人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
JediStarFighter.

もう帝国所属ですらなかったり。だがしかーし。

帝国軍アイテムリポート第3弾いくであります。

*クローンの遺産 帝国の拳
JediStarFighter._d0000888_915879.jpg
Dathomir POI "ナイトシスターの砦" startingObject? "骨の山" way -3973 -67

クローンの遺産シリーズです。

もうタイトルから思いっきりネタバレしてますね。
そうです。
ジェダイスターファイターの貰えるクエストです。
ARCは反乱サイド、JSFは帝国サイドと対になっていますので、当然帝国軍所属な必要があります。
もちろん、地上だけで可です。

ただし、このクエストは戦闘部隊でないと進めることができません。

宇宙戦アリマス。地上ももちろんあります。
CLが低いとキツイかもしれません。宇宙は…キツかったです。
CL80のM-Doc&TKMで行って参りました。
パイロットスキルはマスターですが、中の人のスキルは1/1/0/0くらいです。

大人数で同時に受けるとエライ事になって楽しいかもしれません。





*
上記の骨の山は開ける事が出来ます(って書くと怖いなあ)。
開けると中にはディードのグラフィックの"反乱同盟軍データ・アイテム"が入っていますのでゲットしましょう。

このアイテムは30分間隔で湧いています。入ってなくても泣かない。

"反乱同盟軍データ・アイテム"のラジアルメニューに"検査"という項目が出ます。
検査することで、クエストジャーナルに転送され、クエストとして受領することになります。

クエストを受領したら早速ジャーナルを開いてみましょう。

目的地は惑星キャッシークです。
そういえばカチーローに帝国軍施設がありましたね?

***
Kashyyyk カチーロー startingNPC "Admiral Krieg" way -671 -204
JediStarFighter._d0000888_1814827.jpg
カチーローに降りてすぐ左手にある建物内地下のNPCです。
反乱同盟軍データ・アイテムを検査済みで帝国軍戦闘部隊であればクエストが進行します。
どうやら先程のデータは重要なもののようです。
しかし、それにはまず設備を整えないといけない、とのことでAT-STの護衛を任されます。

途中いくつかアレな選択肢が出てきますが、一番最後の選択肢を間違えない限りやり直しはないです。
彼がご機嫌を損ねてしまったら、もう一度反乱同盟軍データ・アイテムを検査しないと開始できません。

***
JediStarFighter._d0000888_18534098.jpgKashyyyk カチーロー way 258 -423
(狩猟地エティへの門の前です)

この場所に来るとクエストジャーナルが更新され、AT-STが湧きます。
同じクエストを受けている人がいた場合、人数分湧きますので自分のAT-STを探しましょう。

このAT-STをカチーローの町の門の前(way -431 -224)までエスコートするのですが
当然のようにCL15と25の反乱NPCが数人出現し、数回に分けて襲ってきます。

基本的にAT-STを狙うようです。
AT-ST自体弱くはないので急がないと壊されちゃう!って事はないと思います。

門まで来るとクエストジャーナルが更新され、エスコートは完了します。
クリーグ提督の所まで戻って次の指示を仰ぎましょう。

***
JediStarFighter._d0000888_961159.jpg
おもちゃ到着です。
このあとすぐに通信が入ります。どうやらこの基地が反乱兵士に攻撃されているようです。
表に出てみましょう。

表に出ると複数の赤い点に囲まれます。

反乱軍特殊部隊を壊滅させる。:0/1
ウーキーの「自由の戦士」達を倒す。:0/1
反乱軍部隊を壊滅させる。:0/1


クエストジャーナルにはこのように出ていますが、対象のNPCを倒してもカウントされないこともあるようで
結局は殲滅になっちゃいます。

CL15~27のNPCがお相手です。ちなみに全員レンジです。届かない所からも撃たれます。
悔しー。

***
JediStarFighter._d0000888_9502522.jpg
殲滅させて戻ると、次の指令です。
今度はこちらから攻撃に出ます。そこでこんな事を言われるのですが…。
JediStarFighter._d0000888_95110100.jpg
リヤット・トレイルとか言ってますが本当はコッオワイアの森です。
リヤット・トレイルにも反乱兵士がわらわら居る所がありますがソコじゃありません。
騙されちゃいけません。

クエストジャーナル上にはコッオワイアの森と出ています。
コッチが正解!

***
JediStarFighter._d0000888_10192011.jpg
Kashyyyk コッオワイアの森 way 264 -33

この場所に着くと反乱兵士がわらわら出てきます。
a Rebel trooper CL15
a Rebel medic CL15などが出現します。

かなりの数が出てきますのでCLの低い方はご注意を。

殲滅させると、クエストジャーナルが更新されます。

近くにいるスカウトトルーパーには話し掛ける事は出来ません。
そのまま帰ってOKです。

***
JediStarFighter._d0000888_10334889.jpg
報告に戻るといきなり管轄ではないとか言われちゃいます。
今まで入れなかった下の階に別の司令官がいる、とのことで会いにいきましょう。

Kashyyyk カチーロー questNPC "Darth Vader" way -677 -228
JediStarFighter._d0000888_10394939.jpg
でーんでーででー、でーででー、でーででー。
なんとこのお方が次の司令官です。
反乱同盟軍はこのキャッシーク星系に大規模な艦隊を送り込み、この惑星からトランドーシャンと帝国軍を一掃しようと企んでいるとのこと。
どうやら次は宇宙での戦闘になりそうです。
と、ここでナント。
「私がかつて使用していたスター・ファイターを与える」

*Eta-2アクティス・インターセプター・ディードげっと!

と帝国FP200ぽいんと。

***
ここでやめちゃっても構わないのですが、どうせなら最後まで!

最後の指令は宇宙での戦闘です。
ヴェイダー卿が言っていたように、艦隊を指揮することになっています。

出てくる敵機の数は多いですが、味方も負けじと多いです。
JediStarFighter._d0000888_11334880.jpg離陸すると貰えるWPに到着するとヴェイダー卿から通信が入ります。
TIEボマー中隊とこの座標上で落ち合います。しばらく待機です。
ちなみに敵機の数はこんなかんじ。

全部tier3だったりします。

全部捌ける自信がなくても大丈夫。
援軍がちゃんとやってきます。
ある程度片付くと今度は大物が出てきます。

tier3のガンポートとトランスポートです。
普通にやりあうと痛いですが、TIEボマー中隊が頑張ってくれるので大丈夫。
彼らを盾にして全部壊しちゃいましょう。

***
無事ミッションを終え戻ると…。
JediStarFighter._d0000888_1251981.jpg
お褒めのお言葉と、帝国軍ファクションポイント3000ポイントげっと。

そしてこのクエストはこれでおしまいです。


一番のご褒美のご紹介。最後までやらなくても貰えますけどね?
*Eta-2アクティス・インターセプター
JediStarFighter._d0000888_12525547.jpg

羽根がついてます。X-wingやARC同様(キー変更してなければ)Oでパタパタします。

ちなみに操縦資格はパイロットスキル4/x/x/xとクエストクリアです。
積載量 90000 武器2門+ミサイルランチャー1基

なお、所属に関係なくアストロメクドロイド搭載になります。
ピコピコ言わせましょう。
by mapi_co | 2005-09-16 12:58 | 物欲センサーinKashyyyk
<< りんくのこと。 ぐう。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.