MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
魅惑のMosTeikeその2。

半年ぶりにその2です!
ていうかもう続きません…(多分)。その1はコチラでございます。
(その1では、ラウド・スピーカーと飾り用シサを紹介しております)

これもジャーナルに載らないタイプのクエストです。

*姉さん、ご飯です。(てけとう)
d0000888_22123645.jpg
Tatooine MosTeike startingNPC " Bren Kingal " way 3770 2345

シャトルのない町、モステイケ。
銀河の一番端の星の一番の田舎町とか彼が言ってるように小さいです。

でもなんだろう…。
丘にぽつぽつと建つこじんまりとした施設や、小道具だったり、NPCの立ち位置だったり、結構好きです。
固有名詞を持つNPCが多いのも特徴ですね。
何気に平地が多いのでミッションを取るのにもいいのかもしれませんね。

…あ、シャトルないんだった。

出てくる敵のCLはさほど高くはありません。
それも全て単体です。





*
さすが田舎町、人手不足です。
d0000888_9361427.jpg
あっさり殺しを依頼してくるあたりがなんとも。
ではそのTharkとやらを懲らしめに行きましょう。

渡されるWPはさほど遠くはありません。
目的地にはThark CL15が一人います。会話するまでもなく攻撃してきますので返り討ちにしちゃいましょう。

そしてBrenの所に報告しに戻ります。
「報酬を渡したいところだが、俺はまだ下級将校だろ。ほら、姉さんが作ったキャセロールだ。うまいんだぞ!」
ご褒美は30クレジット(!)とこちら。

*ウォート・キャセロール
d0000888_104436.jpg

カエル料理ですねっ。
ヒューマンの手で、とか細かい注意書きがたまりません。ちなみに食べれません。飾り物です。

***
d0000888_1034345.jpg
アンカーヘッドの大物ギャングが来てるみたいですね。
しかし何故メドパック…。確かに今はもうないですけどね、コレ。とりあえず取り返しに行きましょう。

ターゲットのKli Sithrin CL16ザブラクだとかBrenは言ってましたが
どうやらターゲットの種族がランダムなようで、トワイレックだったりモンカラマリだったりしますが気にしたら負けです。

ターゲットを倒すとこんなものが手に入ります。

*スタミナ・メドパック
d0000888_1110333.jpg

懐かしいですね。昔のbuff薬を思い出します。ドクターバッグとまったく同じですが…。
コレを取っておきたい場合は、バンクかドロイドにでも入れて、もう一度クエストを受けなおしましょう。
持ったままBrenに話し掛けると当然ながら没収されてしまいます。

そして、Brenからの報奨はまたもや30クレジットとこちら。

*バンサ・ステーキ・スープ
d0000888_1115487.jpg

カエルの次はバンサです。ちょっとコレ美味しそうじゃない!?作り方も丁寧に載ってます。
例によって食べれません。飾り物です。

***
d0000888_11302274.jpg
今度はテロリストです。…ここホントに田舎町なの?
反乱兵士の制服を着たスパイみたいですね。さっくり倒しに行きましょう。

やたらお喋りなスパイ、Jaspral Farandan CL16がWPにいます。
会話するまでもなく襲ってきますので倒しちゃいましょう。

そして無事戻るとBrenからはまた30クレジットとこちら。

*タスケン・ブレッド
d0000888_11502098.jpg

また姉さんが持ってきてくれましたよ!焼きたてです。
でもタスケン醸造酵母ってどんなのだろう…。食べたいけど、食べれません。

***
d0000888_11581849.jpg
今度は殺し屋です。やたら物騒ですね。
しかも変装の名人ときてます。WP立ったら何の意味もないですけどねーあはは…。
とにかく倒したら証拠を持って帰れと、そして「この報奨には期待しろ!」だそうです。うふふ…。

その変装の名人は、Trone Thanamiroc CL23、ふつーのカッコにしか見えないのですが何故かこんなものが証拠として手に入ります。

*AT-STパイロット・ヘルメット
d0000888_12254721.jpg

つい先日に記事にしたAT-ATヘルメットと外見は同じですが、こちらは被れません。中身入ってそうですしね…がくがく。
例によって証拠として渡してしまう事になるので、取っておきたい場合はバンクかドロイドにでも入れてからクエストを受けなおしましょう。

Brenに証拠を渡すと、30クレジット「モス・テイケで最高の報酬」が貰えます。

*イオピー・クリーム・パイ
d0000888_1239770.jpg

みんなが狙っている姉さんの自慢料理です。レシピも内緒。
デザートなのにイオピーってどうでしょう。でも美味しそう…。食べれないですけど。

***
お仕事はコレで終わりです。
d0000888_1243171.jpg

比較するまでもないんですが、大きさ比較してみました。



内装にはいい感じです。
レシピが結構読んでて面白いですね。

姉さんの手料理がご褒美のクエストですが、それ以外にもちょっとしたものが手に入りました。
さすがモス・テイケ、大好きです。

その3はないと思います…。多分。
[PR]
by mapi_co | 2005-10-13 19:31 | 物欲センサー。
<< 魅惑のAnchorhead…? 更新したこと。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.