MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
片腕のリベンジャー。
キャッシークのクエストやるって言ってなかったっけ?
とかいう突っ込みは無しの方向でお願いします。
だってさー、一番最初に取ったやつもう12回くらい進めてるのに終わりが見えないんだもん…。終わるの?アレ。

最近巷で噂のクローントルーパーアーマーとやらを貰いに行ってきました。
このクエスト、途中で各ファクションごとに分岐します。
あたしは中立なので、今回は中立のレポをお届けします。
中立スゴイんだよー。あの偉大なるお方と直接お話出来てしまうふうふふ。
ていうか少し前のパッチから導入されたクエストはクエストジャーナルに詳細出るので迷う事も無く
簡単になっちゃいましたね。

*クローンの遺産 堕ちた英雄(中立)
d0000888_1533752.jpg
Talus Dearic カンティーナ内
startingNPC "Mort" way 443 -2924

左腕が義手でグラス片手に飲んだくれてます。

難しい選択肢はありません。
話は長めですが、ひとつの物語になっているので聞いておいた方がいいと思います。

戦闘はNPC戦が2回程あります。CL31・34・36・50が出てきます。
CL62のM-Doc&N-Rifleman&CMx4xxで挑みましたが、死ぬ方が難しいといった感じでした。


ここから先激しくネタバレします。
クエストを楽しみたい方はスルー推奨。





*
彼はどうやらクローンらしいです。
こんな体にしたかつての司令官に復讐を望んでいるようですね。
彼の話を聞いて気付く事実。クローンはご法度だったんですねぇ、そういえば。
毎日クローンしまくりんぐなので忘れてました!
とりあえず、彼の復讐を手伝ってあげることに。しかも裏からチクチク。
d0000888_15291817.jpg
かつての司令官は今は武器商人として帝国軍の武器を横流ししてるそうです。
何か弱みが見つかるかもしれません。客を装い会いに行く事に。



Naboo Keren ホテル内 questNPC "Morkov" way 1763 2669
d0000888_153915.jpg
あからさまに黄色なのが…。でも攻撃したらいけません。
適当に話を繋げて取引までこぎつけましょう。
どう考えたって怪しい客なのに取引場所まで教えて貰っちゃいました!いい人です。
注意:このNPCは居ない時があります。時間で湧き直すのでまったり待ちましょう。



Naboo Dee'ja peak ナブー式中型ハウス2階 questNPC "Uwo Poal" way 5216 -1535
d0000888_15594670.jpg

白ネームだからホっとした?
あたしはしました。
そういえば武器注文したんでした。
でもお金なんて(あるけど)ないので正直に言う事に。

d0000888_16102852.jpg

気付くのおそっ!
モーコヴの時点で気付いておけよ、と。

やっちまいな、の声と共にボディガードCL34が二人湧きます。
ボディガード二人を倒すと、今度はUwo本人CL31が襲ってきます。
注意:このNPCも居ない時があります。時間で湧きますがかなり長いそうです。

彼を倒すと密売の証拠の品とも言えるCourier log bookが手に入ります。
それを持ってデアリック、カンティーナのMortの所に戻りましょう。


d0000888_16532057.jpg
どうやら元司令官モーコヴはジャバの元で働いているのにも関わらず、
レディヴァラリアンとも仕事をしてたようです。
これが偉大なるあのお方のお耳に入ったらと思うと。がくがく。

早速ジャバの宮殿に行って、物資関係の担当者に話を聞いてみましょう。



Tatooine POIジャバの宮殿内 questNPC "Jawl" way -5900 -6233
d0000888_16591335.jpg
彼が担当者です。まずは彼に記録を見てもらいましょう。
記録を見た彼は、この事をお前が直接ジャバ様に伝える必要がある、と言って来ます。
しかし、ハット語を話せない事には会話出来ません。
そこで、元ジャバ様の通訳だった女性に簡単なハット語を習いに行く事に。ってかすぐ覚えられるのか不安です。



Tatooine Wayfar カンティーナ内 questNPC "Walda" way -5127 -6565
d0000888_1774183.jpg

…だそうです。そういえば今の通訳はドロイドでしたね。
アイソリアン語って口がヒトツじゃダメらしいです。
ってことはアイソリアンって口いくつあるんでしょう?
それはさておき、彼女から言語を習いましょう。20kで。
言語を習ったら、ジャバの宮殿内のJawlに報告しましょう。そして遂に偉大なるジャバ様と直接お話が。


Tatooine POIジャバの宮殿内 questNPC "Jabba the Hutt" way -5960 -6260
d0000888_175401.jpg
ジャバ様お怒りです。当然ながら殺せとのご命令が。ちょっと怖いですが、報酬は出るのか聞いてみました。

"この宮殿内から生きて帰してやる"

…聞いたあたしが愚かでした。

気を取り直してナブー、ケレンのホテルにモーコヴを殺りにいきましょう。
d0000888_188446.jpg
話し掛けてもコレだけなので、問答無用であたっくあたっく。
モーコヴ本人CL36にアタックすると、
左右のDroid BodyguardCL50が襲い掛かってきます。
倒すのが面倒ならば、モーコヴだけ倒してスタコラでも問題なさげです。

モーコヴを片付けて、Morkov's datapadを手に入れたらジャバ様の元に急ぎましょう。
すっかり忘れている様子のジャバ様ですが報告報告。
d0000888_18185024.jpg
更にこんなものまで頂いてしまいました。さすが偉大なる以下略。
d0000888_1819274.jpg中立コースはYT-1300でした。
TIEがイイナぁなんて。
d0000888_18255650.jpg

コレで満足してMortの事忘れちゃいけませんよ?
無事復讐は果たした事を伝えにテイラス、デアリックのカンティーナに戻りましょう。
d0000888_1832320.jpg


すべてを報告すると彼も喜んでくれました。
クローンの彼はこれからも隠れて暮らさなくてはいけないのは事実ですが
そんなのベスティンに行けば腐る程クローン人間がいr

お礼に、と彼はクローン大戦時に着用していたという
クローントルーパーアーマー一式をくれました。
使用済み…?
アーマーはフルセットで渡されるので、インベントリ内は空けておきましょう。

そしてガッチリ握手(激しく座標ズレしてますが)を交わしてお別れです。







さて、報酬のアーマーですが
バイオリンクなので、一度着用するとその人以外着れません。
ご注意。

d0000888_18393813.jpg

正式名称はカターン・アーマーです。
配色は各ファクションごとに異なるようです。ていうか中立コースのだs


長いクエストでしたが、かなりストーリーがしっかりしていたので
楽しめたと思います。
移動の多さもコレなら気になりませんでした。
突っ込みどころの多さは相変わらずですが、こんなクエストなら何回でもお願いしたいものです。
[PR]
by mapi_co | 2005-05-10 00:00 | 物欲センサー。
<< うーんうーん。 キャッシークに行って参りました。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.