MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
更新したことと、細かいこと。

んげをお楽しみのみなさん、こむばむわ。

原型をとどめない程に自分をIDしたい今日この頃、まぴです。

病んでませんよ…大丈夫。

***
更新したこと!

りんく1件追加してますー。

ぷりちー(はじめてそう思いました…)なサラスタンなJimnyさんの海馬の記憶

セバスチャンかわええ…。えきさいとでは呼べないのが悲しいですー。

***
細かい事ですがー。

この記事でメディックスキルの検証してみてましたが。

*エリア・リバイブ…範囲蘇生ですばらしーのですが…、クールダウンに1時間かかります。
がくがく。

*それから、栄養注射ですがコレは直ってました。
コンストに80.00+されます。効果時間10分、クールダウン無し。
相変わらず自分には掛けれません…。

*範囲ヒールにしろ、エリア・リバイブにしろ、Mobにかかる事はなかったですー。
あっても修正されますよねスグ…。

***
それからそれから、みなさんも注目のRSFバッジですが…。

色々調べたのですー、が。

多分未実装ですっ。という噂です。いやホントに、どうにもなりません。
逐一チェックはしてますのでー、追加情報をお待ちくださいませ。

コレでパイロットだったら泣くよっ。泣くー。


↑という恥ずかしいボケは消さずに残しておきます…。恥ずかしい…。


*Tatooine MosEisley startingNPC " Vourk ver'Zremp " way 3520 -4821
から続くクエストで行き当たるそうです。
(morningさん。通りすがりのファンさん。ありがとうっ)

が、途中の選択肢(Commander Barrezz)でスタックするという話です。ご注意をー。
ファクションにより分岐アリとのことです。





*
このブログって物欲関係じゃなかっただろうか…あとクエスト…。

中の人が戦闘出来ない体質(酔うんだってば)なのでゴメンナサイとしか。
クエストならなんとかなるかな、と思う今日この頃。
[PR]
by mapi_co | 2005-11-21 18:47 | NGE
<< 今日気付きました。 やたらバッジが増えていますよ。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.