MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ある意味えきさいてぃんぐ。

なんかまたやらかすようですよ…。

New and Exciting Changes Coming to Test Center

-公式フォーラムより-

順調に行けば12月に導入されるようです。






あぁ…翻訳する気も起こらない…。


*05'11.04追記。

今月15日からとか言ってます!なんだよー。はやいよー。どうなってるのよー。

OHVITAEinSTAR WARS GALAXIESさんに日本語訳が載ってます。
衝撃的なので目を通してみてください。

れ、レンジャーは?



新記事タテルのもアレなのでついでに。

*更新したこと。

バッジ一覧にムスタファーのバッジ追加。
プロフィール欄に出ているものを並べただけなので未検証。
載ってないのもあるかもね?

…ていうかあるよねきっと。




*
次回からは真面目に今まで通りの更新をしたいと思います。


…きゃっしーk

ごめんなさいごめんなさい。
[PR]
by mapi_co | 2005-11-03 21:04 | 駄文。
<< 一般ぴーぽー。 集合写真。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.