人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
一般ぴーぽー。

久しぶりの物欲センサーですよっ。

SWGの終焉が訪れるその日まで、ふつーに更新します。よろしくお願いしますであります。

さてさて、今回はあまりお目にかからないもののご紹介ー。
内装に素敵なモノと、なんとなく携帯してしまうモノ、のふたつです。

*ヤシの葉
一般ぴーぽー。_d0000888_17275387.jpg

意外と背が高いです。しんぷるいずべすと!

***
コレはNPCのa commonerが落とします。
ほとんどの場合、a commonerは白ネーム(攻撃不可)ですが、一部の地域や特定の湧きポイントに黄色ネームで出現します。
有名?なのはタトゥイーン、ベスティンのホテル内やモス・エンサのスターポート内でしょうか。
a commonerが2人とR2タイプのドロイドがセットで湧きますね。
数時間経たないとリポップしないです。

とかなんとか書きましたが、一番手っ取り早いのはアレです。

LokのPOI "キモジラの町"

ここにアホみたいにa commonerは湧いています。
町(?)を囲むように
kimogila hatchling CL78 x3頭が2グループgiant dune kimogila CL81が1頭金カッコのNPC CL80が1人湧いていますが、
中にさえ入っちゃえば…たまにしか襲われません。

気合でっ。

あ、恒例の大きさ比較です。
一般ぴーぽー。_d0000888_1873612.jpg



***
さて、このa commonerですが色々ショッパイモノを落とします。
あげるとキリがないのですが、CDEFシリーズとかバンドリールとかシグネットとか服色々とかフードとかダイスとか…ホント色々落とします。

その中でも不思議なモノがコレ。

*メスラの目
一般ぴーぽー。_d0000888_17512526.jpg

外見はこんなんで、置くとちまっとしてて存在感もまるでありませんが、コレは使用するモノなのですー。

一般ぴーぽー。_d0000888_1833590.jpg

使用画面です。

空欄の部分に質問文を入力します。
日本語入力出来ます。
解答画面では日本語は文字化けしますが、問題なさそうです。

試しにちょっと聞いてみました。


…全然ちょっとでもないのでこの先は伏せてみたりします。




*
まずはモス・アイズリー在住、すけぼるた君(4)からの質問だよ!

一般ぴーぽー。_d0000888_18103769.jpg

こんな事聞かせるなよ。

とか思っても口に出さなかったあたしは偉いですか?

一般ぴーぽー。_d0000888_18105717.jpg
どうでもいいってことですかね。


***
お次はモス・アイズリー在住、匿名希望さん(17)からの質問だよ!

一般ぴーぽー。_d0000888_1815972.jpg


…突っ込みはコメントにどうぞ。

一般ぴーぽー。_d0000888_1815225.jpg
ヨシ。


***
最後の質問は、みんなが思ってるこんな事を聞いてみたよ!

一般ぴーぽー。_d0000888_1820502.jpg

CUから半年にしてこの大幅な変更…。
どうなってしまうのでしょう。




一般ぴーぽー。_d0000888_1821919.jpg
…見えませんね。

by mapi_co | 2005-11-04 18:25 | 物欲センサー。
<< YT-2400への道。自分用めも。 ある意味えきさいてぃんぐ。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.