MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
カテゴリ:物欲センサーinKashyyyk( 27 )
JediStarFighter.

もう帝国所属ですらなかったり。だがしかーし。

帝国軍アイテムリポート第3弾いくであります。

*クローンの遺産 帝国の拳
d0000888_915879.jpg
Dathomir POI "ナイトシスターの砦" startingObject? "骨の山" way -3973 -67

クローンの遺産シリーズです。

もうタイトルから思いっきりネタバレしてますね。
そうです。
ジェダイスターファイターの貰えるクエストです。
ARCは反乱サイド、JSFは帝国サイドと対になっていますので、当然帝国軍所属な必要があります。
もちろん、地上だけで可です。

ただし、このクエストは戦闘部隊でないと進めることができません。

宇宙戦アリマス。地上ももちろんあります。
CLが低いとキツイかもしれません。宇宙は…キツかったです。
CL80のM-Doc&TKMで行って参りました。
パイロットスキルはマスターですが、中の人のスキルは1/1/0/0くらいです。

大人数で同時に受けるとエライ事になって楽しいかもしれません。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-16 12:58 | 物欲センサーinKashyyyk
人間やめますか?ソルトやめますか?
今回も狩猟地エティのクエストです。

アコーナ療養施設に行った事はありますか?
ソルト中毒患者タップリのキャンプ地です。
Made Johnsonのクエスト(コチラ)でもBrodyを探しに行きましたね。

そんなアコーナ療養施設でのお話です。

*キャッシークの狩猟地
d0000888_10423274.jpg

Kashyyyk 狩猟地エティ POI "アコーナ療養施設"
startNPC "Johnson Smith" way -392 867



彼からスタートです。
初めて来た方はまずMade Johnsonのクエスト(コチラ)を終わらせていないと
彼のクエストを受ける事が出来ないようです。


*注意事項*
現在、Johnson Smithと会話する際に、
"会話中断"するとそれ以降会話が発生しないバグがあります。
回避方法は"会話中断"しないこと(当たり前ですが)です。
ハマっちゃったらバグ報告しましょう。


宇宙アリです。
地上戦闘もありまくりです。

CL80のM-Doc&TKMで挑んでおります。
が、ラストはソロでは無理(というか3人でも無理)だったので、数人の方にご協力お願いしてあります。
パイロットスキルは(ペーパー)マスターですが、中の人のスキルは1/1/0/0くらいです。


最後以外はそんなに厳しくないと思います。

8/18 一部修正。たっくんありがとう。
8/20 またまた一部修正。たっくんありがとう。


クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-16 17:12 | 物欲センサーinKashyyyk
そうだ。エティへ行こう。その4。ソルダーンと勝負。
狩猟地エティのメインクエスト進行中にちまちま絡んでくるソルダーンの賭けクエストです。

前回までのオハナシはその1。その2。その3。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。

*ソルダーンとの賭け
d0000888_1529255.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ" questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


SSでは4種とも再挑戦と出ていますが、終わった後のSSなのでご容赦ください。

*賭けと出ているように、一定のクレジットを彼に支払い、彼の出す条件をクリアする事で倍額になって返ってきます。失敗すると当然返ってきません。

*このクエストにはこの賭け狩りの為に用意されているフィールドがあります。そこに行くための許可証も、賭けクエスト受領時にインベントリに入ります。

*基本的に内容は、"xx分以内にxxxをxx匹倒して来い"です。カウントダウンは専用のフィールドに入ると始まります。

*フィールドに立ち入る事が出来るのは、クエストを受けた人(&許可証)と同一グループの6人までになります。もちろん全員が同じクエストを受けていても問題はありません。





*注意*
このクエストは、"狩猟地エティ"のソルダーンから始まる(正確にはカチーロー POI "ローディアンハンターのキャンプ"内NPC カーソク)一連のクエスト進行中に出現します。最後まで完了させる為には、狩猟地エティへ入るためのクエスト(こちら)とソルダーンとその他ハンターから出されるクエスト(その1。その2。その3。)を終わらせる必要があります。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-12 19:18 | 物欲センサーinKashyyyk
そうだ。エティへ行こう。その3。
狩猟地エティのメインクエスト、その3です。

前回までのオハナシはその1。その2。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。

*狩猟地エティ

前回までの簡単なあらすじ。

ソルダーンから始まり、他のローディアンハンターからの試練をこなし、(ブサトロフィー貰って)
またまたソルダーンの所に戻ってきました。

そして今度は狩りとは少し違うお仕事をこなし、またローディアンハンターからの狩りの試練に戻ります。

*****
基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
あたしはソロではありませんでしたが、CL56あれば一人でもやれないことはなさそうです。
とはいえ、高いほうがラクだと思います。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-10 16:52 | 物欲センサーinKashyyyk
そうだ。エティへ行こう。その2。
狩猟地エティのメインクエスト、その2です。
前回はその1。をご覧くださいませませ。
狩猟地エティに入るまでのお話はこちら。



*狩猟地エティ
d0000888_18285533.jpg
Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ"
questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


簡単に前回のおさらいです。

ソルダーンから始まり、他のローディアンハンターからの試練をこなし、(ブサトロフィー貰って)
またまたソルダーンの所に戻ってきました。
とはいえ、今回はちょっとただの狩りってわけにはいかなそうですね。


基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
あたしはソロではありませんでしたが、CL56あれば一人でもやれないことはなさそうです。
とはいえ、高いほうがラクだと思います。今回は特に…。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-05 21:00 | 物欲センサーinKashyyyk
そうだ。エティへ行こう。その1。
前回、狩猟地エティに入場するクエスト(こちら)を終わらせました。

というわけで(イマイチ地味めな)狩猟地エティにぶっこみぶっこみ。

とっても長いのでその1、です。

*狩猟地エティ
d0000888_12135541.jpg

Kashyyyk 狩猟地エティ POI "エティのローディアン狩猟キャンプ"
questNPC "Sordaan Xris" way 275 494


エティに入場したらまずここのボス、ソルダーンにゴアイサツです。

ここから始まるエティの狩猟クエストは多くのNPCを経由します。
もちろん、途中で一休みすることは可能です。

狩猟地エティの醍醐味だと思われる狩りクエストをお楽しみください。
ってマワシモノかっ。


基本的にCL56から80の間でクエストを遂行しております。
CL56あればほぼソロでいけると思います。

このクエストに関しては宇宙ナシ、です。すべて地上での戦闘クエストになります。

なにぶん、着手したのがRotW導入後すぐの話なので古いSSもあるとは思いますがご容赦くださいませ。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-18 20:16 | 物欲センサーinKashyyyk
エティのスゴイ人に。
キャッシークの中でもなんだかイマイチぱっとしない(失礼)狩猟地エティですが
移動がアレなのも込みであたしは好きだったりします。

エティのクエストを紹介するのは初めてなんですけど、順番が違う気もしますがまずは
エティのスゴイ人になっちゃいましょう。

クエスト、といってもスタートNPCは居ません。

いきなりネタバレしますが、貰えるものはコレです。

d0000888_171727100.jpg
コレだけではないのですけど、ご褒美は一応伏せさせて頂きます。
ゲーム内でのヒントは少な目でしたが、少しエティ内をうろうろするとなんとなく見えてくるものもあるかもしれません。

一応ヒント:固有名詞の付いたクリーチャーをエティ内で見かけませんでしたか?

CL80のM-Doc&TKMで挑んで参りました。
戦闘アリマス。ヘルプして貰う事はは可能です。当たり前ですが狩猟地エティに入る必要があります。


pub18前の撮影なのでMobの名前の表示の仕方が違っています。
現在は名前の両脇に金色で<>がついてます。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-07 20:31 | 物欲センサーinKashyyyk
落し物、集めてみました。その2。
その2ですが、またコッオワイアの森から拾ってきました。
というかココしかマトモなもの出ない気がしてきたしてきた…。

*uwari beetle:AggressiveCreature(コッオワイアの森 POI "ミードリル洞窟"内)CL34
d0000888_18211476.jpg
ウワリの幼虫
ウワリの寄生虫
ウワリのハサミ
ウワリの毒蓑
ウワリの脚
腐ったウワリの肉
ウワリの酵素
ウワリの血
ウワリの毒液サンプル
ウワリの液
冒険者の遺留品
(服、シューソール、日記、手おけ?、プレート、ボタン?)

結構グロいモノ落としますよね、この虫。

大きさ比較に並べてみました。
d0000888_1833465.jpg

それでも服とか日記とか脚とか毒蓑とかは結構いい味出してると思うのです。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-29 18:35 | 物欲センサーinKashyyyk
らじお。
NPCからスタートでも、アイテムからスタートでもないクエストやってみました。

近づくとほら、聞こえてきませんか?

*消えた研究員
d0000888_1654829.jpg

Kashyyyk カチーロー startingNPC? "ラジオ"
way 118 633


荒らされたキャンプ地、でしょうか。
色々な物の残骸と、ぽつんと置かれたラジオから声が聞こえてきます。

このクエストは戦闘アリ、CL28前後のNPCを数人倒す必要があります。
AggressiveなMobの居る場所を通過しますのでそれなりのCLか護衛が欲しいですね。
このクエストも短めでした。

CL80のM-Doc&TKMで挑んで参りました。
上のSSはRotW導入直後のSSです…って今ごろ記事にしてるのバレたあぁあぁぃ。でもクエストクリアしたのは最近なんです。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-27 20:20 | 物欲センサーinKashyyyk
奴隷商人キャンプで働いてみる。その5。というか最後。
ロクな仕事のない奴隷キャンプのお仕事も今回で最後です。

なんで最後かって?他にクエストNPC居るだろうって?
そりゃーあーた、モノが貰えるクエストはコレで最後だk胸が痛むからですよ!

*首輪を取り戻せ
d0000888_1774930.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" startingNPC "Mssikss" way 125 76

戦闘機とかスペースポートとか、badfeelingな単語が混じってますが、その通り。
宇宙でのお仕事です。

地上戦一切ナシ、宇宙で一仕事して終わりの短いクエストです。
敵機はtier3のA,X,Y-wingが複数機づつ出てきました。
貰えるモノはシップパーツでした。

パイロットスキル4/4/4/4(マスターじゃないです。中の人のパイロットスキル1/1/0/1くらい)、ヴァクサイで挑んで参りました。
いつ終わらせたかバレバレだなあ…。

*05'9.20
クエスト進行について加筆修正。Anselさん。ありがとう。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-24 18:05 | 物欲センサーinKashyyyk


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.