人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
奴隷商人キャンプで働いてみる。その3。
思ったよりマトモだった前回の仕事に引き続き
今回もマトモな仕事がいいな、と思いつつ以下略。

そしてクエストタイトルからもうガッカリ。

*脱走ウーキーの殺処分
奴隷商人キャンプで働いてみる。その3。_d0000888_1953325.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "奴隷商人のキャンプ(北)" startingNPC "Tempal B'uncho" way 497 148

出稼ぎに来ているトワイレック、のようですね。
あたしも出稼ぎに来ているトワイレックです。物欲むんむんです。

そんな彼からのクエストですが、リヤット・トレイルに行く必要があります。
また、道中CL50前後のAggressiveなクリーチャーの居る場所を通過しますので
それなりのCLは欲しいところです。
ターゲットはCL55のNPCです。複数いるので注意が必要です。
CL80のM-Doc&TKMで挑んできました。







*
奴隷商人キャンプで働いてみる。その3。_d0000888_1958359.jpg
どうやら彼はアッチの世界では有名なイカしたトワイレックだそうです。
なるほど、確かにイカしてますね。うん。

彼からの依頼とは、逃げ出したウーキーを殺してこいというものです。
全員、とか言わないだけマシなのかもしれませんがなんで10人ナンダロウ…。

脱走ウーキー達はどうやらリヤット・トレイルに身を潜めているようです。
Tempal氏はリヤット・トレイル3層に、と言っていますが
クエストジャーナル上では2層と出ています。正解は2層ですのでお間違えの無いように。

*****
Kashyyyk リヤット・トレイル2層 way -473 531
奴隷商人キャンプで働いてみる。その3。_d0000888_207342.jpg
いっぱい居ました。
ここから10人選んで処刑したいと思います(ヤケ)。

特筆する事柄はないと思います。ただCLが高いだけのウーキーです。
10人殺したら、奴隷商人キャンプまで戻りましょう。

*****
奴隷商人キャンプで働いてみる。その3。_d0000888_20125468.jpg
ちゃんと仕事が終了した事を告げて、褒章を貰っちゃいましょう。
例によって少しのクレジットと、コチラ。

*トランドーシャン・サブレッサー・ピストル
奴隷商人キャンプで働いてみる。その3。_d0000888_20131873.jpg

また武器です。
が、カタチがいいですねー。コレ。説明文がちょっとアレですが…。

最近武器ばっかですね…。
なんにせよ、サクっと終わるクエストばっかりで少しホっとしているまぴでありました。
by mapi_co | 2005-06-10 20:20 | 物欲センサーinKashyyyk
<< 奴隷商人キャンプで働いて…み…... 奴隷商人キャンプで働いてみる。... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.