MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ハンター連盟は実在するのか。
4月1日の記事、memo.参照。

ぶっちゃけ連盟とかどうでもいいんですけどね。ブツさえ頂ければ。ええ。

*マスター・ハンター・トロフィー
今回はコレを貰いに行ってきました。

d0000888_12372419.jpgTatooine MosEspa
startingNPC "Mat Rags"
way -2977 2458



彼に話し掛ける事から始まります。
"ハンター連盟に入れて欲しけりゃ俺様の言う事を聞け(まぴ意訳)",Mat Rags,は真剣な口調だgossips.
って感じ。血に飢えてsays.でも可。

ヒントも何も必要ない、ただWP貰って、ターゲット殺してくるのを繰り返すクエストです。
WPは大体モスエスパ周辺1,5km圏内です。
AggressiveなNPCが非常に多い地域なので、生産職な方はお気をつけて。

難しい所もありませんが一応ネタバレのため伏せます。






*
やな感じのおっさんですが、あんよのできない可愛いbabyだと思って言う事を聞いてあげることに。
d0000888_17102773.jpg
最初のターゲットはサル。

肉取ってこいとか言われますが、スカウトのスキルは必要ありません。
/harvest meatしなくても、殺した時点で取った事になるです。

d0000888_17162735.jpg



d0000888_1726192.jpg
次はネズミ。

いつから弟子になったんか…。とか疑問に思っても殺意を覚えてはいけません。


d0000888_17261427.jpg



d0000888_17263482.jpg
3番目はバンサ。

お前のが臭s



d0000888_17264588.jpg



d0000888_1727043.jpg
最後はデューバック。

灰色の?へぇー灰色ねぇ。ふぅん灰色?



d0000888_17271264.jpg




最後のデューバックを倒し、これでやっと俺様もハンター連盟に名を連ねることg以下略



d0000888_1804680.jpg








しねっしねっ。

でもブツは貰えるので今回は許してア・ゲ・ル。
d0000888_1831490.jpg

メンバーじゃなくても貰えてしまう証に意味はあるのか。

すぺしゃるさんくす・赤いモミアゲのエロイ人。SSとホネありがとう。涙モノです。
[PR]
by mapi_co | 2005-04-27 00:00 | 物欲センサー。
<< コンバットアップグレード続々報。 コンバットアップグレード続報。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.