人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
なんじゃこりゃああぁあ。
こっそり色々修正入りまくってますね。
さすが有料オープンβ期間。
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=120
http://www.japan.ea.com/swg/news.phtml?NEWS_ID=110


公式発表されてるのかされてないのか知らんけど、いくつか困ったばぐをご紹介します。
仕様だったりしてね…。あはは…。

ミッションターミナルが正常なミッションを配信していません。
 →正確には、CU後のミッションターミナルは”自分のCLに合ったミッションを配信”するらしいのですが
 一部のターミナルでミッションを取ると野良のクリーチャーやNPCと同じCLのミッションが配信されています。
 これはバグらしいです。
 すべての惑星の一部のミッションターミナルは正しく機能しているので、探してみるといいです。
 詳細を見てみて、自分のCLから±2くらいのものが出るのが正しいターミナルです。
 ちなみに、TatooineだとMosEspaとプレイヤーシティMosSymphoniaが正しく動いてました。
 Nabooではkaadara、DantooineではMiningOutpostで確認しました。
 全部調べたわけではないので上記は一部、です。ご注意。


今まで戦ってたクリーチャーのCLが突然減りました。
 →コレ自分だけかも知れないんですけど、CL56の虫狩ってたんです。
 で、CMなのでファイア入れて毒入れてRootして後退しながら撃ってたんですけど
 一度虫が画面外に消えたんです。
 そしたら!
 今まで撃ってた、というか今も撃ってる虫のCLが25…。そう灰色なんですねー。
 もちろんexpは2しか貰えませんでした。
 どうやらコレ、状態異常叩き込んだあと、画面外に出すとなるみたいです。
 CMしか実験できてませんが、というかホントあたしだけかもですけど、また実験してみたいと思います。
 ちなみにミッションのクリーチャーでした。同じ症状なった人いませんかー?


インスピレーションバフの謎。(経験値10%upに関してだけ)
 →生産成功率などでは機能してるかもしれません。
 というか、経験値取得ログ(コンバットタブ)では10%あっぷしてるんですけど、
 スキル表の方ではしてないみたいなのです。
 あっぷしないでもいいから、どっちかにしてくださいまじで。





知ってると幸せになれるかもしれないミニメモ。
・キャッシークは一度離陸で宇宙に出てからHDで行けるよー。
・帰りは何故かトラベルで帰れるよー。
・宇宙での採掘の仕方は、採掘用ウェポンで採掘出来る鉱石を撃ちまくると、廻りに小さな隕石が増えるのでそれ壊すと採掘出来るよー。
・サイバネティック技師NPCはナンダカ機能してないみたいだよー。
・今機械の体になろうと思ったら、クローンなりまくるといいよー。お友達にDBしてもらおー。
どこが機械になるかは選べないよー。
・しかも今機械になっても元に戻れないよー?
by mapi_co | 2005-05-06 18:00 | 駄文。
<< だーくとるーぱー。 シェルフィッシュハーヴェスティ... >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.