセージが下に表示されてました。
あたしはその方がいいな…。
d0000888_1681621.jpg

例のアレが居た場所はドロイデカになってました。
しかももう壊れてる…。これを更に壊せとか無茶言うな。

チュートリアルの最後で、行き先選べましたよね。
それがモスアイズリー限定になってました(TCだからかも)。というか、チュートリアルには続きがあるようです。
チュートリアル最後のNPCと話が終わると。
d0000888_16163616.jpg

「急げ!ヤツが来る!」

ってダレだよ…。
その前にアンタJediだったのか、と。
突然ライトセーバー出して延々戦い始めちゃいました。

これってアレですかね。新規参入者にライトセーバーの光見せて、音聞かせて
「うひょーライトセーバーかっこえー、ジェダイなるしかないでしょ!」
とか思わせようとしてる?ねぇ?してる?
いきなりこんなん見せられちゃうのですね…。

そんなこんなで艦内のチュートリアルはこれでオシマイみたいです。

アイズリーSPに降り立ち、早速ビークル作ってみました。
アイズリーSP前もえらい変わってました。広場みたいになってた!

そんなワケで新ビークルです。
d0000888_16382033.jpg

左からX-38 Landspeeder,AB-1 Landspeeder,V-35 SoroSuub Carrierです。

AB-1超カワイイ。でも超遅い…。X-31と張るんじゃないかな…。
V-35は多人数乗りです。操縦者は真ん中、同乗者は前方のガラス(?)張りの中のシートに座ります。
前のシートは二人掛けかな。ダソミアのじぇだい村まで乗っけてって欲しいです…。
そしてX-38、なんでまた助手席あるくせに一人乗りなのよっ。/gulp

早くAB-1乗りまわしたいなぁ。

で、気になることがひとつ。
アイズリーから500mくらい離れた所にこんなキャンプが…。しかもデカイ。
d0000888_16503025.jpg

画面にはあんまり写ってませんが、レーダーマップ上はまっ黄色です。
すっごい数。

ただでさえアヤシゲな街なのに、これからどうなってしまうんでしょうアイズリー…。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-24 00:00 | 駄文。
新しいお船が欲しーい!完結編。
新しいお船が欲しくなって始めたものの
こるヴぇっと拿捕とかいう㌧でもない指令で進まなくなってしまった前編でしたが
ななななんと。

とあるドクターからの通信で完結編へと導かれたのであります。
いやもうホント、せんせーがココ見てくれてて良かったよぅ。感謝であります。

d0000888_11291273.jpg

左から、モミ(エロ)、船長、今回のお荷物、タスケン(郷ひろみ)、お魚船長、専属医(特等席)。
以上のメンバーで出発する事になりました。
隊長はArvent船長です。
宇宙ヘルプをやってらっしゃいまして、お世話になるのは2回目です。頼もしいっ。/worship
許可頂いたのでお名前隠してませんが、コレってアイズリー住民なら隠してても普通に分かっちゃいますね…。

マスターパイロットが二人も居るからといって油断してはなりません。
だってあたしはみなさんの想像のナナメ下をイクくらいの撃墜(され)女王ですから。
3回は堕ちる覚悟で挑んできました。


それにしても、特等席…うーん、うらやましぃ。

では、出発?
[PR]
by mapi_co | 2005-05-23 00:00 | 物欲センサーinKashyyyk


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.