MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
帝国軍テーマパークのお土産。

d0000888_19504340.jpg
「アナタは…もしや、あたしの王子様?」


と思わず錯覚してしまうくらいのエフェクトありがとう。ありがとう。
ただのWPの柱なんですけどね。


このたび(といっても結構前デス)無事帝国軍のテーマパークを終えたので
途中貰えるアイテムをピックアップしてみたいと思います。

ほら、バザーとかで「コレ、なんだろ」ってモノありませんか?

これからご紹介するものがソレだったら幸いです。
何故か帝国軍側は装備品ばっかりです。

ちなみに反乱同盟軍側はコチラ。

帝国軍テーマパークはNaboo "皇帝の別荘" way 2387 -3930で始める事が出来ます。



05'10/9 肯定の別荘ってナニヨ!誤変換直しました…。一部報酬の追加。teikokuさん。JMさん。asylさん。ありがとう。
05'10/12 報奨SS追加。たっくん。ありがとう。





*
*強化ストームトルーパー・ヘルメット
d0000888_8454850.jpg

*強化ストームトルーパー・チェスト
d0000888_15224.jpg

*強化ストームトルーパー・レギング
d0000888_1522296.jpg


2人目のクエストNPC、Inquisitor Loam Redgeから報奨として渡されます。
ヘルメット、チェスト、レギングがありますが、ランダムのようです。
着る為には戦闘部隊になる必要があります。っていうかテーマパーク攻略時は戦闘部隊ですしね。

***
*帝国兵役のメダリオン
d0000888_915597.jpg

3人目のクエストNPC、Lord Hethrirから報奨として渡されます。
テイラーで作成出来るシルバーペンダントとまったく同じです。効果もアレですよね…。インティミ3の修正…。
コレは帝国軍に所属していなくても装備する事が可能です。

***
*TIEパイロット・ヘルメット
d0000888_949939.jpg

*TIEパイロット・サバイバル・スーツ
d0000888_9493494.jpg

装備品ばっかりですね。でもコレは上下で着るとカッコエエです。
4人目のクエストNPC、顔色の悪い王子様Captain Thrawnから報奨として渡されます。
あ、そうそう、ザブラグ以外のエイリアンは被れませんがね!悔しかったー。

追記。どうやらコレもランダムなようです。もう片方は
*AT-ATヘルメット
d0000888_15234083.jpg

*AT-ATパイロット・サイバイバル・スーツ
d0000888_15437.jpg

色違いになります。

***
*ドロイド・エンジニアのツール・セット[設計図]
d0000888_1054094.jpg

これは6人目のNPC、有名ですね。Colonel Veersから報奨として渡されます。
ドロイド・エンジニアのツール・セットですが、これは衣服の弾薬帯にあたるもので、スキル修正が付きます。
+ドロイド・アセンブリ 5/ドロイド・カスタマイズ 5/ドロイド試作 3+
作る為にはポーション・オブ・ヘヴィ・デューティー・レザーが必要です。
コレはTatooineならTusken、Dantooineなら原人サンなどある程度のCLのあるNPCが落とします。

追記。どうやらコレまたランダムなようです。もう片方は
*ライトウェイト・ミリタリー・パック設計図(SSは完成品です)
d0000888_92076.jpg

背中に背負うカバンですね。スキル修正が付きます。
+メレー防御3/レンジ防御3/レンジ照準5/カヴァー5+
コレにもポーション・オブ・ヘヴィ・デューティー・レザーが必要です。

***
*強化E11カービンの設計図
d0000888_10344954.jpg

帝国テーマパーク最後のNPC、Darth Vaderから報奨として渡されます。
装備資格がCL14とか素敵なカービンです。
ヴェイダー卿の頭の中には本当にマンゴープリンが詰まってるのではないかと思わず疑ってしまいます。


そんなこんなで帝国テーマパークはおしまいです。

クエストNPCが一箇所に集まってる分、反乱同盟テーマパークよりはずっと楽ですね。
話もちょっと面白いです。
ルークの未来の嫁さんに出会えますしね。

では次回はー、ええと帝国軍アイテムリポートの続きですー。
いやー、帝国軍のクエストってモノが貰えまくりでいいですねー。
[PR]
by mapi_co | 2005-10-07 19:50 | 物欲センサー。
<< たまには実用的なモノを。 ばぐのはなし。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.