MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
カテゴリ:物欲センサー。( 43 )
ニムのアレ。前編。
とか書くと、ニムのテーマパークの話みたいですが、今回はクローンの遺産シリーズです。

正直テーマパーク時のあの移動距離考えたらニム氏とはもうお仕事したくないんですけど
欲に目がクラクラんでいるので受けてみることに。

*クローンの遺産 トレジャー・ハンター:ニムの星図
d0000888_1661972.jpg
Rori Narmle近郊
startingLocation "不時着した脱出ポッド?"
way -5725 -2491


ここから始まります。
ナームルの町出てすぐのところで
しかもかなり堂々としてアヤシイのですぐ見つかると思います。


すべて地上のみで進みます。
戦闘はアリアリです。というかCL80がソロでも厳しい場所を通過します。
その地点だけでも戦闘職の方と同行すれば生産の方でもCL低くても行けると思います。

クエスト開始となるモノについてですがルートするものなので、当然ヒトツしかありません。
再popまで30分~45分くらいだと思います。もし無くても時間をおいてまた覗いてみましょう。
いや、張り込んでてもいいんですけどね。

CL80のM-Doc&TKMでチャレンジしてまいりました。
途中CL80のM-CM&M-Carbineerにご協力をお願いしてます。

*報酬の性能はランダムです。

クエスト詳細に続く。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-12 21:23 | 物欲センサー。
反乱同盟軍テーマパークのお土産。
d0000888_1631858.jpg

「行 か な い」




超有名SSで恐縮です。

このたび無事反乱同盟軍のテーマパークを終えたので
途中貰えるアイテムをいくつかピックアップしてみたいと思います。


ほら、バザーとかで「コレ、なんだろ」ってモノありませんか?

これからご紹介するものがソレだったら幸いです。

ちなみに帝国軍側はコチラ。

反乱同盟軍テーマパークはCorellia "反乱同盟軍基地" way -6507 5985
で始める事が出来ます。


あいてむはコチラ。
[PR]
by mapi_co | 2005-07-05 15:00 | 物欲センサー。
えりーとMobさん。また見つけたよ。
d0000888_142408.jpg

先日反乱同盟軍入りしまして、エグザ・キューンに行ってきたんです。てーまぱーくで、です。
そしたらねそしたらね、運命の人を見つけちゃいました。きゃは。

と冗談はさておき。
6/19の記事、えりーとMobさん。pub18が入った際に公式発表されたエリートMob3種を確認してきました。

が。

アナウンスされてないっぽいエリートMobをもう1匹見つけてきました。
この分だと他にも絶対居そう。めちゃめちゃ居そう。

ネタバレ、というかモロなので伏せますです。


05'10/2 アイテム名を日本語に修正。

トロフィーげちゅする?
[PR]
by mapi_co | 2005-07-04 14:41 | 物欲センサー。
選挙に行こー。ヴィクター編。
惑星Tatooineの主要都市Bestineでは、一定期間ごとに選挙が行われてます。
今ちょうどその時期みたいなので、投票してきました。
未成年の方でも投票出来るですよ。
投票するためには簡単なクエストがあるのですが、といっても戦闘は無く、あのクソ重いベスティン内のみで進行します。

と2ヶ月前の記事を引っ張り出してみました。クソとか言ってる!イヤだわおほほ。

今回はヴィクターに投票してみたいと思いますっ。
シーンに投票する場合はコチラ

d0000888_13205664.jpg

Tatooine Bestine 議事堂内
startingNPC "Victor Visalis" way -1127 -3582


彼がもう一人の候補者ヴィクターです。
投票する場合はまずは彼と話をしましょう。

例によって、彼より彼の秘書のがでっかく写ってます。


ここからネタバレします。っていってもシーンより簡単でした。

8/25 一部追加 センセありがとう。

さっさと終わらせたい人はclick me
[PR]
by mapi_co | 2005-07-01 00:00 | 物欲センサー。
えりーとMobさん。
d0000888_12314671.jpg


pub18のアップデート情報で気になる項目ありましたよね。
あたしの物欲センサーが反応しております。ぴぴ。

エリートMOB(NPC、クリーチャー等)

・トロフィーを持つBane back spiderを追加。
・トロフィーを持つMurra Blancaを追加。
・トロフィーを持つPainted Spatを追加。


コレです。

トロフィーくださーい!ってなワケで取って参りました。

完全にネタばれですので、ご自分で探したい方は見ない方がいいです。

05'10/2 アイテム名を日本語に修正。

トロフィーげちゅする?
[PR]
by mapi_co | 2005-06-19 13:22 | 物欲センサー。
追加したこと。

ほにゃららリサイクラー。の各種リサイクラー設計図をdropするNPCを追加しました。
(でも現在リサイクラー系は作ると材料と設計図がぶっ飛ぶバグがあるそうです)

採掘、採掘、たまに抹殺、また採掘。のクエストで途中詰まりそうな所に注意事項を書き加えました。

どこか間違ってたら教えてくださいっ。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-25 20:07 | 物欲センサー。
久々の。
Loot系素敵アイテムをげっつしましょう。
クエストばっかりでちょっと疲れました。

まずはTatooine Tuskenからdropするものを2種。

*タペストリー(タトゥイーン)(タペストリー(タトゥイーン)設計図)
d0000888_1615136.jpg


絵の代わりにも暖簾にもドア隠しにもなっていい感じ。
意外とナブー式ハウスにも合います。

テイラーのField Wear Ⅰ: Basic Gear(x/1/x/x)で作れます。

*なめし皮(なめし皮設計図)
d0000888_1617184.jpg


作成する時に使用した皮の種類で張ってある皮の色質が変わります。

アーキテクトのFurniture Ⅳ : Tech(4/x/x/x)で作れます。

*****
次はNaboo Plasma Thiefからdropするものを2種。

*キッチン用品(キッチン用品設計図)
d0000888_16303120.jpg


あたし的には真っ白なのがちょっと残念ですが、カワイイ小道具ですね。

ノービスシェフで作れます。

*蓋付きバスケット(蓋付きバスケット設計図)
d0000888_16304739.jpg


蓋付き、ですが地味めです。
洗練された編み篭とまったく同じです。名前が入るのはコッチだけ。

ノービスアーキテクトで作れます。


*****
次はTatooine Jabba系からdropするものを2種。

*ギャンブル・テーブル(ゲーム・テーブル設計図)
d0000888_1721360.jpg
Corellia Swooper leader,Tatooine Desert Deamon,Dune Stalkerからもdropします。

遊べないのが非常に残念です。
でもラジアルメニューに「使用」って出ますよねぇ…。遊ばせろ!

スマグラーのUnderworld Ⅰ: Negotiator(1/x/x/x)で作れます。


*装飾用ブレイザー(スレイブ・ブレイザー設計図)
d0000888_1724964.jpg
Jabbaの中でもThug,Enforcer,Swooper Leaderからのdropです。
相当出ない模様…。

名前だけだとまったく想像つきませんよねコレ。
あたしも作ってガッカリした口です。
ちなみに光りそうですが、まったく何も起きません。発射も出来ません。

アーキテクトで作れたと思いますが失念しました…ゴメンナサイ。



大きさ比較にどうぞ。集めて置いてみました。キッチン用品が入ってなかった…。
d0000888_17161539.jpg


たまにはクエストを忘れてNPC狩りはいかがですか?

そして絵でインベントリがぎゅうぎゅうになる罠。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-25 00:00 | 物欲センサー。
ミュージアムの絵。追加!
ミュージアムの絵。を参照して頂けると嬉しいです。

*Tatooine Bestine ミュージアム内 NPC "Lilas Dinhint" way -1097 -3681

彼が毎月販売している絵の設計図が変わりました。

今月の絵は、ペインティング・オブ・ブルーリーフ寺院の絵画です。
ブルーリーフ寺院の絵画の絵画?と突っ込んではイケマセン。
d0000888_17182328.jpg

大きさはレジデンシャルハウスの絵画と同じくらいでした。
なかなかしヴいですね。


次が楽しみです。
早くモンカラマリアイ2来ないかなー。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-24 17:24 | 物欲センサー。
ミュージアムの絵。
絵シリーズです。
今回はNPCから設計図を購入、というかたちで入手出来ます。

Tatooine Bestine ミュージアム内 NPC "Lilas Dinhint" way -1097 -3681
d0000888_1620183.jpg
選挙イベントでシーンに投票する際にお世話になりました。

彼は一定の周期で絵の設計図を販売しています。
お値段は48000クレジットです。
量産設計図を書いてさえしまえば、最大で1000枚作成する事が可能なのでお得?なのかも。
絵の種類は全部で15種類
上にも書いた通り、一定期間で販売される絵の種類が変わります。
期間は約一ヶ月。
日本サーバーでは現在5種類が確認されています。

次の絵に変わるまでの日数はおおよそですがLilasが教えてくれます。


現在までに販売された絵をご紹介。
*モン・カラマリ・アイ1の絵画1
d0000888_16454488.jpg

1、なんです。2もあります。
でもまだ日本サバにはありません。
*クレイト・ドラゴン・スケルトンの絵画
d0000888_16514697.jpg

かなり大きいです。
*レジデンシャル・ハウスの絵画
d0000888_16542730.jpg

小さいので配置しやすい絵だと思います。
*マットベリー・プラントの絵画
d0000888_16584773.jpg

レジデンシャル・ハウスの絵画より少し小さいです。
間違いなく毒っぽいですよね、キノコ。
*レインボー・ベリー・ブッシュの絵画
d0000888_1775538.jpg

なんでしょうコレ…。
マットベリー・プラントの絵画と同じサイズです。


以上5種類が出回っていますね。
全15種類なのでこれからが楽しみです。



しかしSWGって絵だらけで、気に入った絵を全部飾ると家がエライ事になりますよね。
あと、標準型ハウスの一定の場所の壁に絵を飾ると、暗くなってしまうのはなんとかなりませんか。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-12 00:00 | 物欲センサー。
クローンの遺産 堕ちた英雄・反乱コースについて。
ネタバレしないように書いておりますので、多少変な文章で申し訳ないです。

今日付けの記事で堕ちた英雄・中立コースのレポ(こちら)したわけですが
中立は途中でクローントルーパーアーマー以外のご褒美貰えるんです。
帝国も貰えます。

でも何故か反乱だけは途中にご褒美が無いそうなんですねぇ。
もちろん、クローンアーマーは貰えます。

で、ソース不明ですが
これ以降のメンテでご褒美が追加される模様です。

反乱の方はもうちょっと待った方がいいみたいです。
あたし的には絶対に待った方がいいと思ってます。

何貰えるか知りたいならどうぞ。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-10 20:04 | 物欲センサー。


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.