MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
存在証明。

最近モチベーション低下説が流れているまぴです。こんxxは。


むしろちょっと下がった方がいいと思ってるくらいなんですけどね。
って、あんまり説得力ないですね。
更新滞ってるし。

*****
それはさておきですね。

socialが少しづつ、さりげなーくいじられてるの知ってましたか?

*例えば、/spinとか消えてますね。モーションもついてました。振り向くモーション。
某モミな人から/blowkissをすっ飛ばされた時とか、よく避けるのに使ってました。
無くなって非常に残念です。

*それから、きっと修正が入るんじゃないかなーと期待中の/petですね。
今機能してないです。
「ブリーディング・アタックをするアビリティがありません」とかブリーディング・アタックをするアビリティを持ってても言われます。

*それから/pethiにやっと修正が入りました。
今までERROR TEXTとかなんとか文字が出ましたが、やっと普通にナデナデしてる文章が出てきます。
おっきいペットに使ってあげましょう。

でも/petlowも/pethiも極端ですよね。

/pet復活希望です。


***
あれですよ。アレ。
書いてて何が言いたいのかわからんようになってきた。
まったくもって実の無い更新で申し訳ないです。
なんだいこの内容…。次回から真面目に更新したいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。
がんばるよーう。

いつだって!

d0000888_17105094.jpg

[PR]
by mapi_co | 2005-09-11 17:13 | 駄文。
<< ぐう。 QuestTerminalだって。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.