人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
新しいお船が欲しーい!完結編。
新しいお船が欲しくなって始めたものの
こるヴぇっと拿捕とかいう㌧でもない指令で進まなくなってしまった前編でしたが
ななななんと。

とあるドクターからの通信で完結編へと導かれたのであります。
いやもうホント、せんせーがココ見てくれてて良かったよぅ。感謝であります。

新しいお船が欲しーい!完結編。_d0000888_11291273.jpg

左から、モミ(エロ)、船長、今回のお荷物、タスケン(郷ひろみ)、お魚船長、専属医(特等席)。
以上のメンバーで出発する事になりました。
隊長はArvent船長です。
宇宙ヘルプをやってらっしゃいまして、お世話になるのは2回目です。頼もしいっ。/worship
許可頂いたのでお名前隠してませんが、コレってアイズリー住民なら隠してても普通に分かっちゃいますね…。

マスターパイロットが二人も居るからといって油断してはなりません。
だってあたしはみなさんの想像のナナメ下をイクくらいの撃墜(され)女王ですから。
3回は堕ちる覚悟で挑んできました。


それにしても、特等席…うーん、うらやましぃ。





*
まずはアイズリーSPで作戦会議です。

7つも砲台があるコルヴェットですが、裏側には砲台は1つしかないらしく
コレ(ウェポン5)さえ壊してしまえば裏側にいる限り攻撃されないらしいのです。
(ウェポン5を壊している間にウェポン5から攻撃は食らわないのかな…どうなんでしょ?)
そこで、ウェポン5をまず壊してから、裏側を航行しつつ補助シールド、次にエンジンを止めるという手順で拿捕
(裏表がわからない人(あたし)へ。船長からのワンポイントレッスン「○が4つあるのが上、○が8つあるのが下」だそうです)

重要なのはこれをやるのはあたしじゃないってことです。
ホント、お世話になります…。

さて、クエストですが、キャッシークSSにてミッション受信するとコルヴェットまでのWPが貰えます。
目的地に到着するとコルヴェットに護衛が4機、tier4と5のイグジエンが張り付いてます。
新しいお船が欲しーい!完結編。_d0000888_12161833.jpg

今回のターゲット、ヴァラントⅣ 同盟軍コルヴェットです。ちなみに上ですね、ホラ○4つ。

新しいお船が欲しーい!完結編。_d0000888_121531.jpg
拿捕する為の破壊活動はすべてArventさん監督のもと、お魚船長さんにやって頂きました。
1500mくらい離れてないと危ない、との事なので超後方待機です。

なんもしてないのにこんとろーら握る手に力が入ります。

新しいお船が欲しーい!完結編。_d0000888_12294224.jpg

無事エンジンを止めると通信が入り、
ザブラクのおねーちゃんが内部の実況をしてくれちゃいます。
エンジニア達が完全にブリッジを制圧するまで近づきません。絶対に。
制圧前に、しかもウェポン満載の上から近づいて一瞬でぼかーんしたのは内緒です。ゴメンナサイ…。

そして、無事コルヴェット奪還出来たら次はエスコートです。
目的地はキャッシークSS、途中tier4,5のグーラグマーシナリー軍団が攻めてきます。
更に、tier5のガンポートも出てきちゃいます。
今回は、このガンポートは完全無視、タゲられたら射程外(600m)まで逃げる、
でも引き離しちゃダメ。というコルヴェット頑張って大作戦で挑みます。
さすがというべきか、護衛は一瞬でカタがついてしまうのが恐ろしい。
ほとんどあたしは手だしてません。がくがく。

最終的にはガンポート3機を連れたままキャッシークSSまで引っ張っていき、無事任務達成であります。
新しいお船が欲しーい!完結編。_d0000888_12434593.jpg

このまま落とされたらちょっと悲しいので、まずはRian Ryに報告します。


いるいるいるいるっ。
って、「もちろん」という選択肢しか出ないのはまぴ仕様ですか?


そして念願のヴァクサイげっとー!わぁい。
正式名称?はトランスガルメグ「ヴァクサイ」戦闘機でした。試作機じゃなかったのねー。
バッジも貰えました!
新しいお船が欲しーい!完結編。_d0000888_12492967.jpg

で、ガンポートは?ですが、このあとしばらくtier5のガンポート3機が
キャッシークSSの周囲を旋回&デストローイで阿鼻叫喚の図となりました。
その場に居合わせた方、ご迷惑をおかけしました。

そして、今回お手伝いしてくださったみなさん。本当にありがとうございました。
口数ばっかり多くて、手数が少なくてゴメンナサイ。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
懲りてなければ、の話です…。



*トランスガルメグ「ヴァクサイ」戦闘機
新しいお船が欲しーい!完結編。_d0000888_14523612.jpg

キハーツそっくりの機体でした。
でも積載量150K、機動力はデューンリザードより良く、スキックより劣る感じでした。
ただし武器が1門しか積めないので火力重視なあたしには少し厳しいです。
2門あったらやっばいよねぇ…。

憧れのみっそー積んでぶいぶい言わせてやります!tier1の船を!
by mapi_co | 2005-05-23 00:00 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ぱぶ17inてすとせんたー。 新しいお船が欲しーい! >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.