MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
子犬。
実は、むかーしあたしはバイオエンジニアだったのです。
とある理由で諦めたので、もうスキルはありません。
あたしがバイオエンジニアになって最初に創り出したモノ、それは1頭の犬でした。

つややかな白い毛並みの、それはそれはとても小さな犬でした。

遺伝子操作によって産み出されたとはいえ、彼もひとつの生命。
首輪やリードをつけて我が家に置いておきたい気持ちはありましたが、
それじゃあんまりにも可哀想だという周囲の意見もあり、放し飼いにすることにしたのです。
放し飼いといっても、彼はとても賢く、またとても優秀な狩猟犬でした。
ですから、危険はありませんでした。
砂漠の惑星に生息するクリーチャーなどでは、彼の足元にも及ばなかったのです。
それに、あたしの育て方が悪かったのか、良かったのか…、
彼は犬としての自覚はあまりありませんでした。ましてや、バイオエンジニア産ということは決して認めようとはしませんでした。
それでも、あたしは彼に出会う度に、頭をなでてやり可愛がりました。

そして、少し時が流れました。

なんでも思い通りになってしまう別の次元、そう、みんなは"TC"と呼んでいますが
そんな悪夢のような世界に、彼は…旅立ってしまったのです。
花粉症だと言ってくしゃみをしていた愛らしい子犬はもう居ません。
毒と病気入れるよー、と言いながらランスを振り回す頼もしい彼ももう居ません。

どこを探しても、彼の姿を見つけることは、出来なかったのです。

今日もあたしはいつものように、モスアイズリーの銀行に寄ります。
すると、バザーを眺めている小さな影に気付きました。
あのとんがった小さい耳、白い毛並、小柄な体に大きなランス…、そう彼です。

彼が帰ってきたのです。

あたしは急いで駆け寄り、彼をなでてあげました。

彼は少し、大きくなった気がしました。






d0000888_12472639.jpg


おー、よしよし。
寂しかったねー、いいこだねー。
おかえりわんちゃん。



めでたし、めでたし。

注・8割ほどフィクションです。













*
上のはjkとして、久しぶりに見るわんちゃんがあまりにも小さく見えるので、実験をしてみました。
何の実験かはSSを見て頂ければ言わずもがな。

d0000888_131890.jpg

d0000888_1312358.jpg
背の高さで、武器の大きさ変わりすぎ!

d0000888_13112958.jpgSS編集してて気付いた事。
背の高さで名前の出る位置も違うのねぇ。どーりでわんちゃんの名前ばっかり消してるはずだ。




それから、わんちゃんにウピーズアーマーを頂きました(使用済)。
ちょっと毛がついてました。
今度ちゃんとブラッシングしてあげよう。
d0000888_13225580.jpgウピーズアーマーヘルメットが
わんちゃん型でした。
おかげでハナが…。

ていうかココで
"オエーッ!"とか言ってる変態が
あたしよりよっぽど"オエーッ!"なんじゃないかと。

あたしのパディットなのに
変な汁ついて返ってきそうです。
/gulp

何はともあれ
わんちゃんありがとう。
/pet
/petlow



オマケ。


d0000888_1330313.jpg


こんなバトルマスター嫌だ。
[PR]
by mapi_co | 2005-04-29 00:00 | 駄文。
<< コンバットアップグレード続々々々報。 ボーヴォさんからの贈り物。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.