人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
たくーく?
どうせ長いんだろうと思って、受けたまま放っておいたんですが。
実はサックリ終わるクエストだったのでご紹介。

もうなんか日本語変ですね…。

早くカチーロー内のクエスト全部終わらせたいです(涙)。

*行方不明の息子
たくーく?_d0000888_19534943.jpg
Kashyyyk カチーローの大樹1階 startingNPC "Chatook" way -448 -192

依頼人はチャトゥーク。彼の息子タクークが行方不明になってしまったそうです。
人探し、ということでややこしそうですが迷わなければすんなり進みます。

最後だけ強制戦闘があります。CL60のNPCを相手にすることになります。
さらに、リヤット・トレイル内を進むのでAggressiveなクリーチャーやNPC(CL55~64)に襲われても生き残れるCLは欲しいです。
とはいえ、自分よりCLの低いAggressiveクリーチャー&NPCは襲ってこなくなったので
CL80の人に組んで貰う…のは有効なのかしら…?
CL80のM-Doc&TKM&あと色々、で挑んでまいりました。カタイけど殲滅力無いです…。

ちなみに、
このクエストの褒章は武器です。なかなかイイモノでしたよ。








*
お父さんの依頼を受ける前に、詳細が聞けますのでしっかり読んでおきましょう。
たくーく?_d0000888_2071785.jpg
2日前、という事はもう骨になってるなんてことは無いでsええと、無事だといいですね。
友人のロバラーと一緒ということですが死体がふたtええと、無事だといいですね。

ハンティングに出かけたと言っているので狩猟地エティかと思われがちですが…。
実はカチーロー内なのです。

*****
Kashyyyk カチーロー questNPC? "Takook" way -95 393
たくーく?_d0000888_20123639.jpg

あ、やっぱりね。
とか言わないでください。結構衝撃的でした。まだ腐ってないみt
ロバラーが居ないあたりがクサイです。
ちかくにビデオ・レコーダーが転がっているので調べてみましょう。
たくーく?_d0000888_20183861.jpg

途中で切れてますが、このあと
「ロバラーはいつも、リヤット・トレイルに隠れ場所があると言っていた。
ごめんね、父さん、先に天国へ行くよ」
と続きます。切ないですね…。

やはり、というべきかロバラーは悪い子ちゃんだったようです。
これはなんとしても槍を奪いにいk仇を討たなくては!

ちなみに、カチーローの大樹にいるお父さん、チャトゥークに話をしに行く必要はありません。
リヤット・トレイルに向かいましょう。

*****
Kashyyyk リヤット・トレイル3層 questNPC "Lobarorr" way 237 -521
たくーく?_d0000888_2028117.jpg
ロバラーはココに居ました。
お仕置きしちゃいましょう。

ロバラーを倒すとSpear Of Chatook発見と出ますがインベントリに入るアイテムではありません。
探さないように!あたしみたいに。

この槍を持って、チャトゥークの元に急ぎましょう。


*****
たくーく?_d0000888_20354738.jpg
いきなりこんな事を言われたので
タクークの死体を発見してから1週間以上放置していたあたしに向けたメッセージなのかと思いましたが
みんなこう言われるみたいです。ヨカッタヨ…。

つらいですが、ありのままを報告しましょう。
後味の悪いクエストが非常に多いですよね…。

最後に、少しのクレジットと共に1本の槍が貰えます。
この槍のためにタクークは殺されたんですね。
*キャッシーク・ブレードスティック
たくーく?_d0000888_20424057.jpg


なかなか強いですね。
しかしコレもバイオリンクものです。

このクエスト終了後に再びチャトゥークに話し掛けると…、更に後味が悪くなります。
もっと明るいクエスト希望…。
by mapi_co | 2005-06-03 20:44 | 物欲センサーinKashyyyk
<< クリーチャーハンドラーに戻りた... Tusken zealot. >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.