MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
たまには実用的なモノを。

帝国軍アイテムリポート第…何弾?多分第4弾いきまーす。

ジャーナルに載らないタイプのクエストです。

*オルデラーン爆破の真相(タイトル適当で勝手に、ですからっ)
d0000888_1533953.jpg
Dantooine Imperial Outpost startingNPC " Xaan Talmaron " way -4184 -2407

当然ですが、地上帝国軍所属、戦闘部隊でないと受ける事が出来ません。

クエストとしては短く、アッサリです。
強制戦闘はありますが、攻撃してくるNPCのCLも低く、数も多くありません。

惑星がダントゥインなので周りのAggroMobのが怖いかもしれないですね…。







*
d0000888_15431485.jpg
不思議な選択肢ですよねコレ。当然ながら「はい」を選んでください。
彼の雇っている調査員が、待ち合わせ場所の指定をしてきたようです。
早速その爆破された惑星の破片とやらを受け取りにいきましょう。

指定されたWPにはa smugglerが待機しています。間違って攻撃しないように。
近付くとa thug CL4が一人湧きます。
スマグラーと話し、オルデラーンの破片を受け取ったら戻りましょう。

ちなみにオルデラーンの破片ってコレです。使いまわし?
*ホロクロン・スプリンター
d0000888_15524342.jpg

置くとちっこいです。ほんとにカケラっていう感じでした。
ドロイドやバンクにしまってもう一度クエストを受けなおせばいくらでも入手可能です。

このカケラを持って戻ると4000クレジットげっつです。

***
d0000888_1554355.jpg
今度はオルデラーンの爆破について知る海賊の最後の一人を連れてこい、と言われます。
早く連れてこないと事情を知らない真面目な帝国兵士に殺されちゃうかも?とか謎の脅し付き…。

目的地に着くとやっぱりa thug CL4が出てきます。
エスコート対象の海賊Osaon Rovaoに話してから、連れて帰りましょう。
が、コレも実は話だけすればブッチ切って帰ってしまって構いません。

Xaanの元に戻ると6000クレジットげっつです。

***
d0000888_173405.jpg
ホログラムと聞くとドキドキするのはあたしだけでしょうか?
オルデラーンが爆破された直後にデス・スターからミスで送信されてしまった記録を受け取りに行くみたいです。
落ち合うのはボサンの情報屋…。イィィーとか鳴くんでしょうか。

指定された待ち合わせ場所には今度は二人a thug CL4が待ち構えています。
倒したらa Bothan information brokerから通信記録を受け取り戻りましょう。

コレが最後の仕事だったようです。
結局Xaanは何も教えてはくれませんでした、が。

ご褒美はこちら。

*帝国軍プロトタイプ・シールド・ジェネレータ設計図
d0000888_17142826.jpg

設計図です。マスター・アーマースミスが使用することが出来ます。
失念してしまいましたが、確か1枚の設計図で複数個出来るはず…。
1枚の設計図で5個出来ますー。Arvent船長に作ってもらっちゃいましたー。いぇい。ありがとー。

で、完成品はコチラ。
こんなのが出来ます。オイシイですよね。
d0000888_17174521.jpg

そんなワケでたまには実用的なものを取り上げてみました。

それでは次回、また帝国軍アイテムリポート第5弾?でお会いしましょうー。
[PR]
by mapi_co | 2005-10-10 12:23 | 物欲センサー。
<< 更新したこと。 帝国軍テーマパークのお土産。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.