MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
占ってみましたよ。

いっぱいあるもんなんですね、変てこな占い。
信じる信じないはともかく面白いですね。

全部結果が違うのがウケる…。

***
スター・ウォーズ・占い!
スターウォーズ占い

コレふたつは同系統の占いです。結果は全然違いました…。

上がヨーダで、下がメイス・ウィンドゥ…。
しかし前世がアメーバって何。

***
スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い

エピソード2限定です。

上2つでは見事(?)にジェダイだったのに、コレではボバ・フェットでした。

>あなたには、人なつっこくて、ちょっと甘えたがりな面があるようです。
>(中略)
>そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【ボバ・フェット】がピッタリ!


人なつっこくて、甘えたがりなボバ・フェットってぇ…えぇ。

***
ジェダイの騎士占い

ジェダイ限定です。

オビ=ワン・ケノービ並、とか言われました。
説教度100%です。わーい…。



みなさんも是非。









*
とりあえず数名の心当たりのある方はコレやっておきましょう。
あなたのヘンタイ度チェック!



あたし?

…あたしはSM系ヘンタイタイプだそうです。自虐残虐系倒錯度100%…。



*追記。

うあああ…。
し、知らなかったんです知らなかったんです。
意図せずSWGな日々様の今日の記事とかぶっております…。
今巡回行ってホントびっくりしましただ…。はぁはぁ。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-22 18:30 | 駄文。
<< 更新したこと。 ご無沙汰!dropアイテムのお話。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.