人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
落し物、集めてみました。その1。
みなさんは、キャッシークでNPCやMobを倒した際、ルートしてますか?

なんて今更な事を言ってみたり。

キャッシークのNPCやクリーチャーは大体がナニカをdropするのでわくわくしますよね。
しかも素敵系アイテムも多数です。
要らないモノなら、ジャンクディーラーにも売れますしね。

そんなワケでコッオワイアの森にて、落し物集めて来ました。

*sayormi:AggressiveNPC(コッオワイアの森 入り口から北東あたり)CL32前後
落し物、集めてみました。その1。_d0000888_18315314.jpg
神秘的な書物(赤、茶、紫、深緑、青)
~ポーション(黒、オレンジ、紫、赤、白)
ポーションの材料(赤茶瓶、青瓶、フード)
儀式用の袋
変質したフルーツ
一巻きのサヨーミシルク
サヨーミの心臓
神秘的な巻物
呪いの人形
サヨーミの原始的な剣
サヨーミ・スピリッツ
グロー・スティック
儀式用ナイフ



他にもピストルやナックル、斧なんかもdropするのですが
性能ショボい上にグラフィックも使いまわし系なので割愛します。

大きさ比較に並べてみました。
落し物、集めてみました。その1。_d0000888_18321137.jpg



*****
続いてはヘビさんです。
*shadevale:AggressiveCreature(コッオワイアの森 入り口から北西辺り)CL37前後
落し物、集めてみました。その1。_d0000888_18473635.jpgリバーパール
ヘビの脳
ヘビの血が入ったビン
ヘビの目玉
シェイドベイルの毒
溶けかけた魚
(青、黒)
シェイドベイルの卵
水草
シェイドベイルの内臓
ロスト・チャンス・ダイス
忘れられた遺物


1種類足りてません…><溶けかけた魚の黒い方が無いです。

そして大きさ比較で並べてみました。
落し物、集めてみました。その1。_d0000888_18551833.jpg


ヘビさんの方は、武器とかは落とさないです。
飲み込んだら体に悪そうだもの…。
by mapi_co | 2005-06-15 19:01 | 物欲センサーinKashyyyk
<< /sigh ブログのネタになって良かったで... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.