MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
じょんそんを探せ?
1日1クエストなんて到底無理な事に今頃気付いたまぴです。オマケに万年方向音痴なせいで人の倍時間かかってます。

こむばむわ…。

やっとひとつ消化したのでご紹介。というか、もう今更な気もしないでもないです。うわーん。

*ブロディ・ジョンソンを探せ
d0000888_14534941.jpg
Kashyyyk カチーローの大樹3階 startingNPC "Mada Johnson" way -475 -181

かかわりたくないとかいう選択肢がとても直球で堪りませんが
ここはひとつ報酬に期待して彼女の力になってあげましょう。

今更ですけど、モノが貰えないクエストは扱っていません。
でも何が貰えるのかって、先に書いた方がいいのかな…とも思ってます。どっちがいいでしょ?
今回も一応伏せてみます。

さて、このクエストですが途中宇宙でのミッションが入ります。
tier2と3のデューンリザードが出現しました。1機1機は弱いですが数が多くなったりとなかなか大変でした。
地上では、強制的な戦闘はないもののCL54のクリーチャーが居る場所を移動するので
高いに越した事は無い…かも?
あと、一番重要な事ですが狩猟地(エティ)へ入る必要がありますので、最低でも狩猟地への立ち入りのクエストを終わらせておきましょう。
途中までですけどコレもあわせてどうぞ。

宇宙ではパイロットスキル3/4/3/4(中の人のパイロットスキル1/1/0/0くらい)、愛機デューンリザードで、
地上ではCL62のM-Doc&N-Pistoleer&CMxxx4で挑んでまいりました。
ラストだけ、CL80のM-Doc&TKM&Swordman少し、でやりました。

しっかり話を聞けば迷う事は無い…はずだったんですけどね。
あたしは迷いましたっ。





*
d0000888_15384466.jpg
こんな惑星で8ヶ月も居なくなったらしんd
と思ってはいけません。探しましょう探しましょう。
この星特有のクリーチャーを家畜化うんぬんのあたりが非常に気になりますね。

ブロディは行方不明になる前に、この星の元アニマルトレーナーに話を聞きに行ったそうです。
まずは彼の所へ向かいましょう。

*****
Kashyyyk カチーローの大樹2階 questNPC "Wrelaac" way -507 -200
d0000888_15464829.jpg
いきなり無茶言ってきますが、よく見るとたいした事ない問題ですね。とかいって3階まで戻ったのは内緒。
見事正解すると、ブロディについての話が聞けます。
どうやら彼はブロディの計画には興味が無かったようで
それでも諦めないブロディに当時の長老の許可を貰って来いと…たらいまわしにしたみたいです。
ではその元長老の所に行ってみようじゃありませんか。

*****
Kashyyyk カチーロー大橋 questNPC "Chrilooc" way -701 -89
d0000888_15554412.jpg
ここだけ未翻訳ですがクエストジャーナル上は翻訳されているので適当に流しちゃっても大丈夫です。
一応簡単に説明しますが、
ブロディ・ジョンソンの事は知らないとかすっとぼけられますが、問い詰めると、自分たちに手を貸してくれたら教えると言ってくるので力を貸す事になります。
その内容とは、ゴウタルバンディットからメディカルサプライなるものの強奪、です。
ただの強奪じゃないぞ!と言わんばかりに「奴らは代金を払わなかったんだ!」とか言い訳が炸裂してますが。
やることは強奪です。

キャッシーク星系に出るとWPが貰えますので早速向かいましょう。
何機かデューンリザードが待機していますが、そのうちのtier3 エース・ゴウタル・バンディットがメディカルサプライを保有しています。撃墜しないようにエンジンを破壊しましょう。

お次はこのエース機のエスコートです。
d0000888_16192560.jpg
tier2~4の船が3機くらいづつ襲ってきますが、回数はそんなに多くないです。
目的地近くになるとレーダーが赤い点だらけになっててんてこまいでしたが…。

無事目的を達成してクルリークの元に戻るとようやくブロディ情報を教えてくれます。
やっぱり未翻訳ですが、クエストジャーナル上ではしっかり翻訳済みです。
またまた簡単に説明すると、ブロディは狩猟地(エティ)に向かったと、しかし居場所まではわからないので
エティのローディアンキャンプから西に、ソルト(中毒性を持った塩?)中毒のアコーナたちの施設があるので、そこにいる友人Johnson Smithに当たってみてくれ、ということらしいです。
そして、ジョンソン・スミスを助けてやってくれ、と。…主旨変わってまんがな。

*****
Kashyyyk 狩猟地エティ POIアコーナ治療施設 questNPC "Johnson Smith" way -392 867
d0000888_16351814.jpg
彼がジョンソン・スミスです。
彼から始まるクエストもありますが、ここはブロディ関連の選択肢を選んでください。

どうやらブロディとは数ヶ月会ってないようです。
しかし、ブロディのキャンプ地の大体の場所を教えてくれるので、行ってみることに。
この位置から南の川沿いです。

*****
Kashyyyk 狩猟地エティ way -665 489
d0000888_16473165.jpg
いきなり骨です。
死体をあさって手掛かりを回収してジョンソンに報告しに行きましょう。

ジョンソンに回収したペンダントを見せると、どうやらブロディの物らしいとのこと。
今度はカチーローにいるブロディの姉メイダに報告しに戻ります。

*****
d0000888_16553815.jpg
つらいですが、真実を伝えましょうね。
すると。
「いいえ!違う!待って。これはブロディのペンダントじゃないわ。そっくりだけど以下略」
オマケに、もう一度ジョンソンに会って違うものだと伝えに行かなくてはなりません。
もう一度エティへ。

*****
d0000888_1744622.jpg
ジョンソンにもう一度話を聞きましょう。
するといきなり、見覚えがあるのはおかしい、あれは拾った物だと話し始めます。
この辺が洋ゲーならではなんでしょうが、察しろよ、といったところなんでしょうか…。
???な頭で、クエストジャーナルを開くとそこに答えがありました。

ブロディ・ジョンソンという名で知られるジョンソン・スミスから以下略

無事ブロディは見つかりましたが、メイダになんて報告すればいいんでしょうか。
とりあえず、騎乗用のキャッシーク・バンサで口封じされにリヤット・トレイルに向かいましょう。

*****
Kashyyyk リヤット・トレイル1層 questNPC "Vritol" way -455 -55
d0000888_17214825.jpg
堂々とブロディとか言ってるのがもう…。
それでも貰える物は頂きます。ゴチソウサマ。

ちなみにこのNPCの位置ですが、
リヤット・トレイルに入って一番最初に遭遇するワルーガ(a Walluga skullmaster,CL54)の群れを抜けた奥になります。
すげー数です。
道はありますが、レーダー・マップには写っていないので注意しましょう。

で、口封じのお品はコレ。
d0000888_1725026.jpg

何度見てもブサイクですね。
乗れますし、DEEDなので置物にも出来ます。でもブサイクです。

これを頂いてブロディ・ジョンソンを探せ、のクエストは終了するのですが
このあとメイダ・ジョンソンに話を聞きに行くとバレてました。
なんか意味深な事言われますが、続くんかな…。


関係ないけど、
pub17の修正事項にキャッシーク・バンサの口の問題を修正とかあったのが気になって夜も眠れません。



すぺしゃるさんくす:せんせー。教えてもらってなかったら最下層まで行く勢いでした。ありがとう!
[PR]
by mapi_co | 2005-05-30 00:00 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ぱぶりっしゅ17がやってきた。 よく見たら超今更。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.