MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
今日気付きました。

クリーチャーがCL別で再配置されてるようです。
22日の話ですね。

≫クリーチャーのスポーン地域マップ

もう完全にレベルゲーですね…某MMOを思い出してしまいました。
とはいえ、キャッシークとムスタファとタトゥイーンを除く惑星では80が限度みたいです。

*タトゥイーン---------------------------1-35, 50-85
*ナブー-------------------------------20-33
*コレリア------------------------------22-40
*ロク,ロリ,テイラス----------------------30-60
*ヤヴィン4,エンドア,ダソミア,ダントゥイン---60-80

更に地域によって出るクリーチャーのCLが違います。
結構細かいですね。

***
アップデートもありました。
これは23日の話。

≫アップデート情報(11/23)

以下、まぴ的ぴっくあっぷです。

*プレイヤーが走っていると50%の確率でNPCのレンジ攻撃を回避する可能性があります(25%から引き上げられました)。

*ターゲットせずに、栄養注射などの、ヒール・オーバー・タイムのアビリティを使用した場合、自分自身がターゲットになります。

*ムスタファーのハンティング・クエストの報酬の経験値を調整いたしました。

*エルダー・バフを授与されるべきプレイヤーで、まだ受け取っていない場合は、ログインした際に正しく授与されるようになります。

…コメントが思い浮かびません。

***
NGEで発声しているバグ情報です。キャッシークのバグはどうs
24日の更新です。

≫ニュー・ゲーム・エンハンスメンツ(NGE)の既知の問題・11/24更新

頑張ってますね、修正。
それでもまだまだ盛りだくさんです。
一度目を通しておくと慌てないで済みそうですね。

*****

えらい更新の遅いニュースサイトみたいになってる気がしないでもありません。
なのに巡回コースに入れてくださってたり、コメントくださる方がいらっしゃって嬉しい限りです。
いやほんと、ありがとうなのです…。
d0000888_20114418.jpg


[PR]
by mapi_co | 2005-11-24 21:21 | NGE
<< 最近。 更新したことと、細かいこと。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.