MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
Tusken zealot.
昨日の記事(ぱぶりっしゅ17がやってきた。)で新しいバッジが4つも増えてるじゃーありませんかってことで。
早速検証してみました。
といってもあたしは、バッジひとつしか取れなかったんです。
タスケンゼロットのモスアイズリー襲撃には謎がある事に気付いたバッジ、です。
どんなバッジだよって事で。

これには理由がありまして、実はこのTusken zealot関連のバッジってばニュービークエストのモノだったんです。
チュートリアルの続きの方が正確かも?
緑のヘルパードロイドが教えてくれた事をNPCのお使いで教わっていきます。
受けるための条件は何もなさそうです。

しかし。
それぞれの初級プロフェッションの事を習うので当然ながら
初級プロフェッションのノービスを(メディック以外)持ってないと続けられません。
スキルポイントに余裕さえあれば、習って忘れる方式で出来そうです。

一応調べてみたら、スキルポイント余ってなくても、ノービス持ってなくても
謎がある事に気付いたバッジまでは誰でも取れますのでチャレンジしてみてもいいかも知れません。

一番大事なことですが、現時点ですべて未翻訳です。
翻訳待ったほうが絶対楽しそうなストーリーです…。英語ぺらぺーらな方や、どーしてもバッジが欲しい方は頑張ってくださいっ。



一応スタートNPCはこちら…。

*Tatooine MosEisley startNPC "Mayor Mikdanyell Guh'runtt" way 3436 -4720
d0000888_18453858.jpg
内容的には一見Tusken zealotとは関係なさそうなのがいぢわるですよね。


最後まで終わってないんですが、一応伏せてみたいと思います。

翻訳されたら、今のスキル構成崩してでもやろうかと思ってます。/cry






*
歴史がどーの言ってきますが、選択肢は一番上
"Teach me more about my skill"を選んでください。だって、ニュービークエストですから!

d0000888_1971237.jpg
ここはマークスマンを選んでください。
スキル無くても大丈夫なんです。何故か…。

するとveteran marksmanまでのWPが貰えるので向かってみましょう。
d0000888_19152539.jpg
内容があまりにもアレなんで訳す気にもなれません…。
このあと3回くらいTusken zealot殺してこいや指令を貰えるのでがんばってこなしてください。

WPも出るし、クエストジャーナルにも載るしで至れり尽くせりなので迷う事は無いです。
ただ英語なだけ…。

そんなこんなで、Purvis Ariisonの依頼をこなすとまた市長のところへ戻れと言われますので戻りましょう。

するとやっと!
d0000888_19262566.jpg
貰えたのですー。
でも正直、日本語で遊びたいです…。

このあと、他のスキルのクエストも受けたのですが
2分間踊れとか
うぉんぷらっとの皮剥いでこいとか、無理なんですゴメンナサイ…。

日本語になったら最後までやってみたいと思いますっ。
中途半端でゴメンナサイでした。
[PR]
by mapi_co | 2005-06-02 19:36 | 駄文。
<< たくーく? ぱぶりっしゅ17がやってきた。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.