MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
シーンの裏側。

選挙終わってまーす。

d0000888_12573849.jpg
投票した方はキャンペーン・ディスクを持って投票したNPCの所に…って。
なんか、今回はですね

何も貰えません。

どうやら、臨時メンテやなんやらで巻き戻りが発生してたようで貰ってる事になってるらしいです。
諦めましょう…。
(一応選挙イベントのお話→コチラ)

/thumbsdown
それでも、投票した方のNPCが当選すると出来るクエスト、コレは出来ます。

そんなわけで今回はシーン・トレンウェルの選挙後クエストのお話です。

***
d0000888_1524387.jpg

Tatooine Bestine 議事堂内 startingNPC "Sean Trenwell" way -1200 -3583

ちょっと話は長いですが、短めのクエストです。
戦闘は一切ありません。
お使いだけで終わっちゃいます。全部徒歩でも可です。






*
一番上の選択肢を選ぶとクエストの話になります。
d0000888_1544493.jpg話が長いです。

ベスティン近郊の砂の下から壊れたスターシップが見つかったそうです。
シーンやシーンの雇った歴史学者達はこのスターシップが、初期の移住者をタトゥイーンに移送する際に使用されていたレッドシン・バロンではないかと考えているそうです。

といったわけで、(自分が行けばいいのに)様子を見に行く事になります。

***
Tatooine Bestine近郊 Location "Historical Site" way -761 -3907
d0000888_15544333.jpg
シーンから貰ったWPはここです。
シーンに雇われた歴史学者がいます。あまり仲良くはなさそうです…。

この辺の砂地を調べて、何か見つかったら報告して欲しいとのことです。
d0000888_16133263.jpg
way -789 -3942

どうしてコレが見つからないのか不思議です。

このターミナルに近付くとメッセージが出ます。
ターミナル自体は"調べる"しかメニューが出ません。

「ターミナルに近付くと、データスロットから何かが突き出していることに気付いた。古いデータディスクのようだが、まだ読み取れそうだ」

このメッセージを確認したら先ほどの学者の所に戻って報告です。


すると、少し様子が変です。
シーンに報告する義務はないと言っていたはずなのに、何故かシーンに届けるようにと言われます。
しかもなんだか嬉しそうですね。

***
d0000888_1629251.jpg
発掘現場で見つかったディスクを渡すと…。
なんかトンデモナイ物のようですね。次は証拠隠滅のお手伝いでしょうか。

なんとしても処分してあげましょう。
ある人物に会って来い、とWPを貰えます。ベスティン内です。


***
Tatooine Bestine questNPC "Deklaf Geujje" way -1448 -3765
d0000888_16313913.jpg
なんのことかサッパリですが、どうやら悪い話なのはわかります。
話はもう通っているようで、すぐ終了します。
シーンにこの事を報告に戻りましょう。

***
d0000888_16371861.jpg
結局なんなのか教えてもらえませんでした。
永遠の感謝の印、として絵を送られてこのクエストは終わります。

*ペインティング
d0000888_1643119.jpg

ちなみにシーンが当選すればその都度このクエストが出来ます。1枚でいいですけどね…。

大きさ比較です。
d0000888_16432651.jpg


結構大きい絵です。
綺麗な青ですね。

ただほら…SWGって絵だらけなので
正直どれを飾っていいか悩むところではありますね。
[PR]
by mapi_co | 2005-09-18 16:42 | 物欲センサー。
<< ご無沙汰!dropアイテムのお話。 りんくのこと。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.