MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
カテゴリ:物欲センサーinKashyyyk( 27 )
更新したこと。
昨日の記事、キャッシーク・カチーロー自分用一旦整理メモ。のリストにNPCを追加しました。
カチーロー内のクエストNPCはこれで全部だと思います。
(SP近くの建物地下の奥の部屋にいるNPCは下記の理由によりリストに入ってません><)
未、とあるものは帝国か反乱に所属していないと受ける事が出来ないものなのでそのうち埋めたいですー。

帝国入っちゃうぞー…。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-22 17:59 | 物欲センサーinKashyyyk
キャッシーク・カチーロー自分用一旦整理メモ。
誰が見るのか知らないけれど、超今更感漂う
惑星Kashyyyk・カチーロー内でのクエストNPC一覧です。



未完成ですのであまり信用しないでください。完成したらちゃんと直します…。

*地上中立で出来るモノ、実際に自分でクリアしたものしか載せてません。
抜けているものは少しづつ埋めていくつもりですが、間違っている所や疑問等ありましたら
ingameでもコメントでもいいので教えてくださいませませ。

クレジットしか貰えないものにはクレジットと表記していますが
報奨品とクレジットが貰えるものにはクレジットと表記していません。

★ →startingNPC
(宇宙)→宇宙戦有り

一覧どうぞ。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-21 17:25 | 物欲センサーinKashyyyk
落し物、集めてみました。その1。
みなさんは、キャッシークでNPCやMobを倒した際、ルートしてますか?

なんて今更な事を言ってみたり。

キャッシークのNPCやクリーチャーは大体がナニカをdropするのでわくわくしますよね。
しかも素敵系アイテムも多数です。
要らないモノなら、ジャンクディーラーにも売れますしね。

そんなワケでコッオワイアの森にて、落し物集めて来ました。

*sayormi:AggressiveNPC(コッオワイアの森 入り口から北東あたり)CL32前後
d0000888_18315314.jpg
神秘的な書物(赤、茶、紫、深緑、青)
~ポーション(黒、オレンジ、紫、赤、白)
ポーションの材料(赤茶瓶、青瓶、フード)
儀式用の袋
変質したフルーツ
一巻きのサヨーミシルク
サヨーミの心臓
神秘的な巻物
呪いの人形
サヨーミの原始的な剣
サヨーミ・スピリッツ
グロー・スティック
儀式用ナイフ



他にもピストルやナックル、斧なんかもdropするのですが
性能ショボい上にグラフィックも使いまわし系なので割愛します。

大きさ比較に並べてみました。
d0000888_18321137.jpg



*****
続いてはヘビさんです。
*shadevale:AggressiveCreature(コッオワイアの森 入り口から北西辺り)CL37前後
d0000888_18473635.jpgリバーパール
ヘビの脳
ヘビの血が入ったビン
ヘビの目玉
シェイドベイルの毒
溶けかけた魚
(青、黒)
シェイドベイルの卵
水草
シェイドベイルの内臓
ロスト・チャンス・ダイス
忘れられた遺物


1種類足りてません…><溶けかけた魚の黒い方が無いです。

そして大きさ比較で並べてみました。
d0000888_18551833.jpg


ヘビさんの方は、武器とかは落とさないです。
飲み込んだら体に悪そうだもの…。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-15 19:01 | 物欲センサーinKashyyyk
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。
最近流行ってますね、アバター・プラット・ホーム。
そんなわけで、アバター・プラット・ホームに侵入するためのクエスト頑張ってきました。
途中で貰えるライフルがイイモノですよねぇ…。ぽ。

一応、アバター・プラット・ホームとはですね(あたしも詳しくは無いです。だってまだ行ってナイ…)
コルヴェット方式のプライベートダンジョンです。
入るためには長い、そしてちっと厳しいクエストをこなす必要があります。
同一グループであれば、一人が侵入コード持ってればいいみたいです。
中にはCL80超えのNPCがワンサカ。
しかしですね、このNPCが素敵グッズを落とすっていうので、そのために!行くのですようふふふ。

*ズッシク族
d0000888_12272822.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" startingNPC "Boshaz" way 110 51

すべてはここから始まります。

宇宙アリです。
が、宇宙に関してはさほど厳しくはないです。tier2,3の船を相手にするだけで済みます。

地上に関しては…、グループで行く場合グループのCLが80ならなんとかなりそうです。
ソロでもCL80あればやれないことは無いと思います。
このクエストでは、狩猟地エティに入る必要があります。
さらに、リヤット・トレイル最下層まで行く必要もあります。
リヤット・トレイル・ガイドのクエストを終わらせておくととっても楽だと思います。

あたしの場合は、ソロでは無理めだったので
CL80のM-Doc&TKM&N-Ent(!)
ぷらす
CL80のM-CM&M-Carbineerのふたりで挑んで参りました。ありがとう赤モミなエロい人。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-11 17:12 | 物欲センサーinKashyyyk
奴隷商人キャンプで働いてみる。その3。
思ったよりマトモだった前回の仕事に引き続き
今回もマトモな仕事がいいな、と思いつつ以下略。

そしてクエストタイトルからもうガッカリ。

*脱走ウーキーの殺処分
d0000888_1953325.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(北)" startingNPC "Tempal B'uncho" way 497 148

出稼ぎに来ているトワイレック、のようですね。
あたしも出稼ぎに来ているトワイレックです。物欲むんむんです。

そんな彼からのクエストですが、リヤット・トレイルに行く必要があります。
また、道中CL50前後のAggressiveなクリーチャーの居る場所を通過しますので
それなりのCLは欲しいところです。
ターゲットはCL55のNPCです。複数いるので注意が必要です。
CL80のM-Doc&TKMで挑んできました。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-10 20:20 | 物欲センサーinKashyyyk
奴隷商人キャンプで働いてみる。その2。
やっぱりロクでもない仕事だった前回に引き続き
今回もロクな仕事じゃないだろうな…と、思いつつも以下略。

*奴隷商人の救出
d0000888_110151.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" startingNPC "Ssiksik" way 209 -1

入り口の見張り台に立ってます。
名前なんて読むんだろう?と思っていたらなんと"シクシク"ですって!
かわええー。
…にしてもいきなりこんな事言われても。


このクエストも短いです。
しかしながら強制戦闘アリ、しかもいきなり集中攻撃を食らっちゃいます。
敵はCL27と30のNPCが数人づつ、十数人倒す必要があります。
CL80のM-Doc&TKMでチャレンジしております。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-10 00:00 | 物欲センサーinKashyyyk
奴隷商人キャンプで働いてみる。その1。
ロクな仕事じゃなさそうだなぁ、とか思いつつ
奴隷商人キャンプ内のNPCからお仕事貰ってみました。

*ライバルを排除せよ d0000888_1930162.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" startingNPC "Ysith" way 132 84

なんだかいきなりもう/badfeelingな感じですよね。
お仕事の邪魔をしてくるMyssithさんをどうしろというのでしょうか…。


今回のクエストも短いです。
CL37のクリーチャーとNPCがうようよな場所を通過します。
強制戦闘はCL38のNPC戦があるくらいです。
当然ながらすべてAggressiveなのでCLが低めだと襲われちゃいます。
CL80のM-Doc&TKM&N-Ent(?)で挑んで参りました。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-07 20:12 | 物欲センサーinKashyyyk
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。
クエスト惑星キャッシークですが、ぽつぽつと職業限定クエストが存在します。
今回はそのうちのひとつをご紹介。

このクエストはマスター・クリーチャー・ハンドラー限定です。
CH限定なだけあって、すっごいモノが手に入りますよう!
ペット好きには堪りませんね。
クエスト名で何が手に入るのかバレバレでゴメンナサイ。


*ヴァラクティルの卵
d0000888_1572779.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "ローディアン・ハンターのキャンプ"
startingNPC "Pirus Gue" way 522 -684


話し掛けてもホスがどうのしか言わなかった彼からのスタートになります。
隣でイイコしてるヴァラクティルはクラリッサという名前らしいですね。

このクエストはとても短いです。
強制戦闘はありますが、MCHと戦闘職&ペット使用なら大丈夫だと思います。
相手はCL55のクリーチャーですがCLの数値よりは手ごわく感じました。
あたしの場合はCL80、MCH&M-Swordman&N-Medicでソロで挑みましたがかなり厳しかったです。
あ、もちろんペット使用無しで、です。
CHならペット使えって感じですね…。

では、ネタバレまくってますがいつも通り伏せます。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-05 16:06 | 物欲センサーinKashyyyk
たくーく?
どうせ長いんだろうと思って、受けたまま放っておいたんですが。
実はサックリ終わるクエストだったのでご紹介。

もうなんか日本語変ですね…。

早くカチーロー内のクエスト全部終わらせたいです(涙)。

*行方不明の息子
d0000888_19534943.jpg
Kashyyyk カチーローの大樹1階 startingNPC "Chatook" way -448 -192

依頼人はチャトゥーク。彼の息子タクークが行方不明になってしまったそうです。
人探し、ということでややこしそうですが迷わなければすんなり進みます。

最後だけ強制戦闘があります。CL60のNPCを相手にすることになります。
さらに、リヤット・トレイル内を進むのでAggressiveなクリーチャーやNPC(CL55~64)に襲われても生き残れるCLは欲しいです。
とはいえ、自分よりCLの低いAggressiveクリーチャー&NPCは襲ってこなくなったので
CL80の人に組んで貰う…のは有効なのかしら…?
CL80のM-Doc&TKM&あと色々、で挑んでまいりました。カタイけど殲滅力無いです…。

ちなみに、
このクエストの褒章は武器です。なかなかイイモノでしたよ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-03 20:44 | 物欲センサーinKashyyyk
じょんそんを探せ?
1日1クエストなんて到底無理な事に今頃気付いたまぴです。オマケに万年方向音痴なせいで人の倍時間かかってます。

こむばむわ…。

やっとひとつ消化したのでご紹介。というか、もう今更な気もしないでもないです。うわーん。

*ブロディ・ジョンソンを探せ
d0000888_14534941.jpg
Kashyyyk カチーローの大樹3階 startingNPC "Mada Johnson" way -475 -181

かかわりたくないとかいう選択肢がとても直球で堪りませんが
ここはひとつ報酬に期待して彼女の力になってあげましょう。

今更ですけど、モノが貰えないクエストは扱っていません。
でも何が貰えるのかって、先に書いた方がいいのかな…とも思ってます。どっちがいいでしょ?
今回も一応伏せてみます。

さて、このクエストですが途中宇宙でのミッションが入ります。
tier2と3のデューンリザードが出現しました。1機1機は弱いですが数が多くなったりとなかなか大変でした。
地上では、強制的な戦闘はないもののCL54のクリーチャーが居る場所を移動するので
高いに越した事は無い…かも?
あと、一番重要な事ですが狩猟地(エティ)へ入る必要がありますので、最低でも狩猟地への立ち入りのクエストを終わらせておきましょう。
途中までですけどコレもあわせてどうぞ。

宇宙ではパイロットスキル3/4/3/4(中の人のパイロットスキル1/1/0/0くらい)、愛機デューンリザードで、
地上ではCL62のM-Doc&N-Pistoleer&CMxxx4で挑んでまいりました。
ラストだけ、CL80のM-Doc&TKM&Swordman少し、でやりました。

しっかり話を聞けば迷う事は無い…はずだったんですけどね。
あたしは迷いましたっ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-30 00:00 | 物欲センサーinKashyyyk


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.