人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
新しいお船が欲しーい!
なんて欲に負けて、またやっちゃいました。苦手なはずの宇宙クエスト…。
しかも最初から最後まで宇宙です。
オマケにラストがクリア出来てないし…。あんなの無理。誰かタスケテ。
このクエスト、ファクションによって貰える機体も違います。そんなあたしはフリーランス(スマグラー同盟)です。


*シヴィリアン・プロテクション・ギルド
Kashyyyk SS startingNPC "Rian Ry" カチーロー "Eyma"

キャッシークSSのおねーさんと通信してみましょう。
着陸する時、修理する時、話し掛けますよね?デフォルトならShift+Cです。
そこで仕事を貰ってみましょう。
2回お仕事をこなしてから、が本番のようです。

1回目は
ドロイドの操縦する船のエスコートです。
WPが貰えるので、目的地に向かい、ドロイドの乗る船をSSまでエスコートしましょう。
出てくる敵はtier2,3のスキックとデューンリザードでした。

2回目は
損傷した民間シャトルポートの護衛です。
こちらもWPが貰えるので、目的地に向かい、シャトルのエスコートをしましょう。
出てくる敵はtier2,3,4のスキックとデューンリザードとキモジラでした。

そんなに厳しくなかったです。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_1153834.jpg
お仕事を終わらせるとついに、責任者と会う事ができます。

地上にいるので会いにいってみましょう。
ここからがこのクエストの始まりです。

キャッシークSSの独自?のクエストもあるらしいですが
今回はEymaのクエストを選んでます。途中までは同時進行です。
クリア出来てないので、オマケに手伝ってもらったりしてるので、参考にもならないかもですが
パイロットスキル3/4/3/4、愛機デューンリザードで挑んできました。
最後までやるにはおそらく、ヘルプお願いするか、機体を変えないとお話にならないかもです…。

注意。
このクエストには現在バグ(多分)があります。
クエストのある個所で出てくる選択肢を誤ると先に進まなくなります。

地上責任者Eymaから、「敵はどうだった?」という質問に
「強かった」と「弱かった」という選択肢が出てきますが、ここでは必ず「強かった」を選択してください。
「弱かった」を選択すると次のクエストが貰えず、ひたすらデューティミッションだけになってしまうそうです。


*05'9 このバグは修正されています。どちらを選んでもだいじょーぶ。

では、長いですが続きをどうぞ。



*
Kashyyyk カチーロー questNPC "Eyma" way -599 -219
新しいお船が欲しーい!_d0000888_12125019.jpg
まずは彼の話を聞きましょう。
救難信号を発信している
民間輸送船を救出しに行くお仕事です。
離陸するとしばらくしてからWPが送られてきます。
目的地にて輸送船を発見したら、/docでドッキングしてパワー転送してあげましょう。
敵機はtier2,3のイグジエン、ライクジークが出てきました。

このクエストを終わらせEymaに報告にいくと、Rian Ryが困ってるとのこと。
再び離陸してRianに話を聞いてみましょう。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_1229458.jpg
そんなわけで、またもや救難信号を出している船がいるとのことでドッキングしに行きましょう。

基本的にはさっきのと同じです。
敵機はtier2,3,4のデューンリザード、キハーツ、イグジエンが出てきました。


この仕事も終わらせRianに通信すると、またもやEymaを紹介されます。
さっき聞いた気もしますが、会いに行ってみましょう。
地上のEymaです。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_12474340.jpg
caution!
この選択肢のあとに「グーラグはどうだった?」と聞かれます。必ず、「強くて多い」を選んでください。
SSなくて申し訳ないです。まさかそんな重要選択肢だと思わなかったんだい。

Eymaの話によると、輸送船の警護の仕事をRianから紹介してもらえるよう手配したそうです。
早速離陸してRianの所に行ってみましょう。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_1258991.jpg
離陸するといきなりコレです。
敵機はtier3、イグジエンが3機出てきます。

グーラグを退け、SSに戻りRianから話を聞くと警護の仕事を依頼されます。
が、ここは一度報告のためにEymaに会いに地上へ戻りましょう。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_13184225.jpg
出家したくなるほどの事をしていたんでしょうか。
そんな元グーラグなお方の護衛がEymaの依頼です。

ともかく、この仕事を受ける事に。
tier3のイグジエンをグーラグの襲撃から守りましょう。
敵機はtier3,4のキハーツ、イグジエンが出てきました。

無事護衛を済ませ、情報も手に入れ、そしてEymaの元に報告をしにいきましょう。
すると、さっきの元グーラグ現僧侶な人からお礼に、とこんなものを貰えます。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_1340328.jpg

ブースターです。しかもコレ、シャーシディーラーに売れちゃいます。
drop品かと思いました…。

さて、続きですが
先ほど手に入れたグーラグの情報によると彼らは
キャッシークSSを吹き飛ばせる程の武器を確保しようとしているらしいのです。
なんとしても阻止しなくては!ということで
武器商人Kred'ka Sulが取引にやってくるのでやっちまいましょう。
敵機はtier3,4、イグジエンとライクジークでした。
ちなみに武器商人Kred'ka Sulのご尊顔をどうぞ。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_13503863.jpg

ぷりちぃです。
おイタしちゃダメでしょう?悪い子ちゃんでしゅねー状態。

この顔で2mくらいあったらちょっと怖いかも…。

そしてEymaに報告に行きましょう。敵は着ぐるみだったと。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_145617.jpg
すると、ウェポンを貰えちゃいます。
ちょっとEymaの日本語変ですが
これは「手に入れてくれないか?」ではなくて
「貰ってくれないか?」だと思われます。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_14202322.jpg

青いパルスがキレイなウェポンです。
でも音がうるさーい。

これを頂き、話を続けて聞くとグラーグの残党狩りの話を聞けますが、
これはキャッシークSSでデューティミッションが受けれる、という話なので今回は関係ありません。
ちなみにtier4と5がわんさかでtier5のガンポートまで出てきちゃう恐ろしいデューティでした。
本題はこうです。
Rian Ryから信頼出来るパイロットにしか頼めない任務がある、引き受けてやって欲しい。
そんなわけで離陸して話を聞きにいきましょう。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_14291941.jpg
一番上の選択肢はデューティへと繋がります。
ここは「挑戦しがいのある仕事が欲しい」を選んでください。

すると、エンジニアが裏切ってthe Corellian Corvetteを奪われちゃったらしいんですね。えぇ、大変ですねー。奪い返しましょう。
ってここから未翻訳だったので、あんまり読んでなかったのですけど。
the Corellian Corvett?
そうです。
最後のミッションは盗まれた反乱同盟軍コルベットを奪取することなんです。
クエストジャーナルも未翻訳なので、簡単に説明します。
*盗まれたコルベット:盗まれたコルベットで、シヴィリアン・プロテクション・ギルドに対して使用されるのを防ぎます。

秘密の造船所で働いていた技術者が裏切りました。
彼はコルベットを盗み、それをグーラグに売り渡そうとしています。
しかし、まだ反乱同盟軍の技術者が、少数ですが船内に居ます。
彼らがブリッジを制圧出来るように、コルベットの動きを止めてください。

コルベットのサブシステムを対象として、それぞれのものを破壊してください。
すべてのウェポンとシールド、次にリアクターかエンジンのどちらかを破壊してください。
コルベットに障害が起きた時、艦内に残っている技術者に信号を送ります。
彼らはブリッジを制御するでしょう。

上記はクエストジャーナルの内容です。
が、情報によるとウェポン5とシールドとリアクターとエンジンを壊すだけでいいらしいです。
ちなみにウェポンは7までありました。
新しいお船が欲しーい!_d0000888_1512851.jpg
あたしはこれ以上進めませんでしたが、このクエストの褒章品は
コレです。
ヴァクサイ!どんなのだろう…。





そんなわけで、誰か助けてクダサイ…。コルベット…。
ウェポン1基すら破壊出来ません。/rof
by mapi_co | 2005-05-21 15:07 | 物欲センサーinKashyyyk
<< 新しいお船が欲しーい!完結編。 本日のぱっち情報。もうぐだぐだ。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.