MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ぱぶりっしゅ17がやってきた。
d0000888_1814274.jpg

コレ、モスアイズリーSP前ですよ?すっかり変わってしまいました。
これからはもっと人が増えそうですね。スタートする場所になったのですから。
あたしもSP前で迂闊にあやしげsocial出来なくなっちゃった。

*****
そんなわけでやっと来ましたね。色々変更があります。
*バイオエンジニアの方々もやっとお仕事が出来ますね。
*デスブロウにwaitが入ったのがちょっと驚きです。ForceOfWillとか使われたらデスブロウ入れられるんだろうか…。ワインドアップ5秒ですってよ奥さん。
*それからスパイスの重ね掛け(吸い?打ち?)が出来なくなりました。
*更に、フードはフードの、ドリンクはドリンクの重複使用も出来ません。
スパイス、フード、ドリンクは厳選しなくちゃですね…。
*エンターテイナーは鑑賞料金を設定出来るようになったみたいです。正直どうかとは思いますが。
*キャッシーク星系でのクエストが増えてます。もちろん宇宙です…。
*いろんなところに日本語が使えるようになりました。WPとかバイオグラフィーとか、嬉しいですね。

まだまだあるです。一度目を通す事をオススメします。
≫パブリッシュ17.0アップデート情報(6/1更新)

*****
そしてですね。
例によってバグ出てますです。

*メールなどで日本語が使えません。
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=154
*リサイクラー及び振動モーターが生産出来ません。
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=114

振動モーター作ろうとして全部消えちゃったりしたらチケット切ってね、とか書いてあるのでチケット切る手順を踏むと
日本語でナレッジベースの検索が出来なかったりして色々大変そうです。
どうしろと。

*****
あといくつか面白い事発見しました。
クローンの遺産 堕ちた英雄のクエストは終わらせましたか?(一応当blog内該当記事→片腕のリベンジャー。)
今回のpub17では、バグによってカターン・アーマーが貰えなかった人のインベントリ内に入れておくよー、との事だったのですが…。
なーんと。
ログインしたら入ってました。インベントリに。フルセット。
d0000888_193342.jpg

ね?
でもホログラムはナシ。

ち。
でもコレで安心してバイオリンク出来そうです。
貧乏性なもので、なんかもったいなかったのですよ…。

*****
もうひとつ。
先日のTCのレポート記事(コレです→ぱぶ17inてすとせんたー。)の最後にタスケンがどうのって書きましたが!
パーソナル見てみたのです。そしたらこんなん出てました。
d0000888_19111060.jpg

さーて、どこがスタートかな…。血が騒ぐです…。うずうず。
何貰えるんだろうと真っ先に思ったのは内緒です。

何気に大型パッチは楽しそうです。
えびも乗れるし!
まいほーむたうんアイズリーにスポットが当たってるのが何より嬉しいー。







*
あたしが何より気になっているコレ。

・キャッシーク・バンサの口に関する問題を修正いたしました。

もちろん!
検証してみました。吐き気をこらえて。


d0000888_1841388.jpg

使用前。


d0000888_18414961.jpg

使用後。




結論。
ぶさ度変わらず。

こんな顔のおっさんいるよね?
[PR]
by mapi_co | 2005-06-01 19:21 | 駄文。
<< Tusken zealot. じょんそんを探せ? >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.