人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
コンバットアップグレード続々々々報。
CU入ったね。

アイコンの濃ゆさに時々次の行動を忘れます。
特にあれだ。

タウント。

一押しです。最高、タウント。


それはそうと、CUかなりバグ出てます。バグじゃないけどアヤシイのも一応追加。

確認したのだけ…
データパット内からウェイポイントが全部消える。
 →リログで直るそうです。
イメージデザイン出来る個所が激減。
 →仕様ってことは無いと思います。体重や色は変更可。
キャラの身長がみんな同じ。
 →IDで変更不可。ウーキーやトランドーシャンが小さいのはどうかと。我慢我慢。
キャラのHAMバー窓のサイズ変更が出来ない。
 →エンハンス系が入ってさえいれば、サイズ変更可。しかし、切れると元のサイズに戻ります。
ベンダーやバザーでアイテムの詳細が表示されない。
 →売主さんが一度自分のインベントリ内にアイテムを戻せばCU対応になり、表示されるようです。
乗り物の乗り降り時のエフェクトが毎回違う。
 →仕様っぽいです。前回出したエフェクトがそのまま使われます。
エンハンス薬使ったのに効果が上がってない。
 →バグ。現在、薬品無しbuffと効果は変わらないそうです。早く修正して欲しいなぁ。






で、一番問題なのってコレだと思うんですよ。







コンバットアップグレード続々々々報。_d0000888_2013746.jpg

あたしの可愛いわんちゃんが、わんちゃんがっ。
でーかーいー(号泣)。

あたしや赤いモミと同じサイズなのってやばいでしょう。
このままだとこれから可愛がっていける自信がありません…。
早く修正してください。まじで。


あと、あんまり直視したくはないのですが、ウチの珍獣もデカくなってました。
お食事中の方ゴメンなさい。




コンバットアップグレード続々々々報。_d0000888_2062441.jpg

股間にモザイクは必要ですか?
by mapi_co | 2005-04-30 19:47 | 駄文。
<< コンバットアップグレード続々々... 子犬。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.