人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
最近。
SOEの社長からのめっせーじなるものが出てますね。
ちょと衝撃的でした。
みなさまも是非目を通してみると不幸せになれます。

原文
こちらが翻訳後。
FLOWER DANCING TEAM様


*以下、ただの日記です。近況報告?

前よりインしています。

んげをお楽しみの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

長時間滞在出来るようになったものの、屋内限定でまだ酔います。こむばむわ、まぴです。
相変わらず操作に関してはダメダメなので、細かい作業は出来ません。
内装とか絶対無理な気がします。

最近。_d0000888_829748.jpg

最近知ったのですが(先週かな?)スペースキーでジャンプが出来るんですね。
びよーんって。
/jumpの吹き出しナシです。
やってみると楽しいのですが、傍から見るとアブナイヒトだって事が某着ぐるみ君のおかげでわかりました。

惑星移動して、ロード画面あけたら
びよんびよんしながら視界いっぱいまで迫ってくるデカイのが居たら怖いでしょう?

でも何かあるととりあえず飛んでみてます。



最近。_d0000888_8405933.jpg

それから、じぇっとぱっくというものに乗せてもらいました。
たっくんありがとうなのです。
音がイイですねー。
手足ぶらーんでちょっと怖かったんですけど。ライフルを持ってるとマシな気がしました。

とりあえずぶら下がりたかったのですが、手ごろな高さの木が無くて断念。
しかも砂嵐きちゃったり。



RSFバッジに繋がると言われているクエスト " レガシー "も、激しく長い(移動距離が!)ですがぼちぼちやっております。
途中、帝国反乱で分岐はあれどどちらかに所属する必要はないようです。
一応反乱サイドをまったり進めてみようと思ってます。
詰まりそうな部分はなさそうですが、スタックするという話を聞いていますのでご注意を。
って注意しようがないですよねぇ…こんなの。


と独り言を垂れ流したあたりでまた来週お会いしましょう。




*
そういえば、NGEになってからなのかは知りませんが
自宅のあるオアシスではが釣れるようになったみたいです。あーびっくりした。
最近。_d0000888_8521184.jpg

しかも青いです。突然変異種でしょうか。
by mapi_co | 2005-11-30 12:01 | 駄文。
<< 最初で最後?の。 今日気付きました。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.