MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
にゅーげーm
やる気のもっとある人からパッチが当たればいいのに
なんの障害もなくサクっと2時間半で終わってしまったので、入ってみました。

インした瞬間にいきなりプロフェッション選択画面が。
しかもこの窓、キャンセルとか一切出来ません。

とりあえず医者(忘れかけてましたが)なのでメディックを選択。

とりあえずツールバー?みたいなものを見る…。
d0000888_21524678.jpg

ええっと…同じアイコンが多すぎるんですが?と思い、次はスキルを確認してみる…。




え?


d0000888_21562929.jpg

いやいやいやいやいや…。
全部バクタスプレイかよ。
インフュージョンみたいなのも3つもあるし…。

しかもですね。

デュエル中にスプレイ使うと相手も回復します。

更にですね。

自分にヒール出来ないんですが…。

あとですね。

ヒールしただけなのに戦闘態勢に入ります。




ごめんなさいNGE…。

*****
あ、でもイイコトもあったのですよ。

祝!social復活!

/pet
/spin
復活してました。わあい…。

…でもなんだかむなしいや。
とりあえずコレだけはやっておきました。
d0000888_2273216.jpg

/waveに見えますが/petです。
ええと、8月からですので3ヶ月ぶりですね。いやあ長かった。
もちろんすけぼるたくんからの/blowkissにも/spinで華麗に返しましたとも!避けれるってイイネ。

もしかしたら/handも復活してそうですー。手にちゅってするsocialです。握手じゃないですよー。




***
と、それだけじゃなんなので
NGE前ジェダイの方は特典貰いに行くといいです。
特典ローブかっくいいです。




*
Tatooine POI " ベン・ケノービの家 " way -4512 -2270
Katanaサーバーの方なら、プレイヤーシティ " Western Dune Sea " からが便利です。

ローブ2種類からひとつ、カラークリスタル2種類からひとつ、クエストジャーナルから選択方式らしいです。

ベンの家の脇にテントがありますのでそこで貰ってください。

d0000888_22224249.jpg

ライトサイドのローブです。
着るとHAMバーの下にヨーダのアイコンが出ます。

(ベンの家にいらっしゃったジェダイさんのex画面です…。
許可頂くのすっかり忘れてました。ごめんなさい。
何か問題ありましたらご一報くださいませ…)


d0000888_2223952.jpg

ダークサイドのローブです。
着るとHAMバーの下に…コレなんだろ?
悪い子になっちゃったアナキンかな…?ぱるぱちーんかな?のアイコンが出ます。


あたしの可愛いわんちゃんが悪い子になってしまいました。
でーんでーででーん、でーででー、でーででー。


あとクリスタルですが、
青薄紫か濃い黄色の2色、どちらか選択になります。SS撮ってなくてごめんなさい。
刃の部分が非常に細い感じでした。
柄によるのかな…?


はぁ。
[PR]
by mapi_co | 2005-11-14 22:31 | NGE
<< NGEとかいうカテゴリを作ろう... にゅーげーむえんh >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.