MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
公式イベント…?なんだけどー。

注・もう終わった話です。

こんな事やってたのはご存知でしたか?

≫めざせ賞金100万クレジット! 賞金首を追え! #001

ストーリーはともかくとして、提示されたSSはどこのものか、というのを当てるイベントなんですが。

***
下に掲載される最新の現地映像の100m以内に迫る、正確なウェイポイントの情報を我々に提供いただいた最初の優秀な捜査協力者(最高5名)に、100万クレジットを進呈させていただきます! 
また最速で情報を提供された最も優秀な捜査協力者1名には、その捜査技術と努力を称え、「プロフェッショナル・ディミーナー・バッジ」が授与されます。


で、最高5名とかいうので抽選かなーとか思ってたんです。締め切りも25日18時とか書いてありますしね。
そしたらなんと



先着



もう言葉が出ませんでした。

いやー、びっくりですね。ホント。
確かに見つけた人のうちから場所がどんどんわれてくんでしょうけどね。場所当てですしね。

ちなみに一番近かった人はプロフェッショナル・ディミーナー・バッジが貰えるそうです(バッジ一覧に追加しておきます)。
第2回もあるみたいですが、どうでしょうねこの企画。


…運営にガッカリさせられたのは2回目です。


***

忘れてましたが、惑星タトゥイーン、ベスティンの選挙始まってます。
まだブツを貰ってない方はれっつ選挙ですっ。

参考までにー選挙イベントのお話はコチラ。

*シーン編。
*ヴィクター編。

ネタバレしてます。自己責任でお願いします。
[PR]
by mapi_co | 2005-10-19 16:53 | 駄文。
<< 公式イベント…?なんだけどー。... 魅惑のAnchorhead…? >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.