人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。
クエスト惑星キャッシークですが、ぽつぽつと職業限定クエストが存在します。
今回はそのうちのひとつをご紹介。

このクエストはマスター・クリーチャー・ハンドラー限定です。
CH限定なだけあって、すっごいモノが手に入りますよう!
ペット好きには堪りませんね。
クエスト名で何が手に入るのかバレバレでゴメンナサイ。


*ヴァラクティルの卵
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_1572779.jpg
Kashyyyk カチーロー POI "ローディアン・ハンターのキャンプ"
startingNPC "Pirus Gue" way 522 -684


話し掛けてもホスがどうのしか言わなかった彼からのスタートになります。
隣でイイコしてるヴァラクティルはクラリッサという名前らしいですね。

このクエストはとても短いです。
強制戦闘はありますが、MCHと戦闘職&ペット使用なら大丈夫だと思います。
相手はCL55のクリーチャーですがCLの数値よりは手ごわく感じました。
あたしの場合はCL80、MCH&M-Swordman&N-Medicでソロで挑みましたがかなり厳しかったです。
あ、もちろんペット使用無しで、です。
CHならペット使えって感じですね…。

では、ネタバレまくってますがいつも通り伏せます。





*
早速話の続きを聞いてみました。
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_1525493.jpg
なんと、彼のヴァラクティル"クラリッサ"は野生種だそうです。
RotWで褒章として貰えた騎乗用ヴァラクティルは作られたモノなんですね。命令も出来ない、ただ、乗れるだけ…。

彼が言うには、ヴァラクティルは人になつく事はないそうです。
では、どうやって飼い慣らしたのか?
それはインプリンティング(刷り込み)です。
卵の状態で入手し、卵を孵す事によって自分を親だと認識させるわけですね。
さすが爬虫類…。

これは何がなんでもワイルド・ヴァラクティルをゲットせねば。
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_15325428.jpg
しかし…。
どうやら卵を入手するためには親を殺さなくてはならないようです…。
母親ですから、襲ってくるのは当たり前。
また後味悪めな展開になりそうですが、巣を探しに行ってみましょう。

巣のある場所は、ここから北に行った辺り、川の近くとの事です。

*****
Kashyyyk カチーロー target "Jagged Fung" way 918 116
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_15412378.jpg
彼女がボスです。巣も奥にあります。
しっかり守られていますね。

可哀相な気もしますが、いざ勝負。

彼女に勝利すると、巣から卵を取る事が出来ます。
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_1546060.jpg

この卵はインベントリに入ります。
このまま自然に孵るわけではなく、ラジアルメニューで「孵化」させない限り孵る事はありません。
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_15462153.jpg

ちょっぴりグロテスクですね。ぐにぐにアニメーションしないだけマシですが。

さて、このクエストはこれで終了です。短いでしょう?
そんなわけで早速孵化させてみました。

じゃーん。
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_1612999.jpg
小さい方がそうです。

かわええー。

もちろん、名前も付けれますし
命令も覚えさせる事が出来ます。

最初はCL6からのスタートですが、実はこの子CL65まで成長します。
まさにマスター・クリーチャー・ハンドラーの為のペットですね。
クリーチャーハンドラーに戻りたい(切実)。_d0000888_165895.jpg

なかなかどうして、つおいでしょう?

CUが来てからというもの、イイコトの無かったCHには嬉しいですね。
名前を付けて可愛がってあげてください。








でも出来れば、この小さいままで成長止めたいなぁ…なんて思いませんか?
/pet
by mapi_co | 2005-06-05 16:06 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ばっじの話。 たくーく? >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.