人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。
最近流行ってますね、アバター・プラット・ホーム。
そんなわけで、アバター・プラット・ホームに侵入するためのクエスト頑張ってきました。
途中で貰えるライフルがイイモノですよねぇ…。ぽ。

一応、アバター・プラット・ホームとはですね(あたしも詳しくは無いです。だってまだ行ってナイ…)
コルヴェット方式のプライベートダンジョンです。
入るためには長い、そしてちっと厳しいクエストをこなす必要があります。
同一グループであれば、一人が侵入コード持ってればいいみたいです。
中にはCL80超えのNPCがワンサカ。
しかしですね、このNPCが素敵グッズを落とすっていうので、そのために!行くのですようふふふ。

*ズッシク族
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_12272822.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(南)" startingNPC "Boshaz" way 110 51

すべてはここから始まります。

宇宙アリです。
が、宇宙に関してはさほど厳しくはないです。tier2,3の船を相手にするだけで済みます。

地上に関しては…、グループで行く場合グループのCLが80ならなんとかなりそうです。
ソロでもCL80あればやれないことは無いと思います。
このクエストでは、狩猟地エティに入る必要があります。
さらに、リヤット・トレイル最下層まで行く必要もあります。
リヤット・トレイル・ガイドのクエストを終わらせておくととっても楽だと思います。

あたしの場合は、ソロでは無理めだったので
CL80のM-Doc&TKM&N-Ent(!)
ぷらす
CL80のM-CM&M-Carbineerのふたりで挑んで参りました。ありがとう赤モミなエロい人。







*
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1394258.jpg
小僧言われちゃいました。
最初のお仕事から宇宙です。奴隷輸送船の護衛、ですね。
キャッシーク星系での仕事なので早速離陸して向かいましょう。

離陸してしばらくすると、護衛対象のシャトル位置のWPが送られてきます。
このシャトルのエスコート中にはtier2,3のAウィングが数機づつ何回かに分けて出現します。
無事エスコートを完了させたら再びボシャズの元へ戻りましょう。

*****
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_13212118.jpg
どうやら試されていたようです。気持ちもわからないわけではありませんが…。

ここから本題に入っていきます。
現在キャッシークを支配しているのはトランドーシャンブラックスケール
彼らズッシク族はそのブラックスケールに従属しているに過ぎません。
そこで、その立場をひっくり返してやろうと彼らは考えています。
しかし、表立って争いはじめてはお互い痛い思いをするだけです。そこを第三者に攻められてはひとたまりもありません。
ここはひとつ部外者を使って裏から攻めていこう、という事らしいです。

消耗品とか言われますが、受けて立とうじゃありませんか。上等です。
そしてこのおれさまがきゃっしーくのしはいしゃになるのd

奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1432568.jpg
して、その手法とは。
ウーキーレジスタンスを利用するようです。
まずはウーキーレジスタンスと手を結ばなくてはなりません。そのためには繋がりを作らないと…。
ちょっと汚い手なのですが、彼らズッシク族は一人のウーキーレジスタンスを保護しています。
このウーキーはブラックスケールにケンカを売ったのでブラックスケールはこのウーキーを探しているとの事。
その匿っているウーキーをブラックスケールに襲わせる、というのです。
何故かというと、ウーキーに貸しを作ろうとしてるからなのです。
そのウーキーを偶然居合わせた自分が救う事で、レジスタンスとの会合の場を作ってもらう…。

そんなわけで作戦開始です。
ブラックスケールに襲われるウーキーレジスタンスの一員チャウローを救いに行きましょう。

*****
Kashyyyk カチーロー questNPC "Chawroo" way -134 680
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1451595.jpg
この場所にチャウローは居るのですが、ここに近づく前にもうすでにブラックスケールは出現していました。
CL80のa blackscale guardが5人湧いてました。
でもこれは二人でクエストを取っているのでソロの場合はもう少し少ないと思います。
逆に受けている人数が多ければ多いほどブラックスケールも増えているので注意が必要です。
そして、チャウローの近くに近づくと更に湧きます。突っ込みスギ危険。

彼を助けて貸しを作りました。早速レジスタンスに会うために働いてもらいましょう。
戻ってこの事をボシャズに報告です。

*****
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1532063.jpg
まずは作戦その1は成功ですね。
ボシャズからの仕事は以上です。次の作戦は違うズッシク族から貰う事になります。

*****
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(北)" questNPC "Dakar" way 522 141
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1585724.jpg
次のお仕事はブラックスケールの事業の妨害です。
彼らは奴隷商人ですからね、大事な商品をアレしてしまおうということらしいです。
場所はコッオワイアの森。この仕事がうまくいけばブラックスケールの信用は落ちる事でしょう。

*****
Kashyyyk コッオワイアの森 way 355 151
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_15191285.jpg
取引用に捕獲されたウーキーはここにいました。このウーキーを殺して、タグを10個集めましょう。
しかし、この星でのウーキーの扱いヒドイですねぇ…。

*****
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_15225061.jpg
報告を済ませると、やっと会合の準備にうつります。
次の指令はモソリウムから貰いましょう。

*****
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(北)" questNPC "Musolium" way 519 291
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_152716100.jpg
そんな事言われても困りますよねぇ。
さて、次の仕事はアバター・プラット・ホームの侵入コードを手に入れる事。
やっと本題に入ってまいりました。
このコードをウーキーレジスタンスに渡す事が会合の目的なのです。
侵入コードはブラックスケールの飛行隊長が所持しています。早速奪ってきましょう。

目的地はキャッシーク星系のトランドーシャンSSの近くです。
トランドーシャンSSの近くにブラックスケール機(tier3,4 キハーツ、イグジエン)が5,6機居る場所があります。
その近くに一定間隔でブラックスケール・フライト・リーダー(tier3 イグジエン)が湧きます。
エンジンを止め航行不能にしてから検査して、コードを所持していたらドッキングしましょう。
一応湧いた場所のway 4279 -613 -4552

*****
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_15454086.jpg
今取って来たのは、アバター・プラット・ホームへの着陸コード。
次はアバター・プラット・ホームへ入るためのアクセス・キーを取ってくるようです。
ややこしぃ…。

目的地は狩猟地エティ内のブラックスケールキャンプ。
ここに居るスレイブ・マスターのクレスクから奪えばいいみたいです。

*****
Kashyyyk 狩猟地エティ way -137 -779
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1557481.jpg
ここに居ました。クレスクだけ倒せばコードは手に入ります。
長居していると周りのブラックスケールもリンクしてきます。
グループの場合は1発でも当てればいいみたいです。

*****
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1604820.jpg
無事コードを手に入れ報告です。
するとちょうど先ほど助けたチャウローから会合の準備が出来たとの連絡が。
次はオローローに会いに行きます。

*****
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(北)" questNPC "Orooroo the Betrayer" way 545 262
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_16114593.jpg
すぐ目の前にいるんですけどね、モソリウムの。
話を聞くと、ついにウーキー・レジスタンスのリーダーを会えるようです。
が、彼の予想ではリーダーはきっとお前を試すだろう、と言ってきます。ええ、あたしもそう思います…。

*****
Kashyyyk カチーローの大樹2階 questNPC "Harwakokok the Mighty" way -418 -180
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_16135641.jpg
彼がリーダーだったんですね。
コードを渡そうとしても当然のように信用されません。そこで!/badfeeling

リヤット・トレイルに棲むMinstynger
しかもその中でも特別な存在のScratchの首を持って来い、したらソレ貰ってあげる。

なんかどっかオカシイですが、行かなきゃ進みません。行ってみましょう。

*****
Kashyyyk リヤット・トレイル5層 way -16 -50
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1632239.jpg
いきなり死体ですが、スクラッチはCL82でした。

周りに居るミンスタインガーもCL82…、目的地までに居るブラックスケールはCL80と81…。
怖い所だよママン。

スクラッチはスタンとディジーを範囲でぶっ放してきます。
しかし、まわりのミンスタインガーよりもスクラッチのがやわらかくて楽でした。
うまくタイマンに持っていければソロも可能なようです。


*****
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_16412172.jpg
やっと、ここまで漕ぎ着けました。
レジスタンスはアバター・プラット・ホームへの侵攻を開始します。早速報告に戻りましょう。

*****
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_16445271.jpg
報告すると、1本のライフルを貰えます。ご褒美まで長いよ…。
そしてやっと、ズッシク族の長に面会です。今回の作戦の最後の指示を仰ぎに行きましょう。

*****
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(北)" questNPC "Hssissk Bloodscale" way 520 284
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1650040.jpg
ファンシーパンツファンシーパンツ。
別にファンシーパンツと呼んでも殺されませんのでご安心を。ていうか可愛い反応です。

最終作戦とは
レジスタンス襲撃の混乱に乗じてアバター・プラット・ホームに潜入し、ブラックスケール保安隊長からIDカードを奪取。
さらに、ウーキー・レジスタンスのリーダー、ハーワココクの抹殺。
そして最後にアバター・プラット・ホームの自爆装置を作動させ、脱出。
です。

そんなわけで、アバター・プラット・ホームへの侵入フラグをげっつしたところで今回はおしまいです。

そして、オローローから貰ったご褒美はコチラ。
*トランドーシャン・ハンティング・ライフル
奴隷商人キャンプで働いて…み…る?その4。_d0000888_1751816.jpg

ライフル少ないですから貴重ですねー。しかもつおい。
例によってコレもバイオ・リンクモノです。


ながーくなってしまいましたが、次はアバター・プラット・ホームに潜入してこようと思います。

いっぱいお土産持って帰ってくるから!
by mapi_co | 2005-06-11 17:12 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ブログのネタになって良かったで... 奴隷商人キャンプで働いてみる。... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.