人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
囚われたジオノージアン。
気持ちよくクローンにされる事合計4回、やっとクリア出来ました…。
うああん。嬉しいよぅ。

そんなワケで。
今回RotWで追加された騎乗動物のうちのもう片方をゲットしに行ってみました。
とりあえずご覧ください。
コレもクローンの遺産シリーズのクエストでした。

*クローンの遺産 ジオノージアンの探求
囚われたジオノージアン。_d0000888_1821067.jpgKashyyyk カチーロー
startingNPC "Ikyizi"
way -513 -200


どう見てもジオな人が投獄されています。
というか普通に出れそうな気もします。

これも難しい選択肢はありません。
戦闘は黄色NPCCL29・35を数人倒す必要があります。
CL62のM-Doc&N-Rifleman&CMxxx4でチャレンジしてきました。
一番最後が難関です。
CL80でもソロではほぼ無理だと思います…。ラストだけなので、そこだけ同じクエストを取った人と一緒に行くと幸せになれるかもしれません。

7/21追記。今はそんなに厳しくありません。ソロでぶっちぎりでもフードとヒールで行けそうです。


あたしはそれでクリア出来ました。ありがとうございました。


例によってネタバレなので、ストーリーを楽しみたい方は見ない方がいいです。






*
投獄されたジオノージアンの話では、どうやらやってもいない罪を着せられたそうです。
冤罪です。
一肌脱いであげちゃおうじゃないですか。
そんなわけで証拠集めから始めましょう。
とういか、ウーキーで人体実験ってどうなのよ。とても敵いそうには見えないのだけど…。
囚われたジオノージアン。_d0000888_184245100.jpg
なんやらわかりにくい説明されますが、すごい親切な場所にあります。

Kashyyyk POI 奴隷商人のキャンプ(北にあるほう)
way 483 144

ここにいるトランドーシャンの研究者から研究に関する資料を8つ集めてきましょう。

囚われたジオノージアン。_d0000888_18561315.jpg
ターゲットはTrandoshan ResearcherCL35です。
これを8人殺りましょう。
すべて黄色ネームなので襲ってはきませんが、リンクします。

近くにいるa slavemasterCL29もうろうろしているので気をつけましょう。
ノックダウンが非常に鬱陶しかったです。
資料をゲットしたらIkyiziの所に戻り、次の指示を仰ぎましょう。
囚われたジオノージアン。_d0000888_19141719.jpg
ひとりでも疑問を抱いてくれた人がいたのが幸いです。
きっと力になってくれるでしょう。
彼女に資料を届けに行きましょう。

囚われたジオノージアン。_d0000888_19292277.jpg
Kashyyyk カチーローの大樹 2階
questNPC "Ovarra" way -425 -176


思っていたならどうしてその時になんらかのアクションを起こさなかったのか、と。
今更言っても仕方ないです。
というか、アクション起こしてたらジオ人捕まってないし、助けてって頼まれないし、ブツ貰えないからコレでヨシ。ヨシ。

オヴァラが出した結論は、この件に関しては免罪される、しかし賄賂を渡した事による罪は償ってもらうとのこと。
極刑は免れるそうで、この(オヴァラ曰く)朗報をIkyiziに伝えに戻りましょう。
囚われたジオノージアン。_d0000888_20521262.jpg

ご立腹です。そりゃそーですよねぇ。


しかし、救出こそ出来なかったものの軽い罪で済みそうです。
そして待望のご褒美たいむ…ってアレ?
bolotaurのDNA?
取りに行けと?勝手に持ってけと?

どこへってそりゃあ。

Yavin4 ジオノージアン・バイオ・ラボ way -6500 -400
LaborOutpostからが一番近いです。

です。
彼が言うには、研究所内の比較的浅い場所にマグネティック・シール・コンテナがあり、
その中にあるVaractylと呼ばれる絶滅種のDNA(bolotaur)を報酬としてやると…。

ここが難関なのです。
ラボ内に出る敵は確認できたものだけでもCL79。
しかしとてもじゃないですがCL79とは思えなかったですはい。
一度、CL62のあたしが一人で潜入したんですけど



のあとはもう体が地面に沈んでました。しかもきっちりDB入れてきます。

そんなわけで今回は、助っ人さん(わんちゃんCL80と赤いモミな人CL80)に手伝ってもらう事に!

さて、場所ですが、ラボ内の一番最初にコードを入力して入る部屋の入り口入って左斜め前にマグシールコンテナがありました。
ガラクタの影になって非常に見づらいです。
SSでも見づらいとは思いますが…。
囚われたジオノージアン。_d0000888_21164156.jpg
ここです。クリックで大きいのが見れます。
ここに来るまでにCrazed GeonosianAn enhanced kwiAn alert droidekaが当然居ますが
バーストランでぶっちぎりましょう。もちろん、オトリになってくれる人が先行していないとダメみたいです。

この部屋に入るためのコードは32281です。
急いで入力したら、部屋に入らずにマグシールコンテナにアクセスしましょう。
入るとホラ、カマキリが見てます。
/tar マグのマクロを組んでおくと楽だとわんちゃんが言ってました)

そんなこんなで無事DNAを手に入れたわけですが。
インベントリ内を見ると…DNAじゃなくて現物で入ってました。
囚われたジオノージアン。_d0000888_21324360.jpg
ボルトー。

DEEDの状態ですので、おうちの飾りにも使えます。
でも…ヴァラクティルよりデカイです。かなり。



今回無事にこのクエストを完了する事が出来たのもあたしひとりじゃなかったからです。

LaborOutpostでご一緒してくれた方々、ありがとうございました。
わんちゃん、赤いモミなエロい人、ありがとう。

囚われたジオノージアン。_d0000888_21395474.jpg





みなさんもコレやる時は8人フルでかかるくらいの意気込みでがむばってください。
CU後のジオラボは地獄絵図と化しておりました。がくぶる。
by mapi_co | 2005-05-11 00:00 | 物欲センサーinKashyyyk
<< ぱっち情報。 クローンの遺産 堕ちた英雄・反... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.