MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
選挙に行こー。シーン編。
惑星Tatooineの主要都市Bestineでは、一定期間ごとに選挙が行われてます。
今ちょうどその時期みたいなので、投票してきました。
未成年の方でも投票出来るですよ。
投票するためには簡単なクエストがあるのですが、といっても戦闘は無く、あのクソ重いベスティン内のみで進行します。

選挙といっても候補者は二人です。
d0000888_12111190.jpg今回はこちらの方、Sean Trenwellさんに投票してみます。
彼より、彼の秘書のがデカく写ってますが。

Tatooine Bestine 議事堂内
startingNPC "Sean Trenwell" way -1200 -3583


まずはシーンに話し掛け、アンタに投票してやるぞぼけー、と宣言しましょう。

関係ないけど、秘書のIndigo Siyanが着けてるレクー飾り"トワイレック・貴族のクレスト"の指定リソース早く湧かないかな…。遅すぎない?Hサバは湧いてるのに。






ここからネタバレします。
自分で考えながらクエスト進行したい人は…、見たら萎えるかもしれないです。




*
シーンに話し掛けたら、秘書にも話を聞きましょう。シヤンちゃんです。
シーンにとって有利な証言を3つばかし貰って来てネ、と頼まれるのですが、WPとかは貰えません。証言をくれるNPCのヒントを貰えます。
ミュージアムのキュレーター、バザーの商人、シーンの家の家政婦、この3人です。
キュレーターなんかはもうヒントとは言えない、か。まんまです。
d0000888_1055739.jpg

証言その1。ミュージアム内 Lias Dinhint way -1097 -3681

d0000888_1063863.jpg

証言その2。Geixaes Pakly way -1104 -3705

d0000888_1065444.jpg

証言その3。シーンの屋敷内 Kafib Kacirne way -1078 3631

美術館の正面の家がそうです。











この3人から証言を貰ったら(インベントリ内にディスクや証書として入ってるはず)
議事堂に戻り、投票を受け付けてもらいましょう。

d0000888_10213277.jpg

議事堂内 Tour Aryon way -1136 -3562

彼女に話し掛けて、投票することで完了します。
インベントリ内に"キャンペーンディスク"は入っていますか?
破壊せずに選挙が終わるまで銀行にでもぶちこんでおきましょう。




ええと。
まさかキャンペーンディスク貰うためにこんなお使いしてるワケじゃないのです。
選挙が終了して、投票した方が無事に当選するとご褒美が貰えます。
このご褒美もアタリとハズレがあるようです。



アタリはコレ。
*オーネイト・リング
d0000888_10313095.jpg

出来のいいラグ、と説明されているように、足首まで埋まるくらい毛足が長いです。
床に細やかな内装を施してる家には向きません。埋まっちゃう。
あと思ったよりデカイです。

ハズレ?
ハズレはアレ、ホラ、あの考える人みたいなカタチのグンガンヘッドスタチュー。
ハズレた人/mourn

[PR]
by mapi_co | 2005-04-26 00:00 | 物欲センサー。
<< コンバットアップグレード続報。 訂正して更新しました。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.