MMO " StarWarsGalaxies " 物欲全開で綴る、アイテム探し&クエストガイドblogです。
お探し物の際は画面右"カテゴリ"より、[*紹介アイテム名一覧]をご覧くださいませ。
惑星キャッシークのクエストNPCに関しましても、"カテゴリ"にて地域別に分類してあります。お役に立てたら幸いです。
更新終了しています。消す事はありません。活用出来たら使ってください。
今更ながらバッジのお話。
ぱぶりっしゅ17からある特定のボス級Mobを倒す事によってバッジが貰えるようになりました。

現在確認されているのは6種類ですね。

数人の方に「ドレやったらいいの?」と質問を頂戴いたしましたので、(SSだけ撮っておいて放置しておいたのを)マトメてみようと思います。




あたし自身まだ5つしか持ってませんのでマイナス1とさせていただきます。



*****
まず、ウチで記事にした3つ。

*Krayt Dragon Ancient CL85(バッジ名:エンシャント・クレイト・ドラゴン・ハンター)
TatooineのPOI "クレイトドラゴンの墓場"とかジャバの宮殿の周りによく湧いてます。

*Gorax CL82(バッジ名:ゴラックスの敵)
Endorの北部、砂地になっている部分に広範囲ですが湧いてます。

(以上2種類の記事は→こちら)

*Kiin' Dray CL83(バッジ名:キイン・ドレイの仇敵)
DathomirのPOI "ナイトスパイダー・カルトの砦"内、一番奥に湧きます。

(この記事は→こちら)


*****
それから、まだ記事にしてなかったモノ2種。

*Acklay CL85(バッジ名:アクレイ・ハンター)
d0000888_1621862.jpg

Yavin4のジオノージアン研究所(way -6500 -400)内、
一番奥
に湧きます。

範囲攻撃してきます。
本体より周りのクモが鬱陶しい感じ…。
それより以前に行くまでが厳しいですね。

簡単な手順を踏まないとダメですしね。


*Axkva Min CL85(バッジ名:アクジヴァ・ミンを倒せし者)
d0000888_16222673.jpg

DathomirのPOI "ナイトシスターの砦"の塀の外にある洞窟内、
一番奥
にペットの赤いランコア"Grovo"(CL84)と佇んでいます。

どうやらこのアクジヴァ・ミンてば、サーバーメンテ明けにしか湧かないらしいです。
居なかったら次のメンテまで諦めろってことですね…。

洞窟の最深部にアクジヴァ・ミンは居ますが、
近寄ろうとすると護衛のナイトシスターが8人湧きますので注意です。

ペットのグローヴォちゃんも近付けば当然襲ってきます。
攻撃力が高くて痛かったぁ…。


*Deathwatch Overlord
EndorのDeath Watch Bunker(way -4680 4330 )内に湧きます。

まだ数回しか行った事ないので詳しくないです…。


*****
以上6種です。

今巷でウワサの例の拡張で増えそうな予感もしないでもないですね。



たすけておびわんけのーび。ちょっとやりすぎじゃないですか。あなただけがたよりです。
[PR]
by mapi_co | 2005-08-23 16:53 | 駄文。
<< ちょっと奥さん聞きました? 選挙イベント始まってたよ。 >>


LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.