MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
コンバットアップグレード。
CU導入予定日が発表されました。

Katana and Harla
・UNAVAILABLE THURDAY APRIL 28th 4PM (Pacific Daylight Time)
・RE-OPEN FRIDAY APRIL 29th 9AM (Pacific Daylight Time)

だそうです。
日本のサバ2つが一番遅いみたいです。Cサバとかもうメンテ入るんじゃないか。

日本時間だと
29日の朝8時からメンテに入り、30日の1時まで…ってはい?
なげえぇえぇぇえ。
ちなみに1時って夜中の1時だし。CU入っても…、が…頑張れる気がしない。

4月29日AM8:00 メンテ開始。
4月30日AM1:00 さばおーぷん。


です。CUやだなぁ…。
日本公式にも発表されたみたい。コチラ。
再配分の話とかも書いてあります。なるほどねー。上級prof、上げやすいとこ取っとこうかな。








*
いつも大体アイズリーのbank広場で落ちて、インするとまず着替え&植木に水と肥料あげに家に帰ってるんだけど。

家の中に家の中に家の中に家の中に家のなかにいえのなかにいえn
d0000888_13191533.jpg










気を取り直して、お散歩に出かけたんだけど。
こんなのを見つけました。
d0000888_1336484.jpg呼び名付きだなんて珍しい。
しかも頭の上に i だし、こりゃクエスト大好きっこの血が騒ぐってなもんで
嬉々として話し掛けてみました。

彼は何をくれるのかしら…なんて。下心丸出し。





d0000888_13393413.jpg






は?


こりゃもうあれだ。









d0000888_13245425.jpg






d0000888_13454068.jpg


/thumbsdown


d0000888_13535487.jpg女の子だった。
[PR]
by mapi_co | 2005-04-26 00:00 | 駄文。
<< コンバットアップグレード続報。 訂正して更新しました。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.