MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
ご無沙汰!dropアイテムのお話。

ええと、最近色々な方から声を掛けて頂いて嬉しい限りです。

それが例え
サボってるよね!最近!だとしても嬉しい限りです…。


そんなわけで、久しぶりにdropあいてむのお話です。

*小型カンティーナ・シート(酒場の椅子設計図)
d0000888_1425820.jpg
Master Artisan
で、作れます。



おなじみ、ですね。
カンティーナにいっぱい置いてあるあの椅子のシングルバージョンです。

大型もあったらいいのにな。
dropするのは
Tatooineのそこらでぽつぽつ湧いてますa Jabbaのみなさんです。

thugでもEnforcerでも落とすようです。
CLも問いません。

当然ですがjabbaを倒すとFPも減るので、これからジャバのテーマパークを始める方はお気をつけくださいまし。

10/1 追記。Jabba狩るならココ。

*Tatooine "Jabba's compound" way 5156 610

***

*ウェポン・ラック(槍飾り設計図)
d0000888_14254114.jpg
ウェポンスミスの
Advanced Melee Weapons Crafting
(2/x/x/x)で作れます。


なかなかいい味出してますね。


コレに色々な武器を立てかけて内装もいいかもしれません。
武器屋さんにあるとらしくていいですね。

dropするのは
Dantooineのそこらで湧いている原人さんたち、Mokk,Janta,Kungaのみなさんです。
Dantariからは何故か出ないようです。

野良でもミッションのでも落とすようです。CLは問いません。
って言ってもDantooineだけあって野良でもCLが高めではありますね。


内装アイテム2種のお話でした。

ではまた来月ー。/hail
[PR]
by mapi_co | 2005-09-20 14:54 | 物欲センサー。
<< 占ってみましたよ。 シーンの裏側。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.