MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
Lytusさん家のJatrian君。

物欲の力で帝国軍入りしたまぴです。こんxxは。
そんなことよりキャッシーク早くやらないとムスタファー来ちゃうって噂。クエスト50個くらい追加するとか書いてあるしもう以下略。

帝国軍アイテムリポート第1弾いきまーす。

古くからあるクエストなので、クエストジャーナルには載りません。
貰えるWPもバラバラだったりします。

タイトルもないですね。

*ライタスファミリー(勝手に)
d0000888_1734514.jpg
Dantooine Imperial Outpost startNPC "Cmdr. Jatrian Lytus" way -4203 -2426

帝国軍リクルーターのいる建物の隣の建物の中にいます。
帝国軍戦闘部隊でないとクエストを受ける事が出来ません。

戦闘アリです。
CL45程度のNPCが出現します。
加えて、場所がダントゥインということもあり、野良MobのCLも高めです。

CL80のM-Doc&TKMでチャレンジしてきました。





*
エスコートっぽいお話ですね。
d0000888_17551326.jpg
大体1km以内くらいの場所にWPが貰えます。

「ならず者と化してしまった」といっているように攻撃してきます。
現れる兵士は二人。CL45です。
エスコート対象である"Rogue Stormtrooper Commander"も攻撃してきます。
が、殺してはいけません。

d0000888_1817113.jpg
前に違うクエストで使ったアノテを使ってみましょう。以下転載。

"まず、ターゲットに乗り物に乗ったまま接触。
当然襲われるので、タゲを切らさずゆっくりWPから引き離す。
ある程度引っ張ったら加速してタゲを切る。
タゲが切れると、今まで追ってきてたNPCはWPの場所に戻ろうとします。
この時NPCは、自分のいたWPの近くに戻るまでタゲってきません。コレを利用します。
ので、NPCを追い越して、先回りして、NPCが近くまで来たらすかさず「会話」しましょう。"

すると、こうなります。
歩いて連れて帰ってもいいですが、ブッチぎってもクリア扱いになりますのでご安心を。

無事戻ると帝国ファクションポイント200げっとです。

***
d0000888_18223573.jpg
尋問という単語がえらい頻度で出てきます。
次もエスコートです。白ネームなので会話するだけでOKです。
もちろんそのまま置き去りにして構いません。

無事戻ると帝国ファクションポイント500げっとです。

***
d0000888_19201965.jpg
ご立腹ですね。それよりライタス家のホログラムが気になります。
次は話の通り配達です。
本当にホログラムであるなら殺るくらいの気持ちで受け取りにいきましたが、ただのデータディスクでした。

無事戻ると5000クレジットげっとです。FPのがイイヨネェ…。

***
d0000888_19422090.jpg
家族、大切ですよね。
次も配達です。これが最後のお使いになります。

軽く脅されつつ、無事配達を終了して戻ると…。

*ライタス・ファミリー・アーティファクト
d0000888_19512411.jpg

ライタス家の者と、一族の親しい友人にしか与えられない物、だそうです。

大きさ比較です。
d0000888_19483135.jpg

小さいながらなかなかの存在感。
輝くミスティカルオーブと同じ色の光を発します。キレイですよねー。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-25 19:54 | 物欲センサー。
<< 新クエスト=ばぐ。 色々ありましたね。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.